忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話した聞いたやった

なんかもう色々ごちゃまぜでゴメンナサイ。

結局友達も整理券は取れなかったらしく(徹夜組がいたんだそうな・・・)女3人でお茶してランチして帰りました。
いやー会社トークで延々話す話すw
女3人集まるとすごいです。色んな話が飛び出して、もう完全門外不出w

そして夜はまずラジオ!
おしゃ木を再放送分と今週分と見ちゃいました。
再放送分、魚を釣るオモチャに真剣に取り組む3人に笑ったw
浩史が本当に釣れないこと釣れないこと・・・。
師匠とおっきーさんはいいペースでした。

先輩2人の暴走についていけなくなりつつもガンガンつっこんでいく浩史はやっぱりステキでした。
もうすんごい可愛い。

今週分、ETの説明がひどすぎるよ浩史www
最後銃殺って、それファンが聞いたら怒られるどころじゃないよ!

EDで坂口さんの話題に。
そっか、ここも同じ青二さんだ!
浩史いわく「痩せたり太ったりを繰り返してる」と。確かにそうかもしれない・・・。
一時期彼は鍋ダイエットをしてたんだそうです(師匠談)
でも結局食べ過ぎて痩せないのでやめちゃったらしいですwなんか可愛い。

つか、来週久ちゃんゲストで来るんだって!やったー!!
来週がめちゃくちゃ楽しみになってきました♪

で、その後はGSラジオ。
トマトあんこ、ぜひにという訳ではないですがちょっと試してみたいかも・・・。
つか『マジでキャラする5秒前』の今回の達がハンパなくやばかった。
うああ吐息!そして「可愛いな」って、うわああんもう・・・!!


で、今はモノクローム・ファクターの白銀ルート終了させました。
いや、なかなかよかったよこれ・・・。
あ、その前に昶ルートも終わらせました。
全然書いてなかったそういえばw

これが終わったら妹がそろそろ終わりそうな幕末恋華のDSをやろうと思います。
辛そうなとこから見ていくとするかね・・・。



という事で感想は追記より。


あ、その前に。

星奏学院祭決定だそうですね!やったあああああ!!
更にアニメもまたやるんだって?楽しみ~♪
という事で、今回は(あとステラもぜひ)チケ頑張って取りたいところです・・・GAMECITYの会員そのままなったままにしといて大正解だったぜ・・・。





はい、では追記で軽く感想など~。




白銀だとどうしても「昶くん昶くん」と若干BでL的な要素になりつつある部分があるので無理な人には無理なのかもしれないけど・・・いや最初なんてそれで散々敵視されてましたからね、芹那w

でも、だんだんそれが変わっていくんですよ。
徐々にだけど白銀が芹那に対して好意を持つようになってきて、あのあれだよ、素の姿を見せてくれるのがたまらんの!
そしてあの黒い声で優しくされるとたまらないのホントに・・・!!

改めて諏訪部さんは本当にすごい人なんだな、と実感しました。

しかし、改めて思ったのはやっぱり綾って昶のこと好きなんだね~。
しかし「キスしなさいよ」の場面は本気で引いた・・・いやそれはないだろう綾さん!!
でも彼女なりに必死というか、芹那の存在に無意識に焦ってる部分があったのかな~なんて。

でも綾可愛くて好きですよ。
昶の部屋でアルバム見つけて叶と芹那がそれを引っ張り出してる間に足止めする綾と昶がすごい面白いw
そんなお医者さんごっことかおままごとはありませんからwww

さて、昶ですが最後とかそりゃもう甘くてよかったです。
つか猫好きなのねこの子。
子猫見つけて口では素直じゃないくせに態度で触りたいオーラとかが出まくってるのが可愛すぎる。

最後もラフを触って大変ご満悦な様子でよかった。
そしてそんな昶が自分に構ってくれないことに拗ねる芹那がまた可愛くて・・・!!
最後のスチル、結構好きだなぁ。また見返したいですw



で、そういやBAD見てないよ、と昶ルートの最後で選択肢わざと外してみたんですけど・・・ノーマルにしかならなかったよw
いや、最後まで見てたら違ったのかな・・・どこらへんから間違えてみたらBADになるのかが分かりません。
もうちょい前からなのかなぁ??

BADが2つあるのは先生と稲村くんでそれぞれあるからって事らしいです。
そういや正規ルートでいくとたいてい最後のボスが先生なので、最近稲村くんの声を全く聞いてませんw(そこにたどり着くまではガンガンスキップの為)
でもあの下野くんの声はホントにいいわ~・・・うん、かっこいいです。



さて、明日(いやもう今日か)はせめて悠か洸が終われたらいいなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]