忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
昨年は皆様に大変お世話になりました・・・。
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします!


さて、そんな元旦、一応初詣にも行ってきました。
地元ですが(笑)
で、おみくじも引いてみました。
最近のおみくじって親切なんですねー。
こんなん書かれてました。
090101_140056.JPG
なんてサービスw
だったら最初から凶入れなきゃいいのにって話。

それはさておき、私の結果は大吉!!やったぁ、と思いながら色んな項目を見てたんですが。

縁談:想い人に想い届かず まとまらない
失物:出てこず


文章違うけどなんかこんな感じ。

・・・そんな結果いらねぇよ!!!

という事でギュッと固く結んで来ました。
大吉は嬉しいけどその辺がなぁ・・・。

その後は家で延々ディシディア。
クラウドのストーリーをクリアしました。さぁ他のキャラも頑張るぞ!

夜はかくし芸大会。ゆーやんや加治、トモくん頑張ってましたねー。
しろたんなんてもはや別枠w

で、DCGS2本まとめ聴き。
バトラー一眞さんステキ(*´∀`)

それが終わって今はおしゃ木再放送を聴いてます。
10月9日分ですが全員半袖。元気っ子!
あ、でも浩史はホットコーヒーらしきもの飲んでる。
そしておっきーさんがヘルシアじゃないよ・・・!!(衝撃)

「この業界で『神谷』という名字は強すぎる」
らしいです。
あぁ、確かにな・・・明さんは強すぎるw

というか、今回の放送の予告みたいな文に『「ちゃんこ」というあだ名の謎』ってあったからもしかして・・・!と想ったら全然違う人の話でした(´・ω・`)
その後は声優さんのあだ名トーク。
諏訪部さんがsmartに載ったことから一時期「スマート」って呼ばれてたらしいwww
結構皆他の声優さんのあだ名は知らないみたいでした。ってかそんなにこれ!っていうあだ名ってないよねそういえば。
ん、小野ディもあだ名になるのかな・・・?


さて、明日は家から出ないぞw
いい加減花宵に取り掛かるか、ディシディア頑張るか・・・迷いどころです。
ってか他のゲームもあるしね。
あぁどうしよう・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]