忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった・・・!

以前、たっつんが直兄とラジオやってたっていうか直兄の『トラブルメーカー』っていう番組でアシスタントしてたんだよ、とA依さんに教えてもらいまして。

あれさー、何回か聞いた事あるんだよね。
しかも直兄がいない時(笑)
ちょうど病気でしたっけ?か何かでしばらくお休みしてて、代わりに宮田さんが臨時パーソナリティしてたの。
それで、とにかくステッカーあげまくってたのが印象的(笑)
で、直兄復帰したとこも聴いたんだよ、直兄泣いちゃってさー、可愛かったー・・・。

ってな思い出のあるあの番組。
どうして続けて聴いてなかったの私・・・!!
って今の家じゃラジオどころじゃないですけどね。
電波悪い悪い、何も聞こえないよ。
せっかくワンセグ携帯なのにテレビ活用したことないよ。すごいもったいない。

ってそんな話はどうでもいいや、とりあえずそのたっつんがアシスタントしてた時、2人でCD出したってのも聞きまして。

いや直兄の歌は元々好きなんですよね。
家にも何枚かアルバムあるし(いや全部妹が買ったんだが)
で、その直兄とたっつんのCDだなんて、興味ないわけないじゃな~い!!

という訳で、今日はノー残業デーで早く帰れたのでアニメイト行って買ってきちゃいました!
100曲マラソンの応募券も欲しかったのでそっちのCDも。
謙也と財前くんのCD(完全に中の人目当て)と、そういえば買ってなかった立海ミュ(後半)のCD。
こっちまで手が回らなかったので(笑)、明日以降にでも聴きたいと思いまーす。


それで本命のはバッチリ聴いたんですが、すっごいいいぞこれ。
2人の声がいい感じに合ってるんだよなー!いや、これはいい。ハマる。
しかも嬉しいことに、2人で歌ってるのと、それぞれがソロで歌ってるバージョンとカラオケでは直兄と歌えるバージョン、たっつんと歌えるバージョン、そして普通のカラオケと入っちゃってる訳ですよ。
いや~これはいいね。おトクです。\1,680-の価値は十分ある。
しかもね、振り付け講座とリハーサル映像のDVD付(笑)
39分もあるじゃない、やったー!!
と意気込んで観たんですが、30分直兄のみによる振り付け講座。
そうだ、そういえば直兄はダンスの振り付けとか出来るんだよね。
確か遥か2のじれっ隊の振り付けも直兄が考えたって聞いたぞそういえば。
で、残り9分でリハ映像。
いや9分って!短い短い、もうちょいあるだろ・・・!!
そしてどうせならさ、本番映像もつけてくれや・・・あのダンスして歌ってる2人を見たかったよーーー!!
でも可愛かったです。頭にタオル巻いてさ、ジャージにTシャツでダンス頑張ってた。

いやこれはいいわ・・・欲しい方、送るんで言ってくださいねー!!(むしろ送り付けたい・笑)
さて、これから乙研聞いて寝るとするかな。Sらさん、ありがとうございますvv>さりげなく私信
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]