忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ り え な い ・ ・ ・ ! !

ちょ、何なの23日・・・!!

遊佐さんによっちんに鳥海さんに岸尾さんって、最強メンバー過ぎて本気で泣けてきた・・・。
しかもあれだよね、23日は小野ディも出るんだよ?
気になる声優さん勢ぞろいじゃないか・・・!!

すっごい行きたい!めちゃくちゃ行きたいけども、23日は無理なんだよーーーーー!!(泣)
そして私の激しい勘違いによりPさんが「23日しか行けない」という事実に今更気づき(本当にごめんねごめんね・・・!!)22日も行けないかなこりゃ、という話をうっかり母親にしちゃったおかげで私は22日も行かない方向で話進んでるんだけども!!(泣)
ってか今月出かけすぎなので、正直母親の視線がもんのすごい痛い訳でして。
ここで「やっぱり22日行ってくる」とか言ったら何言われんだろう。
そう思うと今後のことも考えると今回は自粛するべきなのか、という気もしてきてしまう訳で・・・。
あーでも22日だとつっちーとか兼悟くんも出るし、岸尾さんは22日も出るし、マベステには古川くんだぜ・・・!?(さりげなく重要ポイント)

うああー、もうすんごい気になるってば気になるんだってばよーーー!!ヽ(;´Д`)ノ

どうしよう。
でもやっぱり行きたいよぅ(泣)

そんな感じでどうしていいか分からなくなってますが、確実に指令守れそうにないッス・・・(泣)
ってかよっちんもSですか!それ見た瞬間本気で吹き出したんですけども私・・・!(しかも電車内・笑)
でもそりゃ好きになる訳だ(真剣に納得)>N月さんへ私信



そんな気分を変えるべく、CELL DIVISIONのCD、『はじめのいーっぽ』は制覇、あと『HUG&KICK』まで聴けましたー!!

ってか何あれ!
杉田組最高・・・!!
ほとんどがリアル話という事で、彼らの色々を知る事ができて本当に楽しかった。
羽多野くんが可愛くて仕方ないです。
ってかすぐ泣くとかってすっごい共感出来てならないんだけど。なんて可愛いの・・・!(ばんばんばん)
でもやっぱりたっつんがいい。
羽多野くんをいじってる時のたっつんの生き生きした声が本当楽しそうで好きだー。
あれだね、私羽多野くんになりたいよ(痛い発言出た)

早く『HUG&HEAVEN』も聴きたいな~。
明日の朝はあれで通勤しよう。絶対眠くならないな、これで。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

残念だにゃー。

愛美ちゃん、こんばんはー!
行く日まで聞いてなかったからどうかなあ?って思ったのだけど、そっかあ…それは残念(涙)。
でもまあ、またチャンスはあるはず……!
その時はホントかわいいので、生よっちん見てきてね!
そして密かに願ってる、たっつんイベ@大阪を楽しみにしておこう(笑)!

たっつんがSっていうのはちょっと意外だったんだけど、よっちんは何となく分かる気がする(笑)。
そりゃ私たちがハマるはずだーね。ていうか、私もたっつんにいじられたい……!(出たよM発言)

ちなみに、STA☆MENのよっちんも男前だぜェ!
明日送るから楽しみに待っててねー!
  • from 奈月 :
  • 2007/12/19 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

泣きそうですよ!

奈月さん、こんばんは~!
いやまさかこんな展開になるとは夢にも思わず・・・おとなしく家でゲームするかDVD観るかしてます(おとなしいのかそれ)
生よっちん見たかった~~~!(泣)
ですよね、たっつんぜひともイベントやってくれぃ・・・!!(祈)

あー、確かにMじゃないですよね、よっちんは(笑)
でもほら、イベントで恥ずかしがってたっての聞いちゃうと可愛いイメージが!!
たっつんはですねー、A依さんからもらったCELL DIVISONのラジオCD聴いてたらSだってよーく分かりました(笑)
本気でいじられ倒されたいです(真顔)(むしろ危険)

わー、すっごい楽しみSTA☆MEN・・・!!
いつもありがとうございますーー!
  • from 愛美 :
  • 2007/12/19 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]