忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「声優さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデオガールに

なってきます(´・ω・`)ノ

今日は待ちにまったグラロデ野音・・・!
今のところ天気も無事っぽいので一安心です。

たーのしーみだー!!

とりあえずDarlin'とスノパレ激しく希望。
他のもみんなだいすきだけど!

思う存分弾けてくるぜ!
PR

待ちに待った

達のサイトがやっと出来ましたね…!!

最初出来たと聞いて行ってみたらトップページの次が404エラーとかになってて笑いました。

焦らしプレイここまできたか…!って本気で思った(笑)

つか、サーバーロリポップなのか…。
一時期使ってたので懐かしくなりました。


昨日見たら日記とかも(ほんと一言だけど)見れるようになってました。


あれだね、時間かけただけあって凝ったデザインになってると思います。

これから日参だな、間違いない!



話変わって、9月にまこまっCOCOのライブあるんですよね…。

まこまっこうは結構好きだし、COCOといえば久ちゃんとノジケンさん。

うおお、すごい見たい…!!


しかし9月の連休中なんですよね。

予定あるわけじゃないけど出来るかもしれないし…でもやっぱり気になる…まこちゃんもだけど久ちゃんとノジケンさんの歌とか、そんなの見たいに決まってるじゃないか!

チケットが18日なので、もうちょい悩む…。
それ以前に取れるかどうかも分かんないんだけどね!

マジでか・・・!

DGS、やっと114話まで聞きました~。

いやひどかった。
師匠ひどかった。でも好き。

で、114話のOPでCDのジャケットのお話してましてね。
小野ディの服の話になりましてね。

ここで私、スルー出来ない発言を耳にした。

「GAINさんっていうお店で」

ちょ、GAINさんってまさかあのGAINさんか・・・!!
あ、GAINさんとは私が一時期行ってたお店です。
永やん(テニミュ初代英二とかブリミュのひっつんとかの方)のね、ブランドってここでしか販売しないのでね。
よく並んで買ったものです。
当時は店長さんに顔覚えてもらってたっけな・・・。

慌ててCDのジャケット見たら、あぁ、確かにこれGAINさんで売ってそうなデザインだ・・・。
で、サイト見たらブログで丁度この回が放送したちょっと後の記事に「何故か場所の確認のTELが多い」と書かれてました。
それはまさかの小野ディ効果か・・・!!

久しぶりに行きたくなりました。
お値段それなりにするけど、お店の雰囲気とか結構好きなので。

いやびっくりした。
小野ディも行ってるんだね、あのお店。

散財しまくり

パソコン買い換えることにしました。

今のも全然使えるっちゃー使えるけど、不便も多いのですよ・・・!
そこでまだ夏はボーナス出るし買っちゃえー!と、何が何やら分からなかったのでそういうのになかなか強い父親にあれこれアドバイスもらいつつ、富○通さんのパソコンを先程ネットで購入。

デジタル放送対応!ブルーレイ!!

ヽ(´▽`)ノ

残念ながらBSとかCSは映らなかったんだけどさ・・・でもデジタル!
これで部屋のほぼゲーム専用でアナログなテレビは片付けられる・・・!

しかしまぁそんななのでお金もそこそこいってます。
モニタークーポン使って2万ぐらい割り引いてもらえたけど。

で、更に夏は色々お金が必要なんですわ・・・夏コミあるし、VitaminZで羊出るとかさ、そうでなくてもキャラソンもあるし浩史のアルバムだってもちろん購入予定だよヽ(`Д´)ノ

そんなところに飛び込んできた情報。

旦那カタログ特別号Vol.2  特別号の特集:A型旦那&B型旦那  8/28発売

A型がノジケンさん、B型が浩史だそうです。

そ、そんなの、買うに決まってるじゃないか・・・!(;´д⊂)

完璧な散財フラグ。
どこか減らさなきゃいけないのは分かってるんだけど、無理・・・。

更に8月末、キャラホビでDGS公録やるらしいですね。
これも行ってみたいなぁ・・・。

黒執事イベ感想。

日記に入る前に。
メールフォーム、今までの撤去しました。
全然稼動してなかったのをいいことに放置してたんだけど、エラー出るんですって・・・(教えてくれてありがとうございました・・・!)
という事で、TOPに新しいメールフォームを置いたので、何かありましたらそちらからお言葉頂けるとありがたいです。


はい、ということで昨日は壱大さんと乙女祭→黒執事イベというイベント梯子させてもらいました~。
いつもいつもありがとうございますー!!

乙女祭は憧れの方々とまたお会い出来て本当に嬉しかった・・・!
ちょこっとだけどお話出来て嬉しかったです。
お話して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!
夏コミもどうにかして行きたい。
さっき日付見たらその日うちの父親誕生日じゃーんとか思ったんですがあれだな・・・朝のうちに行って買うもの買ってご挨拶させてもらって夜までに帰ってお祝いすればいいんだよ、うんそうしよう!

そして黒執事イベですが、あの値段でこの内容はおいしすぎる!

終始笑いが止まらないイベントでした。
でもかっこいいとこはかっこよくて、何度叫んだか分からない。
終わった後ちょっと喉痛くなってたんだぜ。

頑張って感想書いてみようと思ったんだけど、もう色々ぐちゃぐちゃです。

とりあえずまず一言言うならば、こまどりになりたいです。

うん、これに尽きる。
生で「私のこまどり」とかなんとか言われてもうどうしようかと・・・!!
ヤツはもう全てにおいて凶器だと思う。どれだけ私を萌え殺せば気が済むのあの子。

そんな感じなので、先に言っておく!
基本、達しか見てません。
他の人も見たけど!もちろん見たよ!小野ディかっこよかったし久ちゃん可愛かったし遊佐氏とかもう何あのひと・・・!
でも、気付くと達に目がいくんだよ・・・もうしょうがないよ(開き直った)

色んな声優さん好きだし、浩史とか鈴とか小野ディとかKENNくんとか言ってるけど(KENNくんはミュからの親心もあるが)やっぱり達の存在は他の人とは違うなってここ最近改めて感じております。

って私のそんな語りはどうでもいいな!
頑張って追記に感想書きたいと思います。

順番とか諸々ぐちゃぐちゃでもいいよー、という方は追記からどうぞです。





・・・見所満載過ぎる。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]