忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観れた。

ようやく観れましたフルバーストDVD。

あ、Yはやっと3人終わりました。
だからあと3人!キヨと瑞希、一が残ってるので・・・今回は翼に始まり一で終わってみようかなと思っております(笑)
ゴロちゃんルートでは見事に二階堂先生に萌えました。
うわーんやっぱりかっこいいよぅ・・・!!
瞬ではキヨのゲームで大苦戦。
あのダンク・・・私には難しすぎました。どんだけやり直したんだろう(遠い目)


残りも頑張るぞ!



という事でフルバースト。
編集が下手とかあれこれ消されてるって話は聞いてたので覚悟して観たおかげかな・・・思ったよりは平気でした。

そしてZの宣伝ムービー、色々気になりすぎてコマ送りして見ました(笑)
あれなんだよね、最近また雑誌買えてないからこないだのB'sLOGとかで情報出てたのかどうか分からないけども、あれこれ気になるキーワードがあったんですよ。

・・・ってあれかな、この辺から追記だな!

うん、感想などまとめて追記に書きます。

おもいっきり偏ってるのは仕方ない、勘弁してくれ・・・!!






まずは上に書きましたZの気になるキーワード。
キャラ紹介後にZヒロインちゃんが出てくる画面で色々出てくるんですが、濃く書かれた文字の後ろに何やら薄く色々書かれてたんですよね。
それが気になってコマ送り(笑)そしてほぼメモってみました。


・舞台は五年後の聖帝
・南悠里の教え子
・アホサイユ
・平穏だった聖帝
・突然の前理事長の不祥事
・経営陣の入れ替え
・新理事長の就任
・「Class Z」 III年Z組の設立
・聖帝バリケード封鎖
・理事長の陰謀
・真壁財閥vs成宮財閥


まず気になる一つ目。
『南悠里の教え子』ってのは、B6?それともヒロインちゃん?
個人的にはヒロインちゃんがいいなぁ・・・まさかClassXにいた子な訳はない・・・よね?
まて、五年後でしょ?で新任って事は22~3ってとこですか。
それから五年前だと・・・あれ、やっぱりB6とタメぐらいか?ん、やっぱり同じクラス・・・?

そして阿呆だから『アホサイユ』ですか(笑)
考える事が同じなのか、前例があるからそうなってるのか・・・まぁ天十郎発想なんでしょうね、きっと。

で、笑ったのが『突然の前理事長の不祥事』。
えええ、これ絶対銀ちゃんでしょ・・・!!(笑)
銀ちゃん何やらかしたんだ・・・これによって新理事長ですか。経営陣入れ替えって、相当な事件だったんでしょうかね、いやシリアスな展開じゃなければいいんだけどさ~・・・気になる。

あとは『真壁財閥vs成宮財閥』。やっぱここ何かあるんだな、きっと。
つか、経営陣が成宮財閥に変わったんでしょうか・・・そうじゃなきゃアホサイユなんて建てられないよね、きっと。
うーん、気になる。


この辺も情報これから出てくるんでしょうね~。
って、もう出てたりするんかな・・・今度雑誌買おう、うん。



さてさて、本編ですが、あれだな。
やっぱり夜の部の岸尾さんのコーナーと、ED挨拶、岸尾さんとたっつんだけ見事にカットされてましたね。
そこはちょっとなぁ・・・何故そこまでガッツリカット?
岸尾さん側からそういう要望とかあっちゃったんでしょうか・・・ショックだなぁ。

では、それ以外に心に残った場面を過剰書きチックで。

・昼夜朗読劇、三浦さんがハケる度に大ブーイングな客席を宥めるたっつんんがすごい可愛い。
・『禁断ロマンス』で、あれは1番ラストでの「禁断ロマンス♪」かな?そこのたっつん手の振りがすっごいかっこいい。
・Zの宣伝ムービーに行く前の翼1人語り、最後恒例の手にチューした後にそれをフーって息吹きかけて飛ばすの!フーってした!飛んだ、飛んできた・・・!!
・夜の部、三浦さんがかんだところがノーカット。翼の意向ってテロップみたいなの出た!(笑)
・三浦さん噛みに対してたっつん喜びの「いらっしゃいませ~?」→直後に噛み、「セーフ!今のはセーフ!!」と必死でアピールするのがすげぇ可愛い。でもアウトで土下座してた。「ころオレ・・・」と言ったらしく、「コロ助かお前は」と突っ込んでた岸尾さんが印象的。
・夜の部の『LOVE or STUDY?』で杉田がルール説明してる時、隣のたっつんは座ってる椅子で回りながら高さを下げてた。
下がったらまた上げ、再びくるんと回りながら下げてた。
いや生でもバッチリ見てましたがここでも入ってると思わなかったの・・・!
ってか『LOVE or STUDY?』ってテロップついたんですね。
・『禁断ロマンス』でたっつんがサングラスを投げる時、投げる方向に対して「いくよ?」って感じでちょっと合図するの。それがなんだかカッコイイ。
・夜の部EDトーク後、杉田が「達央くんのヘルシー&ビューティー講座でした」と言った後のキメポーズが犯罪的に可愛い。
・アンコールで再び幕、必ず舌出してるよねたっつんて・・・。
・夜の部では投げチュー3回ぐらいしてた。その後ちょっと照れてやんの。
・で、井上さんに耳打ち。その直後にキャスト陣が手を繋ぎだしたのでそういう事しようって話でもしてたのかな?
・謝恩会、キヨの「愛してる」は本気で危険。うっかり悶えちまったぜ。
・昼の部のパンツトーク、小野ディのお腹が一瞬チラッと見えました。若干危険信号だったのね。
・そういえば夜の『真夜中救世主』てたっつんちょこっと腹チラしてた!!
・三浦さんすごいカッコイイ。
・よっちんのセリフに何度やられたか。歌もすごい好き。
・でもやっぱりたっつんがいい。



・・・はい、痛すぎる感想でごめんなさいホントに。
DVDなのにほぼたっつんのとこしか覚えてねぇよ私。
どんだけ好きですかホント・・・。

さて、時間もヤバイのでそろそろ寝ます(笑)
うん、楽しかった~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]