忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゼイベ感想(夜編)

一層うろ覚えになってますが、折角少しは思い出したので一応書いてみる夜編。l

なんかね、見ないと分からないものがあるんですよ・・・!

なので、気になる方は8月に発売のDVDをぜひ。
というか私買ったんで、誰か一緒に見ませんか?(笑)


そろそろゲームも進めようと思います。
ジャスティン@大輔お兄ちゃんやろうと思ってたんですが、マーシャル@成田さんがどうにも気になって仕方がない。
ファンブックに小説みたいのが載ってたんですが、このマーシャルがたまらなく萌えたの・・・!!
なんか先にそっちやっちゃいそう。お兄ちゃんはその後かな。
あぁあとミハエル@緑川さんも気になるから・・・エドワルド@鈴への道のりはまだまだ遠そうです(´・ω・`)


そんな訳でますますまとまってない感想は追記より。



夜のOPはソラリズムさんによるクリムゾン・エンパイアのOP。
クインロゼさんよりソラリズムさんのが好きだなぁ。


そしてキャストさん登場。
成田さんがモガT着てきました。

確か『業剣』だったかな?
後ろに『切れ味抜群』って書いてあったっぽい。
最上さんは『夜の最上級』(笑)

大輔お兄ちゃんが実は自作Tシャツを用意してたので夜着ます(昼に言ってたんだよこれ)と言ってたんですが、それが『頑張れ自分!』
お兄ちゃん可愛すぎる・・・。

浪川さんはまたDAICHANS着てました。

他の皆は着てなかった気がする。


そして朗読劇。
昼とは変わってました。
贈り物を探そうっていうのは変わらなかったけど、お花やプレゼントありがとうって言う人とかが違う人になってた。

夜は皆さほど噛みませんでした(´・ω・`)(ちょっとつまらないらしい)

お兄ちゃんの1人会話は健在。
本当にすごすぎる。

杏里さんが
「今回はゲームコーナーがあるから朗読劇が短いんですよごめんなさい」
ってセリフを何度も言ってたのが印象的。
そのゲームコーナーで昼かなり押したからな・・・。


その後がトークコーナー。

ここで緑川さんと下野くんのネタになり、2人の位置が丁度センターで隣り合ってたんですね。

「なんか座り方が『新婚さんいらっしゃい』なんですよね」
「ちょっと気まずい話題が出ちゃった後って感じ」

とかまた色々言われてました。


肝心のトークなんですが・・・確か『自分のキャラの不思議なところ』で緑川さんが
「ミハエルとくっつくルートがないところ」
とか言ってた気がする。
クリムゾンでは一応攻略対象なんだけど、なんか違うんですかねー?

あとは短かったって事しか覚えてないw
この後の事を考えて削られたんでしょうねー。


ということで、トークを削る一番の原因であろうゲームコーナースタート。


MCはまた達と浪川さん。
2人にもゲームしてほしかったなぁ。

今回のチームは

赤→下野くん、紀章さん、成田さん、大輔お兄ちゃん。
青→緑川さん、大畑さん、最上さん、杏里さん。


「昼は実はヤングとアダルトだったんですが・・・じゃあ、今回はキツネさんチーム(赤)タヌキさんチーム(青)で」

と達の独断と偏見によってチーム名決定。


「(挙手して)トカゲさんだけどいいですか?」

と言った紀章さんに笑ったw
確かに爬虫類顔とは言われてるけどもw


そしてまた緑川さんと下野くんの対決。

「またも運命のイタズラが・・・!」

と達がまたもノリノリ。

確か『いいお父さんになりそうなのは?』ってお題だったんですが、緑川さんが勝ちました。

キャラ的に言えばミハエルってすごいマイナス思考だし何より悪魔だからいいお父さんとか有り得ないんだけどね(笑)

あとは紀章さんと大畑さんの対決。
ここ同じ事務所で大畑さんは後輩ってことでまた緊張してました(笑)

お題は『兄弟にいたらいいと思うキャラ』とかそんな感じ。
紀章さんの主張が昼とほとんど同じだった(笑)(昼は『友達にいたら重宝するのは?』)
どっちにしても「病気になった時、ランビュールはどんな薬でも作って看病してあげます」という主張。


で、結果はタヌキさんチームの勝ち。
ぜひとも罰ゲームはキツネさんチームにやってほしかった私としてはなんてステキ展開w

「昼は『にゃん』だったので、夜はじゃあ『ワン』で」

というまたも達の無茶振りが。


今回大輔お兄ちゃんはエースだったので、なんか自然な感じ(笑)
下野くんも相変わらず可愛かった~。
そして成田さん・・・マーシャルで「ワン」とかって・・・!(なかなかにクールキャラだった気がするマーシャル)
そして紀章さんですが本気でイヤそうで、他の人が罰ゲーム中座り込んでました(笑)
でもやるなら早くやっちゃいたいらしかったんだけど、

「一番やりたそうな人はトリで」

と達に言われてトリにさせられてました。

ここでもドS発動な達に乾杯。

で、トリの紀章さん、

「こういうの本当に苦手なんだよ!」

って言ってた気がしますが、始まったらそりゃもうノリノリで

「あなたを愛していますワン」
とか途中に「クゥーン、クゥーン」とか言ってましたw
・・・むしろヤケだったんだろうか。


その後はアーティストさんのライブ。
皆さん曲は昼と違ってました。

で、朗読劇後輩。

今回はジャスティン、マーシャル、ミハエルの好感度上がる贈物紹介。
そして宣伝などなど。

今回はこっちも噛むこともなくスムーズでした(´・ω・`)(やっぱりちょっと物足りない)

続いて声優さんのライブ。

達も紀章さんも歌わず。

というか、歌う人は昼と同じでした。

成田さんと下野くんは曲も同じ。
大輔お兄ちゃんと多分杏里さんは違う曲。

お兄ちゃんがかっこよすぎる件。


で、クリムゾンロワイヤルのOP、ということで夜はクインロゼさんの歌。
やっぱりソラリズムさんの方g(ry

そしてED。

皆2人モガT着て登場。


緑川さんが

「皆で『光、OK?』って言って下さい」

というので客席皆で「光、OK?」と言ったら、

「OK」

と、めちゃくちゃいい声で言われました。
ときめいた・・・っ!!

「今のを見てどうですか本妻」

みたいな振りを受けた下野くん。

「別に悔しくなんかないんだから!」

だったかなぁ・・・?
なんかとにかく、ヤキモチ妬いたっぽいこと叫んでました。
可愛すぎる。


で、一番最後はまた風船がいっぱい落ちてきまして、達がこれでもかって勢いで蹴ったりしてて下野くんに止められてました(笑)



大体こんな感じ!
もう全然まとまってないんだけど、残りはDVDで補完しようかなと。
・・・半年後だけどな!(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]