忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらん羊

盛夏でまとめ買いした羊でおやすみシリーズ、全然聴けてません・・・○| ̄|_

夏コミ行く時にデビルズを聴いたので、今回は『島でおやすみ』を聴くことに。
あ、島は翼と天十郎です。

達はどんなんかもう分かってるけどさ、KENNくんがいかにして羊を数えてくれるのか気になっちゃって・・・!!


結果→思った以上に破壊力があった。


最初はガッチガチだったのに段々数え方が慣れていくのとか!
真奈美ちゃんが寝ちゃった後に「チュッ・・・おやすみ」って言い方がめっちゃくちゃ甘いのとか!!
挙句の果てには別トラックでは既に付き合ってる設定!つーかラブラブ!!
なのに「好き」っていうのにめちゃくちゃ照れてるのとか、真奈美ちゃんのこと気遣ってるとことか可愛すぎてたまらない!!(机叩)
「ラブラブな俺様達」とか・・・!!!
で、それに照れる真奈美ちゃんに対して「これぐらいで照れてたら将来大変だぞ」的なことを言っていた。
なんでかって、
「こ、これからも、愛の言葉を言い続けるからに決まってんだろっ」
らしいよ。天、成長したよね・・・!(涙)でもちょっと照れつつ言うところがたまらない。

翼は相変わらずというか・・・そんな色気ムンムンで羊数えられても寝れませんwww
つーか寝かす気ないだろマジで。
でも悠里ちゃんへの話す感じが甘いというか、優しい感じだったのがたまらんでした。

次は誰を聴こう・・・アラータも気になるしやっくんも・・・もちろんちぃも慧も気になるし、何よりGTR!!
いやね、GTR曲もよかったんですよ。桐丘先生の曲とか瑠璃弥の曲とか頭から離れないし。
それにドラマが結構面白かったので羊も密かに期待してたり・・・。


そんな羊を聴きながらドラクエやりつつ帰ってるのでドラクエは進んでます。
そしてルシアンは結局まだやれていない(遠い目)
早くやりたいんだけどな、来週またあれこれCD届いちゃうしな・・・!

・旦那カタログ(のじ&浩史)
・ハレノヒ(浩史のCD)
・某ドラマCD(浩史×のじ)

浩史とのじだらけ\(^o^)/

どんだけハマッてるのかと・・・。
あ、あと聖帝学園放送部のDJCDも届くんだった!
しばらく聴くものには困らないと思います。
というかまとまりすぎだろ発売日・・・。(そして買い過ぎ)(ごもっとも)(でも止められない)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]