忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ち勘弁。

今更になって慌てて年賀状書きながらゴロちゃんas岸尾さんのフリートーク聞いてたら、

「結婚しとくか」

って言われて本気で吹き出しました・・・。
とりあえず字がぶれなくてよかったぜ。
ってか、突然過ぎるから!あまりにも不意打ちだよー!バカバカだいさくーーー!!

どういうあれでかと言うと、ゴロちゃんって普通の乙女は選ばないだろうと、ウザかっただろうに選んでくれて嬉しいんだぞ、と。
そんなユーザー(キミ)はあれだな、結婚しとくか、と。

あまりにもサラッと言われたのにも関わらずおもいっきり吹きました・・・恐ろしい、さりげなくなにげなく恐ろしい!!



さて、そんな私ですが今日も仕事でした。
えぇえぇ電車もすいてたぜ!
帰りはカップルだらけで腹立つのを通り過ぎて何も感じなかったよ(遠い目)

こんな毎日を過ごしてると、この先私彼氏出来るんだろうか・・・とか結婚出来るんだろうか・・・って最早人事のように思っている自分がいます(苦笑)
皆どうやって出会うんだろうね?(聞くなよ)

最近会社の後輩ちゃんが実在人物をモデルにしてフィクションな小説を書いてくれてます。(もちろん女の子だけで密かに回して楽しんでるようなもの)
なんかね・・・それ昔私もやった(笑)
さすがにそんな事言えやしないので言ってませんが、同じ様なことする人っているんだなぁ・・・としみじみ思ってしまったり。
そんな彼女に触発されて、何か書きたい気分になってきております。
あとはネタと文章の神が降りてきてくれたらなー!(ダメすぎる)

とりあえずまた会社で眠くなったらマズイので寝よう・・・。
早く休みになってくれー!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]