忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いてしまった

相変わらず不定期にも程がある勢いで間が空きました愛美ですコンニチハ。


前回の日記辺りから忙しさが増しまして、日記どころじゃなかったんだマジで・・・orz

ツイッターにはちょろっとつぶやいたりしましたが、6/5に無事結婚式を終えました。
来てくれた方には申し訳ないぐらいドタバタでしたが、なんとかなった、かな・・・?
後半はボロボロ泣いちゃってひどいもんでした。
すぐ泣く性格どうにかしたい本気で。

で、披露宴では前に書いた通り、歓談BGMは自分で編集しました。
と言っても家にある音楽適当にCDに焼いただけだけど。

そんな歓談BGMリスト↓

愛のあいさつ
アイネ・クライネ・ナハトムジーク~第1楽章
 
yesterdays(達央)
モーツァルト:オーボエ協奏曲 ハ長調 K.314 ~ 第1楽章
君がいるだけで
G線上のアリア (一のテーマ曲)
パッヘルベルのカノン(翼のテーマ曲)
To Love You More
アイネ・クライネ・ナハトムジーク ~ 第2楽章
Eyes On Me
いつまでも
Shooting Star(翼と一)

私の趣味を知ってる方はお分かりだと思いますが、たまーにそれっぽいのも入れつつも、基本的には完全趣味です(笑)

うん、見事にコルダVitamin絡み混ぜたよねw
あ、yesterdaysは厳密に言えばVitaminじゃないけども。
それ以外も好きな曲ばっかり入れました。
そのおかげか、オンオフ共に仲良しの友達からは

「このBGMって、自分で作ったよね?」

と見事な指摘を頂きました(´ー`)
決して後悔などしていない。


そして式の後そのままハワイに行ってきました。
初海外、そりゃもうテンション上がりましたが一日目は何も出来ませんでした・・・_| ̄|○
時差ボケというか、普通に疲れがハンパなかった・・・。

その後は楽しくあちこち見て参りましたー。
ハワイって海外だけど、本当に英語出来なくても全然平気なところなのね・・・日本人いっぱいだし、店員さんも片言の日本語喋ってくれるからほとんど問題ありませんでした。
レストラン行ってもチップ込みの値段教えてくれるしな。いいんだかなんなんだかって感じだけど。

そして6/11に帰国した訳ですが、生理を薬で遅らせてたんですね。
月初に来る可能性が高かったので。
で、昨日それが来たんだけど、遅らせてたせいなのか、痛みがハンパないヽ(;´Д`)ノ

昨日はほとんど何も出来ず、私以上に疲れているであろう旦那様が家事諸々やってくれました・・・ダメ嫁過ぎる。



ということで、ようやく少し落ち着きそうです。
まだちょっとやることあるけども。

で、帰ってきたらD3からビタエボがPSPでまた出ます、とかメール来ててさ、だからイベントやるのかよとかさ、思ったよねマジでね。

Vitamin舞台もイベントも行けたら行きたい気持ちはあるけど、正直ここは難しいと思ってます・・・カードも作ってないから一層当たる気もしないし。
なので、この辺は行くであろうお友達のレポとDVDを待つとして、ソフトだけはゲットしようと思うよ!
Xトータルで3度目のプレイですな、あぁドンと来い!w
その前に依然やってないビタレボをどうにかしようと思います・・・。
でもうっかりFF8をPSPに落としちゃったんだよな・・・こっちもやりたい・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]