忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった・・・!

昨日会社での飲み会というか、1人シンガポールに出向される方がいたのでそれの壮行会をやったんですね。

そして、ちょこっとだけ二次会みたいなのに顔出して、さすがにそろそろまずいだろうと思って無理無理その会を終わらせてもらったはいいけれど。

・・・電車がない(゜Д゜)

『乗換案内』って携帯で調べられるやつがあるんですが、それを見たら地元に着けるのが5時何分って、始発かYO!
幸い祖母の家ならまだ電車があったので、夜分遅くに電話して、泊めてもらいました。
本当やばいわ自分・・・。

しかもまた至れり尽せりで!さすが祖母!
そんな話をしたら会社で友達に

「ダメ孫じゃん」

・・・_| ̄|○

痛い程胸に染み入りました。
いや向こうもそんな本気で言ったとかじゃないと思うけど!
ノリなのは分かってるけどさ、やっぱちょこっとぐさーっときたかなーとかなーとか・・・。

そして今日も仕事中、色んな曲が回る回る。

立海の掟ソングから、黄金ペアの爽やかソング(しかも一部分のみ)、更にはブリミュでべんがら格子やら乱菊さんの地獄蝶やら・・・。

どんだけ幅広いんだ(ある意味狭い)

そういえば、妹が兼悟くんのDVDをお買い上げしてました(爆笑)
そのDVDの発売が、2004年の6月。
丁度手塚が決まった頃・・・?
今日届いたとの事なのでちょこっと観たんですが、若い分今以上に可愛かった!(笑)
流しそうめんを1人で食べる姿さえも可愛い(重症)
本当、まだ顔が幼いんですよ。
そして笑顔は相変わらず可愛い!なんでこんなにかっこいいのに可愛いんだろう、この子は・・・。
ところどころ嘘くさいぎこちない演技もまたなんとも言えず。

とりあえず言えるのは、本当可愛すぎる兼悟くん。
写真集は本気でお買い上げの方向です。郵便局行かなくちゃ・・・!(笑)

えっと・・・誰かよかったら見ます?(笑)(ここで言うなって)

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]