忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「声優さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと絶望○| ̄|_

そういや全然DGS聴いてなかったよ・・・!!

ということで、久しぶりにニコ動開いてみました。
マイリスが101回で止まってました。


○| ̄|_


シルフVol.6がもうすぐ発売!でした。


○| ̄|_


もうVol.7届きましたけども。
そして102回聴いてみたら、ものすごい地獄な回っていうかDear Boy Storiesすごいわ・・・。

つか、どんだけためてたの私。
今日からちょこちょこ聴いてこうと思います・・・びっくりしたよホントに。

シルフといえば、VitaminZのドラマCDのできばえに感動。
伝恋ゲームとか、おかしすぎる・・・!!
外で聴いちゃいかん。危険過ぎました。

KENNくんの天が可愛かった。
達の翼は色々おかしかった。
まえぬのちぃもおかしかった。

でもそんな3人が大好きです!


あ、今日東京公演の申し込みしました~。
当たってくれるといいな・・・!
PR

ミトコンイベ行って来た☆

鈴のミトコンドリア発売イベ行って来ましたー!

1000人ぐらいの会場に、何もないいわゆる素舞台で鈴だけ。
更にCD発売まで1カ月もあり、新曲を誰も聴いたことがない状態でのイベントと、かなりレアなケースだそうです(鈴談)

一応ネタバレ嫌な方とかもいると思うので、追記の方に感想は書こうと思います。
ってもたいしたこと書いてないですが!(いつものことです)

興味あるよって方は追記からお願いします。






・・・後半の眼鏡スーツ鈴に萌えた。

まさかの当選

今日家に帰ったら、「なんかハガキきてたよ」と言われました。

なんのハガキだ・・・?と思ったら

『鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」 受講書』

って書かれてました。

これはあれですよ。
.ANIMEでCD買ったら応募出来るっていう鈴のCD発売イベントですよ。


あれ、当たったのか・・・!!(驚)

もうすぐのはずだけど連絡全然来ないし、やっぱ落ちたんだな~、なんて思ってたらまさかの展開。

いや、嬉しいんだけどね?

Vitamin東京のチケ取りを控えている今日この頃としては若干不安が・・・。

いや、でも嬉しい!
まさかまた鈴見れると思ってなかったからね・・・!!


席は2階だったので結構遠くから見るような感じだとは思うんですが。
雰囲気とか、きっと流れるであろうPVとか楽しんで来ようと思います♪

一瞬の感動

CONNECTの握手会無事終了しました。




整理券に番号は書いてなくて、集合時間に並んだ順番で進む感じで。


どうなるか分かんないからと早めに行ったらえらく前の方に並べました。

そして握手会会場は小さなホールみたいなところ。

そこで順番にどんどん握手していくというものでした。

今回は何人と握手出来るかに挑戦なので時間はかなり短め。

『その代わり、絶対に目と目を合わせて握手』ということに。


2人の衣装はジャケ写のあれでした。


実は待ってる間にギンガムチェックのシャツを着た鈴が普通にファンの間を通り抜けて結構ギリギリな会場入りをしていたのでSらさんと『あの服のままだったらどうしよう』と言ってたんですがそんなことはなかった(笑)

というか、Sらさんに教えてもらうまでその鈴に一切気付かなかったんだ私…。
どんだけオーラ消してるの鈴。


そして肝心の握手。

本当にあっという間に来ました(笑)

みっちゃんが目を細めて笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。
「頑張って下さい」としか言えなかった私…。

鈴もあの笑顔で「ありがとう」って言ってくれて、しかも目はバッチリ合ってるし、言葉なんか出てこないよ…!

でも何か言わなきゃ、と出て来た言葉が「大好きです」。
ボキャブラリーの低さに愕然orz

鈴がそれにまた笑って「おー、ありがとう」って言ってくれました。

鈴優し過ぎる…(泣)

2人ともなんだけど、本当にギリギリまで握手してくれてて、それがまた嬉しかったです…2人とも大好き!



そして出口には通販が。
グッズ買ったらブロマイドつけますよー、ということで。

CONNECTの通常版買っちゃった…orz



誰かこれ読んで下さってるお友達で欲しい人先着1名様に差し上げます、いや本当に。
DVDついてないけどそれでもよければ…!


一瞬だったけど、最高の瞬間でした。
2人ともありがとう…!

届いたー!・・・けどその前に。

という事で、今日だけで絶頂箱とSTA☆MENのDVDとCD、更にシルフが届きました。
全部amazon。
箱全部別。
しかも箱でかっ!!

という事でとりあえず並べてみた↓
090326_002445.JPG

DGSは本当に連載になってました。
話が続いとる・・・!

ダイジェストブックが思ったよりもシックな装丁だった件。

絶頂箱はとりあえずiPodに入れました。
でもまだ聴けてないの。
これは朝通勤時に聴くんだ・・・!

じゃあ何してたかって、おしゃ木聴いてたんだよ。
だってもうすぐ変わっちゃうからさ、忘れないうちに聴いとかないとだからさ・・・!

何気に回数券が結構あったので、ちょっと気になってた1MB映像で見てみました。
ほら、今回は浩史声優アワードおめでとう!な時だしね♪


という事で、簡単過ぎるおしゃ木感想は追記にて~。


・・・200回おめでとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]