忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼終了。

K-Show(イトケンさん劇団)公演観てきました!



席が自由席だったので前の方。

めちゃくちゃ近いけど、舞台全体はちょっと見づらいのかな?



でもハンパなく近かったです。



ロビーの物販で斎賀さんが普通に売り子さんされてました。



彼女見たさもあって台本とタオルを購入。

舞台見た後に台本見るのもいいかな、とホントに軽い気持ちでね。



この選択が正しかった事を後で実感しました。







さて開場して中に入ったらイトケンさんが普通に客入れしててびっくり…!!



すごいね、さすが座長だね、と言いながらもチラシ見つつ開演を待っていたら。





「お客様すみません、こちら(空席)お友達などいらっしゃいますか?」



突然イトケン座長に話し掛けられ、慌てて



「いえ、大丈夫です」



と答えたものの、あまりに近くで聞こえてきたイトケンボイスに心拍数上がりました(笑)





舞台は面白かったです!



とある田舎の農家のお話で、イトケンさんはそこの長男。

森ちゃんは夢を追って東京に出て行った次男でした。

森ちゃんの衣装がとにかくすごい!

紫のスーツにヒョウ柄のシャツでどう見てもそっち系の人…。

でも似合ってました(笑)



斎賀さんかっこよかった~…。

妹役の人達も皆可愛いの!!



そして大浦さん、めっちゃ可愛かった…。



間近で見れたんですが、本当に可愛かったです。

声も可愛きゃ顔も可愛いか。



色々考えさせられるお話でした。

夜もっかい見るので深く理解出来たらいいな。







で、終わった後、出ようとしたら妙に人が並んでるので何かと思ったら



「サインお待ちの方はこちらにお並び下さい」



え、誰の!?と思ったんですがきっとイトケン座長だ、そうに違いないと信じてとりあえず並ぶ事に。



これね、グッズ買った人はOKらしいんですよ。

通りで皆台本持って並んでると思ったんだ。

とりあえずでも台本買っといてよかった!

ラッキー私…!





しばらくして、現れたのはイトケン座長と森ちゃん。





二人か…!!





この状況にのんびり構えていた妹が半泣きで大慌て、順番が来るのを待ってました。







そしてまずは森ちゃん。



私の名前とサインを台本にサラサラッと書いて下さいました。

それをもらって握手まで。



「今日どうでしたー?」

「楽しかったです!」

「おっ、よかった!」

「衣装もお似合いで…」

「あー、よく言われるんですよー。似合っちゃいけない衣装が似合っちゃった、みたいな」



とアハハ、と笑って



「じゃあまたぜひ」



と言われたので速攻で



「夜来ます!」



と言ったら「おっ!待ってます!」

と言ってくれました。



会話の間、両手でぎゅっと握手してくれたのがなんだか嬉しかった~。



続いてイトケン座長。





こっちは私の名前の話でした。



私の名前ってどうにも一発で読めない人が多いんですが、イトケン座長サラっと一発で当ててくれまして、その話をしたら



「俺読めた~♪」



とちょっと嬉しそうにしてくれてこっちが嬉しかったぜ。



ちなみにご子息もその場にいらっしゃいました。



父親そっくりだ!(笑)







いやーいい体験しちゃいました(笑)



夜公演も楽しんでくるぜ!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]