忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことだらけ

もうどこまでも突っ走ってますよ(笑)
ゴールが見えるどころか次々に現れる障害物、新たなスタートが出てきっぱなしなんですが・・・。
ネタCD、ありがとうございます、楽しみにしております・・・!!
あと、例の8月末の羊は妹が買いそうな予感です(笑)>私信


帰り道、落としたキャラソンを聞いてました。

フルキスで薔薇ラビリンスと薔薇PILGRIMが長くって・・・。
いやね、ラ・プリンス4人のと、個人バージョンがあるから5回連チャンな訳ですよ。
しかも薔薇ラビリンスがちょっと少○隊っぽかった。曲の雰囲気とか、なんとなくそんな感じ。

で、その後は鈴とか櫻井さんの曲へ。
鈴の曲が普通によくていいな~って聞いてたら待ってました2人のデュエット!

・・・何故セリフが入ってるんだ?

しかも櫻井さんだけだった気がする・・・セリフで鈴らしき声は聞こえず、そして櫻井さんだって愛の言葉を囁いてる訳じゃないんだけど、なんだかときめいて大変でした。

でも1番やばかったのはたっつんかな!
『かみちゃまかりん』のキャラソン、有り得ない勢いでカッコイイんですが。
ちょーっと、これはやばいよ!なんか歌声素敵過ぎるよたっつん・・・!!

夜はやっとこイグニのドミノDVD見ました~!
浪川さん、もっとやらかすのかと思ったら予想よりはマジメでした。
でもよかった。
途中石川さんが言ってたけど、本当『声優殺しの企画』ですよね、あれ(笑)
鈴可愛いな・・・。
DVDありがとうございました~♪>私信


あとは、テニミュキャストソートもやってみました~!
ん、思った以上に時間かかったし、びっくりな結果に。
そんな結果(50位まで)は追記より☆



1.永山たかし
2.加藤良輔
3.鎌苅健太 
4.Takuya 
5.瀬戸康史 
6.桐山漣 
7.浜尾京介
8.古川雄大 
9.渡辺大輔 
10.篠谷聖 
10.今井恒允 
10.コン・テユ
13.阪本奨悟
14.宮野真守
15.伊礼彼方
16.KENN
17.土屋裕一
18.森山栄治
19.Kimeru
20.馬場徹
21.松岡佑季
22.大河元気
23.鈴木裕樹
24.相葉弘樹
25.鯨井康介
26.南圭介
27.柳下大
28.郷本直也
29.高木俊
30.大口兼悟
31.篠田光亮 
32.青木堅治
33.遠藤雄弥
34.北村栄基
35.塩澤英真
36.矢崎広
37.桜田通
38.加藤和樹
39.青柳塁斗
40.城田優
41.河合龍之介
42.和田正人
43.小谷嘉一
44.足立理
45.荒木宏文 
46.豊田裕也
47.中河内雅貴
48.平田裕一郎
49.川原一馬
50.進藤学


まず言いたいのは、コン・テユを選んだ記憶が全くないんですが何でこんなに順位高いんだ。

で、なんだかんだ言って1位はやっぱり永やんでした。
そしてKENNくんがえらい下にいるんだけど・・・!
でもってリョウくんがえらい上にいるんだけど・・・!(笑)
そして3位~6位は納得、7位~10位は完全にドリライ効果(コン・テユ除く)でしょうねぇ・・・。

時間かかったけど面白かったです♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]