忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネしてやってみた。

祥慶祭夜の部、無事行ける事決定しました~。

いや、どうしよう・・・改めて公式見てきたんだけど、めっちゃ豪華じゃん!
鈴村さんとか佐々木さんとかもいるなんて知らなかったよーーー!!
しかも小野ディと鈴村さんのデュエットがあるらしい・・・めちゃくちゃ楽しみ!!

ってかこれA依さんも見れたらいいのに・・・!!
どうか見られる事を願っております!!

そしてやっぱりまずはPS2版からですか~、了解です、ありがとうございます!!
ってか会場の物販で安く売られている1と2を購入しちゃいそうで怖いんですが(笑)
ラブラビはCDドラマ付のやつを買っちゃおうかなと。それでゲーム落とそうかなと思ってます~。
あとはキャラソンか・・・本気で買ってしまいそうで怖いです。


ふと色々思い出して、ビタミンの思い出特集してました(笑)
やっぱさぁ・・・翼と一のアペンドはやばいよ。
で、改めて聞いたら一のアペンド1が1番やばかった。
イヤホン装着で聞いてると耳元ダイレクトで悶える箇所が多すぎる・・・!!(ばんばん)
27日が楽しみだ~、イベグラタッチとか早くしたい!!


そしてN月さんがやられてた男性声優からのラブレターを私もやってみました!!

なんかね、色々やったら微妙にすごいことになった(笑)

とりあえず、N月さんごめんなさ・・・!!(逃)


気になる結果は追記より!!
【本名の場合】

○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、イベントで、大阪で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮田幸季が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮田幸季なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。岸尾だいすけより


わー、わー(笑)

いきなり岸尾さんきた・・・!
しかも宮田さん親友ですか。
ってかこの展開だと岸尾さんとお付き合いは出来なさそう?
そして私は宮田さんにもらわれていくのか・・・?
とりあえずネックレス早く届いてー!待ってるから!!(笑)

色々試してみました。

【『愛美』の場合】

愛美ちゃんへ

なんで愛美ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで愛美ちゃんは、岸尾だいすけのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、愛美ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
愛美ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
愛美ちゃんに俺は映ってる?
岸尾だいすけ、羽多野渉ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、愛美ちゃんの事ばかり考えて、愛美ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、愛美ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮野真守を好きになってください。
 


あっはっはっは!何この人選!!(笑)
ごめんマモ・・・好きなんだけどね、岸尾さんと渉には勝てないよ(笑)
ってかまた岸尾さんいるし!
なんだろう、縁があるんですかね・・・?(ないない)


そ、そして・・・ここからちょっとバカというか、もう痛いなコイツとか思われても仕方ないんですが、試しだよ!
ほんのお試しでね、『鈴木 愛美』でやってみたんですよ(自分で自分がいたたまれない)
その結果がこちら。

鈴木 愛美ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鈴木達央です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても鈴木 愛美ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は鈴木 愛美ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって鈴木 愛美ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも鈴木 愛美ちゃんのことが大好きです。

今は森久保祥太郎と付き合ってるって、三木眞一郎に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時にスタジオで待ってる、ずっと待ってるから。

鈴木達央より
 


・・・改名するか?(若干本気)
正直、たっつんはいないんだろうと思ってたんだよ・・・!
そしたらこれだもん、すっごいビックリだぜ・・・。

もうあれだな、森久保さんごめん・・・!(笑)
今すぐスタジオ行くから待ってろたっつん!

なんだろね、もうどこまで神がかりな結果なんだろうね(笑)
思う存分顔がニヤけっぱなしでヤバイです。

よし、今日こそは何かしらゲームしなきゃ。
あとは手紙・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]