忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケパンお昼

昨日のレポがあまりにざっくりしてたので、覚えてるとこだけ箇条書きでもうちょい細かく書いてみようかなと。

でも既にうろ覚えなので相当ざっくりですw

ではネタバレ満載で書いてみまーす。










・グラロデトップバッターなのはたっての希望らしい(というかe-ZUKAさんの)

・アルバムオリコン8位おめでとう!

・小野ディとにかくテンパるテンパる。

・「ここで重大発表です。…実は昨日ほとんど寝てません!」

相当緊張してたんだな小野ディ。

・MCやってさぁ歌うぞ!ってところで水を飲む小野ディ。

・「もう水を飲むタイミングさえ分からないんです。多分今のタイミングは違ってたと思います」

・客席からは「可愛い~!!」という温かい声。

・直兄、初っ端のMCで「高橋直純ですー、よろしくお願いします!ロケットパンチに呼んで頂いて本当に嬉しいです!」と可愛らしいコメント。

・その直後に「僕の事知らない人もいらっしゃると思うんですが、是非名前を覚えて帰ってもらえたら…」

・客席からざわめき。だってこれ『ネオロマンスライブ』www

この中で本当に直兄の名前知らない人なんていたのかと。

・「あれ、そうでもない?」とようやく自分の知名度に気付いたらしい直兄。

・「なんだー!じゃあいつも通りで…。ちぃーっす!!」

・どうやらちょっと猫かぶってた模様。(可愛いので許す)

・どんだけ飛んで跳ねて回れば気が済むのか、という勢いで動き回ってました。

・クルクル回る姿が可愛すぎる。 い く つ だ よ ! !

・途中で水を飲む直兄「さっき小野くんが水飲むタイミング間違えて『可愛い』って言われてたからマネしようかな、と思ったんだけどやっぱりやめた」

アナタは元から十分可愛いので安心してください。

・みっちゃんの今回のテーマは『ラブ・官能』だったかな?2曲目が官能って感じの曲で振り付けも大変そんな感じ。やりながら『引かれてたらどうしよう』と思ってたらしい。

・途中のMCで「サイリウムが3時間しか持たない」と言い出すみっちゃん。確かに300円、妙に有り得る…!!

・「俺はまだギリギリいけるけど2HEARTSまで持つかな?」って、自分は平気だからとちょっと嬉しそう(笑)

・森川さんかっこよすぎだろ。

・これ若ちゃんなんだ…よね…?

・お昼のコント、立木さんが『売れないミュージシャンみたいな恰好』をした旦那(笑)森川さんが奥様。ステージ上に正座して、「ちょっとあなた、そこに座って!」と立木さんを座らせるのとかめちゃくちゃ可愛かった。





こんな感じ…?(聞くな)



あれだな、ちゃんとしたものが知りたい方は他の方のレポを読んで頂くか、DVD買って下さい(笑)







帰り道で書けたら夜も書くかも。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]