忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなーく

ブログのタイトルを変えてみました。
いや、今までのが前のサイト名のまんまだったのでどうかな、と思って。
かといってセンス皆無なので結局こんなんですけど!でも一番今の自分に合ってると思うからいいのこれで。

昨日今日と、延々本読んでました。
気づけばなちまなばっかりだったという・・・。おかげで脳内完全になちまなです。
他にはハジユリ、ちぃまな、ツバユリ、キヨユリもちょっとはあったよ!あとスタスカとかコルダとか!
スタスカはよかったです・・・宮地大好きなんだもの、萌えに萌えてじたばたしました。
ここ見てないと思うけど一応言ってみる、素敵な宮地をありがとうございました・・・!!

CDはまだ全然聴けてないです。
でもツンデレキスだけは聴いた。
ちょこっとだけ感想。(ネタバレなので反転)
・かなりギリギリまでツンだった。
・ツンなのか上から目線なのか微妙なところ。
・でも彼女のこと好きなのがバレバレなのがたまらない。
・最後の最後にデレきたあああああ!!!
・延々ツンだったところにその笑い声は反則だと思う(真顔)
・というかしょっぱなからキス音がたまりません。よい子は聴いちゃダメ!(笑顔)


なかなか素敵でした、うん。

あと、父にドラクエとDSiをあげたんですが(誕生日で)早速プレイしてたのでよかったよかった。


気づけば夏休みも今日でおしまいです・・・何してたんだろう夏休み。(思い返し)

盛夏前日オフ会→盛夏の陣→家で抜け殻→シーパラ行って来た→夏コミ→今日

ルシアンを全くやっていないことに今気づいた\(^o^)/

しかし今日は非常に眠い・・・!明日からいきなり仕事でウトウトとか殺されるマジでwww
いい加減頑張ります・・・ドラクエは少し進んだんだけどな・・・。
あ、トモコレも気づけば慧と久世ちゃんが結婚しました。
その前にいつ別れるんだろうと思ってた私とマサちゃんまでもが結婚。
よそ様では恋人同士になった後別れるとかあるみたいなんだけど、うちではそれが一組も発生してません・・・いいことなんだろうけども・・・。
そしてうちの那智には彼女が出来るのか(ひそかに心配)

あー、明日の準備、しよう・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]