忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームどころじゃなかった

見ました見ました、声優アワード授賞式の模様!

渉は可愛いなぁ・・・(癒)
そして小野ディ本当緊張してたのか感無量だったのか、声震え気味でしたね。
でもそれだけ嬉しかったのかなぁ、と思うとこっちまで嬉しかった~。
浩史も素敵でした。あーもうDGSでやってこの特集!(笑)
マモもしっかりいいコメントしてましたね~。その調子で頑張れマモ!

で、今日は帰りに本屋さんに寄ってきました。
目的は声グラを買う為。
携帯サイトでね、たっつんの写真集がらみの記事があって渉もいるっていうからそれはもう買うしかないなと思って(笑)行ったんですが、やっぱね、他にも何かあるかな~って気になる訳ですよ。

そしたらさ、あるじゃない。
声優アニメディア、ビタミンのCD関連でたっつんと小野ディ。
ってかたっつんはコーナーあるし。
VOICE Newtype、声優アワード特集。
浩史が!小野ディが表紙に・・・!
更に電王からキバへ、とか中村悠一×神谷浩史だとか吉野裕行・鈴木達央ってもうこれは買うしかねぇ・・・!!(もはや義務)

それだけじゃいたたまれなくてついでにWithも買いました(笑)
ってかこれが1番安かったよ・・・。

いやぁいっぱい買っちゃったーって思ったらA依さんが日記でオススメされてたのでホッとしました(笑)
見事に買っちゃったよ・・・だってほんとにもれなくたっつんと小野ディがいるんだもん!!
hm3も気になったんだけどさ・・・!あれね、たっつんがいたら確実即買いだったんですが渉だけだったのでこらえた・・・けど気になるよなぁ・・・買っちゃいそうだよ私・・・。

とりあえず寝よう。
うん、たっつんはやっぱりかっこよかった(満足)

あ、バトンありがとうございまーす!
時間ある時にじっくり考えて答えさせてもらいますねv>私信
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]