忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星コミイベ(夜の部)感想

という事で、今度こそイベントレポです。

というか、もう電撃さんでは上がってるらしいですね。
相変わらず仕事早過ぎだぜ電撃さん。

なので、正確なレポを求める方はそういうとこ見た方がいいと思います。

うん、とことん偏ってると思うので私のはw


それでもいいよーという方は追記からご覧下さい。






舞台に全員が登場、1人ずつヒロインに向けて一言。
これがまたとてつもなく甘いんだ・・・。
いきなり浩史にやられた予感。
ってかメガネやっべぇ!!

OPをなんと全員で歌ってくれました。
ゲームでは緑川さん1人が歌ってます。

そして朗読劇。

ホワイトデーのお返しのお話でした。

朴さんがいきなり噛みましたw
あとは初っ端から渉が客席から

「チョッキー!!」

と叫ばれまくってました。

どうやら今回もそのネタが出たらしいw

その後は劇中でキャストさんからも「チョッキ」「チョッキ先輩」とかいじられまくってました。

なんとなくだけどアドリブいっぱいだったんだろうなぁ・・・って感じ。

朴さんとマモの掛け合いが楽しすぎる。

ホワイトデーのパーティー企画をヒロインにバレないようにしないとなんですが、緑川さん@轟木先生がうっかり言っちゃおうとするのを必死で止める浩史@神崎さん。

「ホワッチャーーー!!」

というステキな雄叫びも聞けましたw


渉が小鳥のさえずりを途中で披露。
それまで神崎さんだった浩史が素な声で、

「もっかい」

って言ったのが妙にたまらなかった・・・!
そしてもちろんそれに応える渉が可愛い。

緑川さんが渉のセリフに合わせてジェスチャーするシーンがありました。
多分かなりレアな緑川さんを見た気がする。

あとは胸キュンで応募してた4コママンガをキャストさんが実際に読んでくれるコーナーも。
ヒロインの声はそのマンガのメインキャラが指定するルールらしく、確か関さん@響の時がマモだったかな?
可愛い声出してたけど、すんごいクネクネしてたwww
朴さん@蓮の時は確か緑川さんだったような。
渉がちょこっとだけ参加してました。

で、浩史の番。
相手どうするか、というところに客席から

「自分でやって!」

という神の声がw

神崎さんと浩子という素晴らしい演じ分けを見れました。
もうかっこいいし可愛いしで大変だよ・・・!!

で、最後の方で1人1人からのメッセージがありました。

ここで関さんが手にチューを!
あの達がよくやるあれ!!
すごいテンション上がったw

浩史がね、囁きボイスで
「君を離さない」
とか言ったんだよ・・・。
その瞬間脱力。

まさに萌え殺された。

生の威力恐るべし。


ラストはカッキー@恭一がEDを歌ってくれて朗読劇終了。

再び全員出て来てトークコーナー。

『演じてみての感想とホワイトデーといえば?』
みたいなお題でした。

でも正直誰が何言ったかとか覚えてない・・・。

確か朴さんがマモにあげてるのにお返しもらってないって話をしたんだけど、マモが「ちゃんとあげてる!」と猛抗議。

朴さんが忘れてただけっぽいw

ってか朴さん緑川さんのこと『ヒッキー』って呼ぶんですね。

カッキーは日本に来て初めてバレンタインとかホワイトデーを知ったのでびっくりしたそうです。
日本ぐらいだもんね、こんなに大々的にやるのって。

あとは緑川さんが話の流れで客席から「可愛いー!」と言われてたんですが、照れちゃったらしく

「え、よく聞こえない」

って言ってました。だから可愛い・・・!!

確かここでカッキーがそんな客席の声を緑川さんに伝えてくれました。

「柿原くんが通訳してくれた!」
「語学担当だからね」

とか色々言われてました。

あと緑川さんは子供へのお返しをする時には夜耳元で昔話をしてあげたいんだとか。
しかも全力でw

「え、光ボイスで!?」

と言ったカッキーの耳元で囁く緑川さん。
その瞬間、カッキーが

「あぁん」

と何とも悩ましげな声を発しましたwww

緑川ボイス恐るべし・・・!w

あと、カッキーが喋る時だったかに客席から

「王子ー!」

という声が。

「その呼び方やめて!」
とカッキー。

どうやらWikiで『変態王子』と書かれてるらしい。

途中浩史とマモが4コマの時に2人とも女の子やってた流れからかカマキャラになってた。
若干おばちゃんキャラな気もs(ry


そしてラストのキャストさんからの挨拶。

渉はまたチョッキいじられてましたw
どうやら先日の恋華イベで出演依頼を受けたチョッキはまだ返って来てないらしいです。

「S訪部さん、あのチョッキですが・・・」

とDVDカメラに向かってメッセージ残してたけどDVD発売するのいつw
その前に諏訪部さん見るのかこれwww

関さんは夢の話をしてた気がします。
どんなものでも見続けてれば叶うよ、とか確かそういうの。

浩史は開口一番

「ボタン取れた」

シャツのボタンが取れたらしく、そっちが気になって仕方なかったらしいw


緑川さんと朴さん覚えてないんだよな・・・orz

カッキーはここの挨拶から

「DVDをご覧のあなたも」

と気配りっぷり(?)をアピールしてました。


・・・覚えてるのこれぐらいです。

もう見てない人には何が何だか分からないと思いますが、でも気になっちゃったアナタはDVD買ってくださいw
そして私に見せてくr(ry

ここまでお付き合い、ありがとうございました~☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]