忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ今更な話ですが。

ゆりかもめぶらりアナウンスを聞く旅に出たくなった愛美ですコンバンハ。

ね、今更でしょ?
何を今頃言ってんだコイツって自分でも思うんですが、最近お世話になってますようつべでたっつん絡みの映像見まくってるんですが(何してんだ)ゆりかもめの音声案内をアップして下さってる方がいましてね、いやぁすごいんだね、これ(本当だいぶ今更)

とりあえず市場前駅(声:たっつん)で半日は過ごせると思う(真顔)
あとは青海(声:鳥海さん)とか有明テニスの森(声:ちーちゃん)とかお台場海浜公園(声:鈴村さん)とか豊洲(声:保志さん)とか台場(声:森川さん)とかもいいね。
そしてびっくりしたのがテレコムセンター。え、水橋さんだよ・・・!リリじゃないよ!めっさ声綺麗なおねーさんだよ!!あと国際展示場正門は高橋美佳子ちゃん。桜乃ちゃんだ~。

あとはハルヒのイベント映像とかハレ晴れユカイのダンス映像もちょこちょこ見てみちゃったり。
改めてこのダンスすごいね~。そして実際に踊れてる方々すごいわ・・・。
踊ってる小野ディ、杉田さんも見ました。いやすごかった!
でも踊れたら楽しそう。そして痩せそう。挑戦してみたい気持ちもちょっとありつつ、絶対無理(笑)
最近この曲普通に好きになっちゃいまして、そしたらiTuneであるんじゃない!
という事でダウンロードしてしまいました(笑)いやでもいいぞこの曲。


さてさて明日は仕事の後友達と打ちっぱなし行って来ます!
土曜日コンペですからね。天気よくなってくれますように。
全然練習してないからなぁ・・・まず当たるのか?
本番当たってくれ!そして飛んでくれ!とにかくスコアよくなってくれ・・・!!(祈)
よっちんをマネして占いに頼らず祈ろうと思います。ってそうなるとあれか、ビスマルクか・・・!(笑)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]