忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIGらNight公録ざっくりレポ

A依さんに教えてもらって、見ました見ました!
今見たよVitaminX EvolutionのOP!!
うーわー何これ!めっちゃくちゃかっこいいじゃん・・・!!(ばんばんばん)
途中の翼のセリフに悶え、最後の翼と一の「さぁ、始めようぜ」にもまた悶え、曲がまためちゃくちゃいいんだ・・・!
まさに救世主だぜ、なんかこう、救われた!(笑)
一気にテンション上がりました・・・すごいよMarkさん。今後もまた曲出してーー!!
・・・というか、こうなったらB6、後の4人ももう1曲ずつ出したらいかがだろうか。今度は逆に2人ずつでペア組むとかでもいいし、もちろんまたソロでもいいし!
そしたら次のイベントでまた歌えるしね!(狙いはそこか)

あと、A依さんに教えてもらった某携帯サイトに我慢しきれず入会、たっつんボイスやら着ムービーをバンバン落としております(笑)
これがまた萌えるんだけど・・・!
「やっぱりお前が好きだわ」とか「お前、アイツと連絡取ってんのかよ・・・」とか「俺かっこよくね?」みたいなのとか、朝からそれ聴いて1人悶えつつ目覚めはパッチリ(笑)
待受もちゃっかりそこで取ったたっつんになっております。本当ステキ過ぎる!
A依さん、ありがとうございましたv

そしてそして、ついにたっつん握手会決定でーす!!(拍手)
整理券、何が何でもゲットせねば・・・!
丁度ね、その日母が妹の働く姿を見に行くとかで某夢の海までお出かけしてくるので犬が一匹取り残される状態となる為、「その日午後休めないか」と言われてたんですね。
まぁ半日ならいいか・・・と思い、その予定だったんですがあれだな。
全休して整理券もらって家帰ってゲームしつつ留守番してればいいじゃない!(最低だ)
と、握手会行く気満々なのですが反面ちょっと怖かったりしてます。
だって、一瞬でも顔を合わす訳じゃないですか。
しかもそれなりに近い距離と思われる。
例の如く私は気の利いたこと何一つ言えないだろうし、そんな奴に対する向こうの反応がまた怖かったりするし、握手なんてしてしまっていいんだろうか、とか色んな事考えちゃってうあーってなってるんですが、でも行かないと絶対後悔するからやっぱり行く(笑)
無事取れるといいんだけどな、整理券。


と、前置き長くなったな、先日のGIGらNightの公録のネタバレっぽい感想をちょっと書こうかなーと思います。
そんなに番組の内容自体には触れてないつもりなので平気だとは思うけど・・・一応追記にて。





最初はたかまちゃとドンさんによる前説。
「サンドイッチマンでーす」
とか言ってました(笑)
後は『小野ディと目が合ったらりっしんべん!』(マスオさんが驚く時みたいアレ。確かにりっしんべんにも見えなくはない・・・?)とか・・・。
で、前にも書いたんですがたかまちゃが可愛い!!
写真とか伝説の前説の映像でしか見てなかったのですが、生はいいな・・・としみじみ実感(笑)

そしてついに小野ディ登場!
なんともすごいシャツ着てまして、縦のストライプで六角みたいな赤と氷帝みたいな青と黒の3色というのか。
んー、果てしなく分かりづらいので知りたい方はGIGらNightのHPでチェックしてみてください・・・。
で、番組スタート!
「永谷園のコスプレをした小野大輔でーす」
・・・それだ!!(笑)
どこかで見たことある柄だと思ったら、それでした(笑)
このシャツ、買い物に行った時偶然出会ったたかまちゃに勧められたお店で買ったんだそうです。
「半額じゃなかったら買わなかった」との事(笑)

で、CM中も次のコーナーとかメールチェックしてるかと思ったら、CMの音に合わせてリアクションしてみたりするもんだから客席大爆笑(笑)
見事CM明けにかかる勢いだったんですが、ラジオではどうなってるんだろう(笑)
各コーナーについてはラジオで聞けるので省くとして、番組が終わった後が長かった(笑)
番組自体はちゃんと30分ぐらいで終わったんですが、その後1時間半ぐらいやったかな?
小野ディ、たかまちゃ、ドンさんのトークがあって、ファン参加(選ばれた人だけ)の縄跳び対決とか。
これが小野ディチームとたかまちゃチームに別れて大縄跳びでどれだけ跳べるかの勝負、勝った方にプレゼント、というものだったんですが、たかまちゃチームが2回。
「これは勝てるな!」
と余裕ぶっこいてた小野ディが1回目で躓いて負け(笑)
ブーツや靴下も脱いでやる気満々だったファンの子達が本気でショックな顔をしておりました・・・。
結局小野ディが尻文字で書いた文字を小野ディチームの子に当ててもらうという罰ゲームが行われ、全員プレゼントをもらえてました。
皆もらえるっていうのはいいですね、よかったよかった。

後は私的スペシャルサプライズ、『小野ディの朗読』

前回の公録でもやってたものを今回も、ということで、ドンさんが作詞した歌詞を小野ディが朗読してくれたんですねー。
で、何がスペシャルってその歌の中に『プティフール』のOP曲もあったんですよ!
この曲、実際に歌うのはたっつん。
朗読の後に
「ちなみに原曲はこんな感じです」
って、流してくれたんですよ・・・!!
これがさ、曲調が可愛いからなんでしょうね。
もーーたっつんの声が可愛くてたまらないったら・・・!(ばんばんばん)
あまりの破壊力に一人でじたばた悶えておりました(危険)
まさか小野ディを見に行ったのにたっつんのあんな歌声まで聴かせてもらえるなんて思ってもいませんでした。ありがとう小野ディ、ありがとうドンさん。
CDも出るんだそうです(そこまで教えてくれてありがとうドンさん)
買うよ、何が何でも買うから安心しろ。待ってろたっつん!(は?)
あ、小野ディの朗読もすっごいよかったんですよ?もちろん。
最初にそのプティフールの曲、次がドンさんと成瀬くんのユニット、まこまっこうの曲だったんですがすごいよかった。
小野ディの読み方がよかったってのもあるけど、付き合いたてのカップルみたいですっごい可愛くて、普通に曲も聴きたくなりました。
その後がトラちゃんの曲。
最後、歌詞の『だいすき』を『だいすけ』に変えちゃってました(笑)
その言葉がきた瞬間、もしかしたら・・・とは思ったんだよ!(笑)
「久ちゃんには後で謝っとく」
と言ってました(笑)

そして小野ディは別番組(こむチャ?)の為先に退場。
客席も帰るムードになったところにたかまちゃとドンさんがもう一度出て来てくれて少しお話をしてくれました。
やっぱりたかまちゃ可愛い。
でね、手がすごい綺麗だなぁ、なんて思ったんですけど実際どうだろう・・・?

とにかく本当に楽しかった!
一段と小野ディが好きになったし、たかまちゃも好きになりましたv(でも一位は不動←はいはい)

そんな感じで結局まとまらず読みづらくてすみません・・・。
いや本当楽しかった!このラジオ、KoiGIG知らなくても普通に楽しめると思うのでオススメです♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]