忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとサボり気味・・・

いきなりサボりですみません。
ブリミュライブの影響で、久しぶりに原作コミックスを延々読んでたら、その日の夢に藍染様(まだギリギリメガネがあった頃)に殺される夢を見ました愛美です、コンバンハ。

・・・なんて恐ろしい夢なんだ、と思いつつ、ミュの藍染様だったらそれもいいかm(ry

いやーブリミュライブ、あっという間に終わってしまいました。
って、このネタはミュサイトブログに書けって感じだな・・・。

という事で、仕事!
相変わらず毎日残業の日々です。
要領悪い上に、頼まれた仕事もちゃんと出来てないという・・・。
今日も先輩に「これ送っておいて」と言われていた書類を見事に送るのを忘れ・・・。
しかも気づいたのが20時半。
さすがに宅急便だって受け取り終わってるってばよ。
泣く泣く既に帰っていた先輩に恐る恐るメール、『明日送るから置いといて。気にしないでね』とは言ってもらえたものの、
絶対呆れてるよ・・・!!(泣)
あーあ、これでまた信用ガタ落ちですよ。
それでなくても使えないのにさ、私(いじいじ)

・・・頑張ります、本当に。

そして明日っていうか今日!は立海ミュ。
ミュの後はこの日の観劇メンバーの皆様とキャラオケでございます。
歌上手い方勢ぞろいなので、たっぷり聴かせてもらう準備は万端!
しかし結局何人になるんだろう・・・?皆様、よろしくお願いします~v

そして日曜は恐怖のチケ取り合戦の後、ゴルフ体験です。
動きやすい服とはいってもジーンズじゃまずかろうな・・・。
ジャージ持ってけばいいんでしょうか。って、外で着れるようなジャージないよ(部屋着オンリー)
買うしかないのかなー、ミュ&カラオケの帰りに探してみよう。

っていうか、早くドキサバコンプしないともうすぐ海が!
むしろ私のメインこっちだけど!(笑)
海は誰からやろうかな。いきなり裕太いくか、まずは虎次郎くんか。
いやいやそれとも幸村っていう手もあるぞ。誰にしようか迷う・・・!
25日までに決めておこうと思います(勝手にしなさいよ)

ではでは、あちらこちらで回ってましたバトン作成マシーンをやってみました。


・・・なんか、ある意味リアルタイムなバトンきちゃったよ!(笑)

え、それは今私がブリミュライブで観た兼悟くんに萌えまくってるのを知っての事ですか?(永やんよりも目がいっちゃってたらしいですよこの人)

という事で、バトン回答いってみまーす。

●「メガネ」バトン

Q1:メガネは好き?

自分がするのは好きじゃない(似合わないから)
でも、メガネの人は好き。かっこいいし、知的じゃないですか、メガネって。

Q2:メガネ君と言えば誰?

そんなマンガありましたよね(確か少コミ辺り)
うーん、誰だろう。乾とか・・・いや、のび太くん?(笑)

Q3:メガネさんと言えば誰?

さんってことは、女の子ですよね。
うーん・・・誰だ?時任あみとか?あとメガネな人って出てこないよ・・・。

Q4:Mr.メガネといえば誰?

永やんも結構メガネ似合うんですよね~。
あ、KENNくんもいけそう。
っていうか、兼悟くんでしょう!縁は太くても細くてもどちらでも(笑)

Q5:好きなメガネ屋はどれ?

メガネ屋・・・。
地元のメガネチェーン店にはよくお世話になっております。

 

はい、バトン終了~。
こんな回答でいいんでしょうか(笑)


あとはこちらはそらさんのお宅で発見、『氷帝メンバーに聞いてみた!』というもの。


早速やってみました。

氷帝メンバーから見た愛美さんの印象は!!

跡部「体重に常に気をつけろと言っているが未だに愛美はやめないな」
樺地「・・・マヨネーズはやめたほうがいいと思います」
宍戸「つねにマヨネーズだよな」
ジロ「太るよ?
忍足「アイスにマヨネーズはおかしいやろ!?」
岳人「なに?マヨラー?っつうの?」
鳳「俺もマヨネーズ好きですよ」
ピヨシ「俺の頭にマヨネーズかけて「きのこかと思った」って言われた」
榊「マヨ友だな、行ってよし!」

跡部とジロちゃんの言葉が深く胸に突き刺さってきました(ぐさぐさ)
マヨラーって懐かしいなー。一時期はやりましたよね。
厳しい言葉の嵐の中、チョタがなんだか優しいよ!さすがチョタ!好きーー!(うるさい)
そして『ピヨシ』って(笑)
大丈夫、マヨネーズをかけなくたって立派にきのこです(フォローになってない)
そして極めつけの太郎『マヨ友』って・・・!
なんだよそれ!どんな友だよ!しかもそれで行っていいんだ!(爆笑/ばんばんばん)

じゃあそろそろ寝ないとな・・・!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]