忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いたのでようやく聴けた。

・・・という事で、恒例(?)おしゃ木です。

これ聴くのもなんだか久し振りだ~。

ってかDGSもDCGSも聴いてないんだよ!
何回分たまってるんだろう・・・(遠い目)

という事でおしゃ木聴き終わったのでようやくDCGS第18回。

・・・どんだけたまってんだヽ(;´Д`)ノ


相変わらず3人揃って可愛いです。
裕斗がぽっちゃり系だなんて、まだまだそんな域に達してないからキミは・・・!!
アミノバイタル効くかなぁ・・・でもあんまり運動しないからなぁ・・・。


私はおっきーさんを信じて1日ヘルシア1本を頑張るよ!(`・ω・´)ゞ


そんなおしゃ木の感想は追記より~。




おっきーさんの飲み物がお水だ・・・!
むしろ浩史がヘルシア緑茶飲んでる気がする。
あれ、浩史も気になるお年頃?

浩史の髪が短くなってる気がする。
長いのもよかったけど、このぐらいの長さもいいな。
ってかこっちのがいいかもしれない。
爽やかでいいかもしれん。
あ、こっちのがいいかも?

もう浩史ならなんでもいいや(そうなるのか)

2/12が『ブラジャーの日』らしく、胸トークがすごいです。
ヤング師匠は最近ようやく声優さんが可愛く見えてきたらしい。

つーか40代と10代の恋愛とかなんたらかんたらとか、妄想話に本気で白熱する師匠がすごい。
「現実なんにもないんだよ!誰にも好かれないんだよ!」
師匠、切な過ぎる・・・。

師匠、クリスマスはファンタシースターゼロを延々やってたらしいです。
しかも寝ずに。

「(妄想を)言うぐらいいいいでしょ?」

師匠がどんどん可哀想に思えてきた・・・(´Д⊂

浩史は冬は必ず下にタンクトップ着用だそうです。
しかもちゃんとインしてるらしい。
なんだこの可愛い人。

浩史の事を好き過ぎて「嫌いになれるネタはありませんか?」と送ってきたリスナーさんがいました。
4年前に雑誌で一目惚れ、そのまま他の男性に目が行かないという高校1年生。
なんてませた女の子なんだ・・・!

この番組を見て浩史ファンは嫌いにならないのか、という話が出ました。
大丈夫だ、嫌いどころか一層好きになってるぜ☆
今度お手紙送ってみようかしら(´ー`)

バレンタインのチョコ獲得予想に異様に気合いが入るヤング師匠。
師匠と浩史、おっきーさんの距離感がなんともいえない。
去年、おっきーさんは40個ぐらい(自己申告)、師匠が82個(同じ人から大量に)、浩史が502個!(浩史いわく「デマ」らしい)

今年皆はどれぐらいもらえるんでしょうね~。
折角だから浩史に送ってみればよかったかもしれん・・・。
もうちょっと早くに見てたら確実に送ってたよ私。
さすがにもう今更だよなぁ~、うーむ失敗。

あ、ちなみに達にはロゼイベントの時に渡す予定。
チョコはあれだろうから違うもの・・・何がいいかなぁ~。

・・・と、話が反れた。

そしてバレインタインに向けてのアピールタイムなるものが来たんですが、師匠にカメラ目線で語られるとなんかもう笑っちゃうんですが(笑)
師匠に限ってはアピールない方が好感度高いような気がs(ry

おっきーさんのアピールが妙に可愛かったんですが。
何この可愛さ。
頑張ったんだなぁ、おっきーさん・・・。

浩史のアピールタイムが可愛いよぅ、うああやばい・・・!
どどどどうしよう、今からでもチョコ送ってもいいかな、今からでも間に合うかな・・・!(本気過ぎるわ)

でも今更過ぎるのでやっぱり諦めようかな(´・ω・`)
イベントでもあってくれりゃあ持ってったのにさ。
浩史のイベントなんて星コミだよ!3月だよ・・・!

でも折角だから何かプレゼント持ってこう。



そんな感じで、おしゃ木感想終了!

さぁDCGSは一眞さんが牛になった為、言葉が聞き取りづらいったらw
風船ってなかなか割れないものなんだねぇ・・・。

これ聴き終わったら寝よう(´ー`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]