忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました大散財フラグ。

盛夏のグッズ出ましたね・・・!

うおお、羊でついに出たZのSDキャラで早速グッズ出た・・・!!
恒例ファスナーアクセサリーきたね!しかもZ版B6とか・・・!!!

うん、合わせてお買い上げ。
これで7000円。
更にSDキャラのタオル・・・これ迷う・・・だって去年のタオルだって使うどころか開けてもない。
未だに袋に入ったままだよ!
でも可愛い・・・迷う・・・。
あとパンフはやっぱり買うでしょう。
そして羊CDをここで買っちゃおうと思ってるのでこれで15000円。
更に先行発売のGTRのキャラソンに、KENNくんのCDも買う予定なので・・・えっと、いくら??
とりあえず諭吉3枚でお釣りは出ますかね。
そして何時に行けばいいんだろう・・・!頑張る。
なんなら前日から家に帰らず会場付近張ってもいい(真顔)(やめなさい)

あとは夏コミのパンフを買ったのでそっちもチェックしてました。
今回、会場ではお友達とかにもお会い出来そうなんですが(というか何が何でも会いに行く)そこにたどり着く為にも行き方とか色々ちゃんと調べておかないと本当にやばい!
今まで自分がいかにお友達に頼りきっていたのかを実感させられました。
みんな本当にありがとう・・・こんなんでごめんなさいホント・・・。
で、絶対行くところをチェックして、企業ブースもチェック。
honeybeeがちょっと気になるのと、キスキスの浩史が欲しいので(あと他にも買うものあるので)そっちもチェック。
キスキスはサイトから予約だけ出来そうだったのでしてみました。
これでどうにか買えるといいな・・・!

私夏コミとか初めて行くので(だいぶ前にスパコミ行ったけどあの時ってテニミュ本だけ買って帰ったんだよな・・・)何が何やらだったんですが、あれなんだね。作品ごとで大体同じところに固まってるんだね。
なんて親切配置!
しかも近くにはGSとかコルダもあるのですごいあれこれ見ちゃいそうです。
そしてついつい買っちゃいそうです。
Vitaminだって絶対行くところ以外のもついつい買っちゃうよ絶対・・・あぁこれなんて散財フラグ。
でも買わずに後悔するより買って後悔した方がいいと思うのであれこれ見るよ買うよ!
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]