忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に緊張。

鈴握手会、行ける事になりました・・・!!

先日『整理券取りに行けない』と愚痴ってたあの日記を見たお友達が『取ってきましょうか?』って・・・なんていい人なんだ!!

それに甘えてしまい、無事に一部に参加出来る事になりました。

そのお友達とは以前祥慶祭の時に声をかけてくれた方でして・・・なんかもうお世話になりっぱなしだわ(>_<)
本当に感謝・・・!

改めて最近の私はお友達に助けられっぱなしだなぁと実感しました。

さぁプレゼント!手紙!あと言うこと考えなきゃ・・・!!


あ、土曜の夜公演も楽しく観て来ました!

一度観て話が分かってる分今度は周りの人々の表情などを見る事が出来たので話を深く理解する事が出来た気がします。

あの劇団ってファンクラブみたいなものがあるらしく、しかもポイント制?
ポイントたまった人は写真撮影だとかが出来るんだそうです。
舞台後に普通に『業務連絡』でそのお知らせされててびっくりした(笑)
それを見てちょっとだけいいなぁ、入っちゃおうかなぁ・・・と思ってしまった自分がいたり。

あとはチラシの中にクロジの冬公演のも入ってまして、市来みっちゃんの名前が一番上!!
これはあれですか、主演ってやつですか。
前からみっちゃんの舞台は一度見てみたいと思ってたし、福圓さん(@お兄ちゃんと一緒の桜ちゃん)も出るし・・・。
ヤバい、これはちょっとやっぱり見たいかもしれない・・・!
しかしこれ、思いっきり年末真っ只中。
い、行けるのかなぁ・・・行きたいなぁ・・・。


そういえば妹が【戦国BASARA2】を買いまして、それをちょっと見てました。

前田慶次っていうのが森ちゃん。
途中のステージの相手が竹中半兵衛なんだけど、こっち石田さん・・・!
うああ、水沢くんと圭太・・・!(錯乱中)
いや全然違いますけどね。だって敵同士だし。

つーか小野ディが出てた!
しかしその他大勢の「うわぁー」とかっていうような声要員らしく。
一体どれが小野ディなのか分かりませんorz
家康の大川さんの声がおかしかったり真田幸村のぱっぴーさんが「親方様!」連発で若干ウザかったり(笑)
伊達政宗が中井さんでした。
キャラが若干跡部っぽい・・・?
英語使うキャラでして(戦国なのに・・・)
「Hum?」
とか言ってたんですが完璧跡部様の「あぁん?」だよあれは。

あと、前田利家が坪井さんでした。
この利家がバカキャラというか・・・前田家がお笑い要員なんですかね(笑)
とにかくまつに頭が上がらないし、どこか天然ボケしてるキャラでしてね、すっごい可愛いの!!
それでなくても坪井さんは皇くんのおかげでぐんぐん来てたっていうのに、更に好きになっちゃったじゃんか!(笑)

自分でやるのは無理だけど見てるのは好きです(笑)
森ちゃんの慶次もいいキャラだったしね♪


さ、今日からまた会社です。
寝ませんように・・・頑張るぞ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]