忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有休取って。

昨日今日と、ディズニーシーに行って参りました。

あ、もう日付変わったから違うか。
とりあえず、金曜土曜で。

水曜木曜はブリミュライブで仕事は定時、そして金曜はもちろん有休

みんな本当にごめんなさ・・・!(言い逃げ)

うん、お土産で許してもらおう(無理だろ)

とっても楽しかったです。金曜なんてガラガラだったし(笑)

そして只今ブリミュと共にテニミュにも熱い私達姉妹。

シー内にてレザーストラップやブレスレットに文字入れする事が出来るお店があるんですね。
そこで、作っちゃいました(写真参照)
e56f21c7.jpg

ノリにノッて9本制作。

20日に青学メンバーにプレゼントしますが何か?(うわぁ)

文字を考えていた時に、これはいいかな?って思ったんですよ。
『SEIGAKU』でもよかったんですが、ところどころ小文字になってしまう文字があって。(例:g、m、n、u、yなど)

そうなると、

『SEIgAKu』

となってしまうわけですね。
それなら、

『On my WAy』

の方がいいかなぁと・・・。

ちなみに、これとは別に私は『TOHSHIRO』、妹は『AIZEn・S』『SETOMARu』も作りました(笑)
えー、もちろんそれぞれキャストさんにプレゼントでございます。

永やんのは本名で『TAKASHI』でもよかったんだけど・・・3月にも公演決まりましたし、キャラって限定なものだし、という事で。

これだけで、1人4,000円飛んでいきました(´ー`)

まぁ・・・それもいいかなと。

そんなこんなで、ついにブリミュライブラスト2回!(ってブログでなんも書いてないけど)

あのね、本当やばい!DVD買わなくちゃーーー!!
そして誰かに見せたいです。20日は丁度前のブリミュのDVD届くし、それもお友達に見せたいなぁ、とはた迷惑な事を考えている今日この頃。

今回のライブ、折角なのでちょこっとネタバレ感想など。
流れ、大体把握出来たのですが・・・とりあえず現在印象に残ったところだけ。

最初はきちんとしたご挨拶、という事で口上から。

ここで一人一人挨拶があるんですが、アドリブの方もいればそうでない方も。

テニミュ組は、ほぼ毎回アドリブです(笑)

白夜:今年も朽木家をよろしくお願い致します
恋次:今年の年賀状は6枚でした(隊長からお年玉もらえなかった、という回もあったとか)
日番谷:立っても座っても目線が同じと言われます。ほっといてくれ
     雛森に言われた言葉「シロちゃん」「シロ言うな」「かっこいいね・・・カツラが」「喜び損かよ!」
藍染:今年こそは色んな意味で白黒つけたいと思います(ホントにね・・・!)
    クールに見えて、実は一番熱いところでございます
雛森:今年も副隊長として日々精進していきたいと思います
市丸:そろそろ足が痛くなってきました
イヅル:右に同じ(右は市丸)
     ここで一句。『忠誠心 隊長思いの 吉良イヅル』
夜一:今年も飛んだり跳ねたり賑やかな年にしたいと思います
一角:コメント忘れちゃった・・・!(汗)ツキツキの舞をしようとして、隊員・末さんに止められてました。
花太郎:・・・ごめん、忘れちゃったよ花ちゃん(滝汗)
ルキア:今年から大殺界でございます
     私の胸はどこへいってしまったのでしょう
一護:ロックミュージカルBLEACH、よろしくお願いします

・・・全員言った?
あ、隊員はいっぺんに喋っちゃって聞こえないよ!という感じでした。
実際に見たものと、教えてもらったものと覚えてるのだけ書き出してみました。

ここから歌。
一護のソロ、そしてルキア。
合間合間に入るコント?というか役者同士の掛け合いがたまりません。
特に、女の子3人で繰り広げられる、前回同様胸ネタ(笑)
ここでルキアの美貴ちゃんがとてもはじけてまして、そして雛森の来未ちゃんも爽やかに黒く(?)成長されてました。
そしてなんと客席から藍染隊長登場!
やばい・・・兼悟くんかっこよすぎじゃね?

ここから来未ちゃん・・・というより桃ちゃん。藍染隊長ロックオンモードに切り替わります(笑)

そして五番隊ソング!癒され~~。本当に歌上手いからさ、二人とも。

この後はきたよきたよ『Silent wish』!大好きこの曲!
メンバーもいいしvこの歌に入る前、藍染隊長、「ここからはオトナの時間だ」と言って桃ちゃんをハケさせるんですが・・・声が無駄に色っぽい(笑)

その後はギンちゃん登場。
『べんがら格子』なわけですが、1人いない。そうです、乱菊さんいないんですよ・・・!(泣)
なんでいないんだろ。3月公演だってさ、むしろいてくれないと色々名シーンがカットじゃないですか!
「さいなら乱菊」が観たかったのにぃぃぃ!!!

・・・と、脱線しちゃいました。
というわけで、その1人を決めるため、その場でジャンケン大会(笑)
初日は恋次(クネクネしてめちゃ高い声でした)。そして2日目は末さん。こちらは普通に歌ってましたが。
で、どうやら3日目は栗原くん(アンサンブル)、そして4日目昼が日番谷一人二役だって・・・!
しかも夜は藍染隊長って!!どうしてそういう時にそんないいものやっちゃうのさぁ~!!!
ものっそいショックです。
こうなったら楽はイヅルで頼んだ。(真剣)

それと、一番すごかったのが2幕入ってから。
恋次、イヅル、桃の3人が院生時代の頃の話。マイナスシリーズの一つですね。
あのお話をやってくれたんですよ・・・!!

そうなると、気になるのは引率のあの方。

なんと、ここだけの為に出てきちゃいましたよ本物。

そりゃもう歓声というか悲鳴がすごいすごい。
めっちゃかっこよかったです、直やんの修兵。
途中、虚に向かって刀を抜いた時に「なめんじゃねぇ!」って言うんですが・・・このセリフ、むしろ海ど(ry

その後、3人による『月よ教えてくれ』。
そこからほんわかな曲が2曲、そして新曲も2曲。すごいいい曲でした!早く覚えたい~~。

で、『The Dark of The Bleefing Moon』が来て、アンコールが『ハレルヤ・グッバイ』。
この曲で、客席降り来ました。
2階にはアンサンブル。それはそれでおいしい・・・!
ちなみに初日はすぐ近くにイヅルがいたんですが、若干遠目の前に藍染隊長が微笑みながら踊ってらっしゃいまして、むしろそっちに集中(栄基くんごめん・・・!だって兼悟くんかっこいいんだもん)
二日目は反対側だったので、近くは兄様。
そして、日番谷が帰りに私のすぐ横を通過(通路側だったので)
でね、ここで走って帰ってくんだけど、丁度私のとこらへんでこっち側向いて手振ってくれたの!!(ばんばん)
私にかなぁ(痛いなコイツ)永やん、かっこ可愛かったです。

そんな感じで終了。
他にも色々あるけど、本当面白かった!
日曜2回、大楽が脅威のB列なのでしっかり堪能してこようと思います~。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]