忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう・・・!!

昨日ですが、無事会社の先輩の結婚式に行って参りました。

さすが見事に来賓会社の人だらけ(笑)
そんな経験もなかったので楽しかったです。

いや~本当にいい結婚式だった。
もうね、最後なんかもらい泣き。やっぱり花嫁さんからご両親へのお手紙は泣けます。

で、披露宴の途中でブーケトスならぬ、ブーケプルズっていうのかな?が行われました。

さすがに室内、ブーケを投げるのは危険ですしね~。


このブーケプルズっていうのが、花嫁さんの持ってるブーケに何本も紐をつけておくんですね。
そこで、女性がその紐をそれぞれ1本ずつ持ち、一斉に引っ張るとその中の1本だけがブーケに繋がってる、というもの。

折角だし、これは参加しとかなきゃ!と友達と参加。


新郎さんの「せーの!」という掛け声と同時に引っ張ったら・・・

あら?なんだか手ごたえが・・・。



ブーケ当たっちゃいました(呆然)



いや、本当びっくりして!!
まさか自分に来るだなんて思ってもいなかったので一瞬呆然、その後興奮。

花嫁さんに

「今日はずーっと『おめでとう』って言われてきたけど・・・今日初めて言います、『おめでとう』」

って言ってもらえて、更に何故か新郎新婦に挟まれて写真まで(笑)


いや~びっくりしました。

いいのか?私で・・・。

bouquet.JPG
せっかくなので写真貼り付けてみたりする(笑)
こんなブーケでした。

嬉しいな♪








その後皆にも「よかったね~」などというお言葉も頂き、お世話になってる女性の先輩(既婚者)にもそんな事を言ってもらえ、更に写真まで撮ってもらっちゃいました♪


いや~・・・あるんだね、こんな事(笑)



ただ、これで結婚出来なかったらどうしよう、というプレッシャーも感じてる今日この頃。

とりあえずは嬉しかったです、いや本当に。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]