忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常あてはめバトン

ロゼイベとか星コミのおかげで緑川さんにすっかりときめいてしまいました。
何あの可愛い天然。
そして、驫木先生が思った以上によかったんだ・・・!!
早く神崎さん(@浩史)をやりたいんだけどまだ響と蓮が残ってるという。
蓮が1番やる気しない・・・だって女の子なんだぜ?
あーどうしよう・・・。

あとはCONNECT(鈴&みっちゃんのユニット)の初回特典CDをメイトで予約しちゃいました。
当然『東京握手会参加券付』ですが何か?
これあれば大丈夫なんだよね、鈴とみっちゃんに会えるんだよね・・・!
あああ今から緊張してきた。あと2ヶ月以上あるのに・・・!!



そんな事をしていたら、いつの間にかバトンでお名前挙げてもらってました。
千春さんからは『クラスメイト』(他校のお友達?)、よしかさんからは『姉』という事で・・・ありがとうございます!
でもよしかさん、私センスなくて料理も出来ないから教えるのは無理そうだ・・・(´・ω・`)

という事で、私も『日常あてはめバトン』やってみたいと思います♪

【ルール】
*次の項目にピッタリの知人や管理人さんを入れて下さい。
*あと理由もつけましょう。
*名前があがってしまった方は必ずやりましょう。←がんがんスルーしちゃってください(笑)
*年齢・上下関係は気にしない方向で(笑)

*お母さん
うーん、誰だろなぁ~。やっぱり千春さんかな?(もちろん年齢関係ないですよ!)
何かあった時でもお母さんがいてくれたら何とかなるかなって思える感覚が私にはあるんですが、千春さんもそんな感じなんですよね。千春さんがいてくれたら大丈夫!って(笑)
それに色んな事を「うんうん」って聞いてくれて、時には「でもそれはね」って優しく諭してくれるの。
そういうお母さん欲しかったー!

*お父さん
お父さんか・・・千春さんだからやっぱ虎次郎くん?(笑)
でもそうだなぁ~、こんなお父さんいたらステキっていうのは和彦さんとか織田さんとかかな~。

*姉
奈月さん。
というか、私の中では奈月さんを勝手にお姉ちゃんという立場にしちゃってます(笑)
萌えトークも出来て、でもそういうんじゃない普通の相談とかもいっぱい乗ってくれて・・・惜しむらくは住んでる場所が離れてること(;´д⊂)
これからもよろしくお願いします!お姉ちゃん☆

*クラスメイト
よしかさん。(勝手にタメにしちゃってごめん・・・!)
多分私が色々と頼りまくる構図が頭に浮かびます(笑)
だってよしかさん私より年下だけどすっごいしっかりしてるんだもん・・・!
だからパッと浮かんできました。はい。

*先輩
そらさん。
何かあるとあれこれまとめてくれて、本当頼りっぱなしです私。
すごくほんわかしてて、一緒にいると癒される先輩なんだと思う。
でもしっかり萌えトークも出来て、相談にも乗ってくれるという。
いつもありがとうございます!そして今後もv

*担任
まりんさん。
すっごくしっかりしてるし、教えるの上手そうなイメージがあります。
そして相談事にものってくれて、的確なアドバイスをしてくれるという感じがすごくして、とっても頼れる先生なんじゃないかなーって。

*恩師
担任と恩師の違いがイマイチ分からない・・・。
同じじゃないの?え、違うの??
・・・ということでごめんなさい、パスで(汗)

*お隣さん
壱大さん。
なんだろなー、1番お泊りさせてもらったりしてるからなのかもしれないけど、気軽にお邪魔させてもらえるイメージがあります(笑)
でも本当にお隣だったらいいのになって思うことはしょっちゅう。
「このDVD買ったから観においでよ!」って声かけてくれそう。そして私はそれに甘えて見せてもらい、更に美味しいご飯まで食べさせてもらい、図々しく泊り込むんだと思う(最低だ)
・・・というかそれもうやってるな(遠い目)
壱大さん、いつもありがとうございます・・・!

*憧れの人
いっぱいいすぎます。
というか仲良くしてくださってる人皆様憧れだよ!素敵過ぎるんだ皆・・・!
という事で、それ以外で憧れるのは前から言ってますがコルダで冬海ちゃんを演じてらっしゃる佐藤朱さん。
だってホントに可愛い!あの雰囲気は憧れです。
星奏祭でしっかり見てこようと思います。




こんな感じで!
なんかまとまってなくてごめんなさい(汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]