忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指名ばとーん。

気づけばバトン溜めまくってた・・・!!(汗)

ひとつずつ消化してこうと思います~。
もう、気になるバトンがいっぱい!!

そんな中、コルダ熱もあってかまたITuneでクラシックいくつか落としちゃいました・・・。
『ジュ・トゥ・ヴ』とか『花のワルツ』とか『パッハルベルのカノン』とか結構好きなんです。気になる曲はまだまだあるけど、今月いっぱい落としちゃってるので我慢我慢(コルダCD買っちゃえばいいのに)

という訳で、バトンです!

まりんさんから回して頂きました『指名バトン』。裕太か南で、という事で・・・。

両方やってみようかな♪(笑)

ではでは、回答は続きにて~。
1.最近思う【不二裕太】・【南健太郎】

<共通>
原作では最早出番皆無だよね。
っていうかもう原作についていけてないので最近読んでないんですけどね・・・。

<裕太>
二次創作サイトさんで見かける裕太はやっぱり可愛いです。
中学生だなぁ、と安心出来ます、裕太は。(だって後の人達はさ・・・!)
絶対女の子と上手く喋れないタイプ。好きな子はいじめちゃうとかさ、そんな感じだよ!
ぶっきらぼうで口もちょっと悪いんだけどいい奴って印象です。

<南>
南くんもやっぱり二次創作サイトさんで見かけますが(むしろ探してますが)、地味なのがむしろいい!
あのド派手なテニプリキャラの中でのあの地味さがドリームにはむしろぴったりな気がしてならない。
等身大の男の子って感じ。クラスとかに普通にいそうですもん、南くんなら。
地味なんだけど、でも実は頼れてかっこいい奴だと思います。


2.こんな【不二裕太】・【南健太郎】には感動!!!!

<裕太>
次期副部長。
あくまで副。部長は金田のが似合ってると思います。生え抜き組だしね!
わたわたしちゃう金田部長を「ったく、何やってんだよ。しょうがねーなぁ」とか言ってサポートする裕太が見れたら感動するかも。
成長したね、裕太・・・!って(笑)

<南>
しっかり引っ張ってくれる南くん。
彼女とかに対しても絶対彼は譲るタイプというか、「お前はどうしたい?」っていう人だと思うんですよ。
彼女が「ここ行きたい」って言ったらそこに行ってあげる、なんていうか合わせる人。
そんな一見主張のない男かと思いきや(酷)、彼女の様子を見て疲れてそうだったらさりげなく「少し座ってなんか食べるか」とか言って休ませてあげるっていうか、なんか書いてて訳わかんなくなってきた・・・。
あれだ、気遣いが出来てそれとなくそっちの方向にもってってくれる人じゃないかな~なんて。わざとらしくないの。ここポイント。


3.直感的な【不二裕太】・【南健太郎】

<裕太>
甘いもの好き、アニキが嫌いと言いつつ実は大好き、テレ屋さん。
年齢もあるんでしょうが、素直じゃないんですよね。
思った事と反対の事を言っちゃう、所謂天邪鬼。
アニキに対しては特にそうですよね。素直なところを見てみたい。

<南>
地味(笑)、部長、いぶし銀(ミュだよ完璧)、ストレート(いやそれ技だし)
いつもあっくんやらキヨのおかげで影は薄くなってますが、あれですね。『縁の下の力持ち』はまさに彼。
キスプリで南くんをコンプした後に出てくるオマケ画像が、1人部室の片付けだかなんだかをしてる南くんで、
「なんだ、手伝ってくれるのか?」
みたいな事を言ってくれるやつだったんですがこれが全てを物語ってると思う・・・。
だって皆帰っちゃったんだよ?相方の東方でさえ帰っちゃったんだよ?
公式でこの扱い、もう間違いない(笑)


4.好きな【不二裕太】・【南健太郎】

<共通>
いや、全部(笑)
あえて言うならまりんさんがだーねに対してで書いてましたが、普通っぽいところかな。
だって他のキャラって・・・!!(以下略)

5.こんな【不二裕太】・【南健太郎】は嫌だ!

<裕太>
女好きな裕太。
いやー!ありえない・・・!!想像したら泣きそうになりました(泣)

<南>
サボり魔な南くん。
これもいや・・・!!南くんは時々うっかり羽目を外してくれるぐらいがいいんです。
基本マジメ!優等生でいて!!


6.この世に【不二裕太】・【南健太郎】がなかったら・・・

まずはそうですねー、KENNくんに出会えなかったよね(笑)
という事はここまでミュにははまらなかった・・・事もないのかどうか。
ただ、勢いにのって大阪まで行っちゃう事はなかったかもしれません(笑)←KENNくん見たさに大阪のイベント参加して日帰りした奴(しかも夜はつっちーの舞台観劇)
あとは、ドリームで他校を書こう!という気にそこまでなれなかったかもしれない。
2人を好きになる前の私はほぼ青学で英二とかだったんですが、最近書きたいのが裕太とか南くんとか、原作ではもうほぼスポットの当たらない(切ない)キャラになってきてるので。


7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)

うーーん、思い浮かばないのと結構回ってそうなのでアンカーで。

8.指名した人の名前をタイトルにする♪

うーん・・・・・『マリンブルーの風に抱かれて』ってマンガありましたよね。ちょっと好きだった(笑)
って、もうそう思ったらそれしか出てこないよ・・・!!(ごめんなさいごめんなさい)



久々に色々考えて、ドリームが書きたくなりました。
でもネタがないから今は無理!(おい)

まりんさん、ありがとうございました~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]