忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった

DGSの会員限定写真が見たいばっかりにアニメロミックスにも会員登録してしまいました愛美ですコンバンハ。

あぁぁ、これ以上月額コンテンツ増やしたらまずいだろ!とDGSも無料でも見れるとこで我慢してたんだよ・・・。
でもね、神谷ハウスの誘惑には勝てなかった!!(笑)
いや可愛いね、あれ見るだけでもずっと小野ディのターンって分かるね。

で、せっかく登録したのでポイント使って着ボイスをガンガン落としてみました(笑)
たっつんは声グラでそれこそガンガン落としてるので少しだけ(でも落とす)
いやね、やっぱ声グラにはないものもあるわけですよ。
「今年も一緒にいような」とかやばいんだけど・・・!(そして落とす)
小野ディと浩史は長めのやつを。DGSで有名なボイス達も気になったんですが、それはそっちで聴けるからとりあえずいいかなと(笑)
小野ディは『おやすみ』というので普通にいいんですが、浩史が『優しいお目覚め』ってやつなんですね。
正直、浩史が優しいとどうしていいか分からなくなるんですがどうすればいいでしょう(とことんMだな・・・)

あとね、羽多野くんと寺島くんもちょこっとあったの!
なので羽多野くんがメール着信かな?これがちょっと長いんだけど、軽く嫉妬しちゃってますってやつですっごい可愛い!!いやあの子『俺』とか普段言わないけど、でもでも全然可愛いからオッケー!(笑)
そして寺島くんがね、『よしよし、頑張ったな』っていうものなんですが、聴いた瞬間どえらく心拍数が上がりました・・・。
ぶっちゃけたっつんの『今年も一緒に・・・』よりも全然ときめいちゃったんですがどうしよう(笑)
何この威力・・・本当ヤバイです。
なんかね、これを聴いた途端に「私頑張った!頑張ったよ・・・!」って泣きそうになるの(笑)
辛かった後はこれを聴いて慰めてもらおうかしら。いやそれだけの威力あると思う(真顔)

という訳で、結局ポイント綺麗に全部なくなりました♪(早いなー)
でもな・・・月額コンテンツ、ちょっと見直して解約できそうなやつ探すとしようかな。
さすがに増えすぎてやばいです(汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]