忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。

実は今日(ってもう終わるな)誕生日でした。





会社行ったらさ、課長に



「誕生日おめでとう」



って言ってもらえてすごい嬉しかった~。



その後は色々あって凹んだりもしたんだけど、会社の同僚達がお祝いしてくれると言うので飲みに突入。



個室の居酒屋を予約してくれててね、普通に飲んでたら急に照明暗くなったから何かと思ったら、なんとケーキが!

しかもホール!!



皆が『HAPPY BIRTHDAY』の歌を歌ってくれて、すごく嬉しかったです。



更にプレゼントまで…嬉しすぎてちょっと泣きそうでした(笑)





そしてそのまま皆で二次会突入。



小さめな居酒屋さんで、店員のお姉さんがすごく元気というか楽しい人で、元気をもらえました。

そのお姉さんオススメの日本酒カクテルが美味しくて2杯も飲んじゃった(笑)



で、また楽しく飲んでたらお店の照明が全部消えて、牛とかガチャ○ンの着ぐるみを着た店員さん達がDJ OZMAの曲で激しいダンス。



もしや、と一瞬思ったんだけど、あぁダンスタイムかぁ、と楽しく見てたら



「今日はお祝いをするために駆け付けました!」



え、まさか。



と思ったらどうやらお隣りのテーブルに今月お誕生日がいたらしく、お店にいた皆で「おめでとう!」とお祝い。



そしたら、



「本日はもう一人いらっしゃいます…!」



と、私までお祝いされちゃいました(笑)



おまけに今年の抱負まで言う羽目に…。

でも知らないお客さんからも



「おめでとう!」



と言ってもらえて本当に嬉しかったし楽しかった。





こんなサプライズだらけの誕生日なんて初めてだよ…皆本当にありがとう。



あのお店、また行きたくなりました。







っと、日付変わっちゃった…!



誕生日終了です(笑)



いい一年になるといいな。







PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]