忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星コミイベの感想・・・の前に。


期間が区切られてるからまずは聴いてしまわないと・・・!
という事で恒例おしゃ木感想です(笑)


星コミもすっごい楽しかったです。
思った以上に楽しくて、DVD欲しくなっちゃった・・・。

渉が相変わらずいじられてました。
ってかここでもチョッキかwww

緑川さんの可愛さがハンパなかったです。
朴さんも可愛かった~v
マモとの掛け合いが最高でした。ホントに仲良しさんだ~。

で、今回1番目当ての浩史ですが。

・・・萌え殺されるってこういう事かと思った。

やっぱあれだね。ゲームとかCDでもヤバイんだけど、生の威力って恐ろしいよね(遠い目)
つか浩史が喋った瞬間涙出たよ。
浩史だけでもヤバイのに、メガネというオプションはあまりにも危険だよ・・・。

で、I大さんとご飯食べてさぁ帰るかーと駅前に戻ったら、キャスト陣が会場出るところに遭遇。
バッチリ全員お見送りしてきました☆

渉とカッキーが同じタクシー。
さすが同世代、さすが同事務所!
車内からも笑顔で手を振ってくれましたv

お次が緑川さんと朴さん。
その次が関さん。
で、マモ。
関さんとマモはマネージャーさんらしき人と乗ってた感じ。
そしてラストが浩史。

ファンからの声援にペコッと会釈してくれてね、それでタクシー乗ってからも会釈しながら手ぇ振ってくれたの・・・!!(感激)


完全に浩史に落ちた1日でした。
恐るべしだぜ神谷浩史。


という事でそのテンションでおしゃ木感想は追記より!!



 




浩史が紫チェックなシャツ着てる。
可愛くてたまらない。

あれ、浩史今日もヘルシア緑茶?
よし、私も明日からはヘルシア緑茶!(影響受けやすすぎ)

おっきーさんがニット帽にマフラーで暖かそう。

つか銀だこ食べてますか?w

師匠が珊瑚の話してる最中もひたすらたこ焼きを食べる浩史、おっきーさん、作家さん。

師匠はロケか何かで西表島に行ったそうです。
浩史の「イリオモテヤマニャー」に萌え。

小声で「連れてって」と連呼するおっきーさん(笑)

西表島について熱く語る師匠。

「いいなぁ、そういうとこ行きたいなぁ」
「行こうか、いつ行く?」
「俺結構ヒマ」
「俺4月結構ヒマ」
「お前らヒマな訳ないじゃないかよ!腹立つなぁ!!」

すごい笑った(笑)

でもその後は普通に珊瑚についてとかの語りで結構マジメでした。
珍しい始まり方な気がする。

声優さんはバブルの頃はクレジット作れなかったらしいです。
サラリーマンじゃない(俳優である)=いつも同じお金が入る訳ではない=信用がないらしいです。

ってかゴルゴ13みたいな金って何だ?w
おっきーさんが「金塊?」って小さく突っ込んでたw
何か駆け出しの頃に忙しくて使う暇がないぐらい貯まってたらしいです。すごいぜ師匠。

あ、今はそんなことないらしいですよ~。
むしろ「カード作って下さい」って来るらしいw

「僕も断られたこと何回かありますよ」
「え、お前も?だってお前イケメン声優なのに?」
「カンケーねぇじゃん」

どうしてもその辺引っ張りたがる師匠。

浩史は丸井のカードさえ断られたらしい。
丸井の中で青二は存在しなかったらしいw
なので結局丸井の人に青ニに電話させてようやくカード作ったそうです。

毎月120~130万服買うってもうどんだけだよ師匠・・・。

バブルの頃はタクシーも普通に乗車拒否されてたそうです。
サラリーマンしか捕まえられなかったらしい。
恐ろしいバブル・・・!!


そして来ました!
バレンタインチョコ結果発表!!

青ニのマネージャー竹内さん集計によるものらしいですが、浩史いわく「最悪」らしい。

では結果。

ちなみに去年は、

師匠→82個
おっきーさん→40個
浩史→502個

だったそうです。
ただ、浩史の場合は竹内さんが
「この箱多分100個ぐらいだから×5で500!(そこに追加2個)あ、502個!」
みたいな感じだったらしいので正確かどうかは微妙w

今年の中井さん宛のチョコは416個らしいです。
でも何故か10個水増し。
これが基準らしいw

青ニに来た分
師匠→21個(全体的に大きめ)
おっきーさん→203個
浩史→608個

師匠が涙目になりましたw

バレンタイン後に師匠とおっきーさんが事務所に行った時は中井さん宛のプレゼントの山がすごかったらしいです。
その隣に師匠宛のがちょこっと。
浩史のはないなぁと思ったら別室だったそうです。

そしておしゃ木宛に来たチョコが更に!

浩史宛が4箱。
おっきーさん宛は2箱。
師匠宛が1箱でした。

その4箱を持たされる浩史。

「これがファンの愛の重さやで!」
「ありがとうございます!」
「なんだこれ(笑)」

ホントになんだこれwww

リアルに感動してる浩史。

K's Stationさんがおしゃ木の私書箱に怒られたらしいですw
そりゃこんだけ来たら怒られるよな。

おっきーさんには同じ人から100個来てました。
すごいwww

おしゃ木宛
師匠→11個
おっきーさん→12個(1人が100個)
浩史→39個

合計
師匠→32個
おっきーさん→215個
浩史→647個

でした。

「ピーク来たな!」
「さぁ帰ろ」
「小野坂さん!俺ピーク来ましたよ!!」
「あー11個嬉しいな」

その後ついに師匠が無声音にw
相当切なかったらしい・・・。

かと思ったら急に荒れ出したwww

「シャンパン買ぅてこいや!!」

やさぐれたwww

「来年やりますか?」
「ん?何?」
「来年もやりますか?」
「来年なんかもうこの番組ないわボケ!」
「もうあれやわ、俺の代わりに小西くん来るようになるわ」
「32人がホントのファン!!」

酔ったかのように作家さんに絡みまくる師匠。

そしてコーナーを閉めることに。
浩史より
「皆さん本当にありがとうございます」
という爽やかスマイル付のお礼。
その後に
「32人の方、ありがとうございます」
って師匠が言ってる後ろから
「20分の1ですね」

作家さんツッコミ素晴らしすぎる!!w

「なんで分数にしちゃうの!?分かりやすいでしょ!?」

そして福袋コーナー。
おっきーさんがデニムにつけるチェーンを持ってきてくれました。
100曲でつけてたらしいです。
探さなきゃ・・・!

それが欲しい人は師匠がどうしたらチョコをもらえるか男の価値がどうすれば上がるかを書いて送ればいいそうです。

師匠宛のチョコの送り状の品名に『食品(男の勲章)』ってのがありましたw

師匠、現場ではもらえたそうです。
おっきーさんもいくつかもらったとか。
浩史がもらってないとあたふたしだしたw

「お前女の子とラジオやってないの?あ、金朋とやってんじゃん」
「あぁ!?」

浩史は会社のデスクの方々に
「金田朋子がチョコを取りにきたら殺せ!」
って言ったらしいw

しかしどうやら新谷良子ちゃんからもらえてたらしいです。
それ思い出した瞬間安心しすぎて一気にテンション上がったw

おっきーさんが宛先読んでる最中に浩史が手帳取り出しました。
えらく可愛らしい手帳に見えるんだが・・・。
バレンタインの時何してたかなーってガチで気にしてたらしい。

「なんで皆3個も4個ももらってんの!?」
「いや普通気遣うでしょ」
「普通!?」

良子ちゃんからもらえてたとはいえ、1個だけだったというのにご不満な様子の浩史。
そんなところも可愛いぜ。


はい、そんな感じで!

さぁ早いとこイベントの感想思い出さねば・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]