忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたけどラッキー

今日は友達がやってる劇団のお芝居を見に行って来ました。


なかなか面白いテーマで、お話も面白かった!
純文学とかさっぱりだったけど、読んだら面白いかもなー、なんて。


さてそこの劇団ですが、新人の声優さんが数名ゲストで出演されてまして。

川原元幸さん(劇場版エデンの東に出るらしい)とか、千葉優輝さん(翡翠の雫の賀茂保典役らしい)とか、おおー、という感じでした。
でもちゃんと知らないのが残念…。

あと小田久史さんっていう名前にすっごい見覚えあって誰だっけなー、と思いつつ顔見たらやっぱり見た事ある。

うわーどこで見たんだ…もしやあれか…?と悶々としつつ舞台終了。

友達と話してたらその小田くんを紹介してくれて、

「どこかで見た事あるんだよ」

って言ったらお話させてくれました。

そこでうっすら思い浮かんでいた事を聞いてみました。


「あの…去年のゲームショウ出られてました…?」
「あぁ、はい!幻想水滸伝で」
「す、鈴村さんとかと公録してましたよね」
「そうですそうです」


ビンゴ…!!


思い出した去年の記憶。

Vitamin補給イベ待ちでどうしようかー、と言ってたところに鈴がいる…!と壱大さんと走って見に行ったあの記憶。


そこに確かに彼がいました。


そうだ、だから覚えてたんだ!
よく思い出した私…!!

間近で見た小田くんは本当に可愛かったです。
笑顔がね、ホワンとしててあれぞまさに癒し系。


いやびっくりしたけど嬉しかったです。


ちょっとファンになるかもしれない(あれ)


まさに棚ぼた的なラッキーな出来事でした^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

小田っち!

愛美さん、こんにちは。

ブログ読んですごい~~!!!って叫んじゃいました。
小田っち、私はそうでもないんですが(苦笑)、楠田さん関係のお友達がだ~い好きなんですよ~。
そんなふうにお話したんだって…って言ったら、すごくうらやましがるかも…。
小田っち、かわいらしい方ですよね♪
幻水の公録はラジオで聞いたんですが、すごくおもいしろかったんですよね。
あれを愛美さんは生で見てたわけですね~。
うらやまし…。
  • from 月城更紗 :
  • 2009/07/25 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

月城さんへ♪

おぉ、小田くんって実はそんなに有名人・・・!
って、今ちらっと検索したらしっかりwikiもありましたね・・・うわわ、そんな人と喋ったんだ私!(笑)
本当に笑顔の可愛い人でした・・・本当は握手とかしてもらおうかとも思ったんですが、さすがに友達の前でそこまでミーハーになりきれず惜しいことをしました・・・orz
公録は本当に偶然だったんですよ~。
丁度やってた、みたいな。そしたら鈴とコニタンにやられまくる彼を見つけた、みたいな。
遠くからだったんでうっすらでしたけど、面白かったですよね♪
  • from 愛美 :
  • 2009/07/25 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

小田君は良い男です。
声優さんって、キャラの性格やイメージろごっちゃにされがちだけど、
礼儀正しくて誰にも優しく声をかけて、地でも癒し系ですよ。

そして小田君は10月に乙女企画で『きんとと』に出演するよ。

良かったら見に行ってあげて。

http://www.kuroji.jp/
  • from とりすた :
  • 2009/07/29 (06:21) :
  • Edit :
  • Res

とりすたさんへ☆

おぉ、こっちにまでありがとー!
うん、すっごいいい人そうって感じだったよね~。
お話出来たのちょこっとだけどそれが伝わってきたよ^^
10月ってクロジだっけ?そこも前から気になってたんだよね…!うぅ、これを機に行ってみようかなぁ。

とりすたさんとこの次の舞台はまた絶対行くので!次の公演楽しみに待ってるね~♪
  • from 愛美 :
  • 2009/07/29 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]