忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩史可愛いなぁ

最近ブログ書くとしたらこればっかでごめんなさい。
だって面白いんだよおしゃ木!

その前に、ディシディアが結構順調に進んできました!
私アクションとか苦手なんですが、これは結構いけるかも。
ストーリーをひとつどれかクリアするとコマンドバトルが出来るんですね。
そっちのが楽かなぁ、と思ってやってみたらむしろやりづらいやら物足りないやらで結局普通のアクションでやってます。
そして声はいいしストーリーも結構面白い!
ので、これはオススメですよ!案外出来る!>T城さんへ私信

という事で日曜日にアップされる再放送のを聞いております。

大したあれでもないんですが、この感想書き出すとえらい長くなるので追記に書きたいと思います。
興味ある方は追記からどうぞです。




 






師匠の花柄シャツがなんだか気になる。
おっきーさんは今回もヘルシアじゃありません。
この時は持ってこなかったんでしょうか。

ってか師匠が話してる時に浩史が普通に席を立ちました。
何かと思ったらドンペリwww

どうやら師匠お誕生日祝いだそうです。
なので「マサオールド師匠」らしい(ネーミング:おっきーさん)

箱を上げながら「ドーンペリニヨーン!」と何回も言う浩史がすげぇ可愛い。

ドンペリの開け方とか、師匠すごい詳しいです。
やっぱオトナなんだなぁって感じ。

そして当たり前のように「チーズ持ってきて!」
どこまでフリーダムwww

この時は浩史がアッキーナにフラれた頃のお話な模様。

師匠はアッキーナがお好きらしい。
そして師匠は2作前ぐらいからアンチガンダムらしいです。
あの辺からガンダム声優さんが売れてきてるからなんでしょうか。
浩史はSDガンダムでガンダムの声をやってたんだとか。
で、やってる当時はほとんど注目されなかったのに最近になってDVDが売り出されたんだとか。
声優人気にのっかったらしいです某BンダイVジュアル。

そして話が進む程にドンペリが進んでテンションが上がってきます。
特に師匠。チーズも届いて完全家飲み状態。

その後一般常識で愛知の問題なんですが、もうこの辺3人揃って酔い回っちゃってるからぐだぐだです。

『岡崎出身で実家が米屋の男性アイドル声優は?』
あああ、それってまさか!!
おっきーさん「81?」
あぁやっぱり彼でした。
浩史と同級生ぐらいらしい。
しかし「ひょろっひょろです」って大ヒントwww
浩史とは仲良しさんなんでしたっけ?「孝宏ね」って言ってた。

そして師匠の発言もどんどん下ネタになってきておりますw
酔ってなくてもすごいけど。一層すごい気がする。
むしろボケのがすごい・・・?作家さんとか皆から本気で「バカ!!」って言われてました。

で、エンディングで一層酔ってるらしい3人。
浩史とおっきーさんはお酒強くないらしいです。

そしてよく分からないんですが師匠は注文取る時にだけ「おのさささん」って言われてるらしい。
小野ディからは「おのささささささんささんはー」と毎回言われてるらしい。
つーかここで「小野くん」の話題出てくると思わなかったw
やっぱり師匠にも可愛がってもらってるんですねぇ。なんか嬉しい。

しかし次回放送がどんなことになってるのか・・・恐ろしいです。
でも楽しいから聴くんだけど。
ただ、1時間超えはちょっと長いな!w


よし、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
いい加減貧血気味なこの身体どうにか治って欲しい(´・ω・`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]