忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷ってます。

ゲームの件了解です~!
私はほぼコンプしたので(笑)ぜんぜんゆっくりで構いませんので!
送れ次第お送りしますね~♪>私信


『スイッチを押すとき』の一般先行が実は明日・・・ってか今日です。
わ、プレリザなのでもう始まってるよ!!

FC先行はとっくに終わっちゃったんだけどね!
なんかこう、一緒に行こう!っていう人がいなくてFC先行参加せずだったんですが、永やんもだけど柳下くんも出るし、漣くんも出るんだよ・・・!?
これすっごい行きたい!うわーんどうしよう・・・!!

誰か一緒に行きませんか?>こんなところでお知り合いにまとめて私信

更に来週が一般なんですよね。
ってか一般発売の日はプチ旅行だからチケット無理・・・か・・・。

とりあえず2枚取って誰か誘ってみようかな(若干無謀)
いや、1人で行けばいい話なんですけどね・・・分かっちゃいるんですけどね・・・。

あーどうしよう。
まぁ、まだ期間はあるので考えてみようと思います。
案外いないんだよな、永やん絡みで出かけられる関東のお知り合いって。


あ、そういえば今日無事にブリミュDVDが届きました~!
いやぁよかった。
本編はまだ途中までしか見てませんが、まぁ公演私は5回観たし、妹に至っては8回。
本当、金飛んでった時期でした(遠い目)
そうだよ、兵庫にも行ったしな(私は観てないけど)懐かしき思い出。


さてさて、そしたら以前和葉ちゃんから回ってきてちょっとビックリしたバトンを(笑)
いや回され方がちょっとビックリだった。
あちこちで見かけてはいたんですけどね、ついに自分にも来たかーみたいな。

ではでは、回答は続きより~。

ルール
1.必ずバトンを回す5人の方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はおしおきです!
4.ルールは必ず記載して下さい。 

あ、多分かなり回ってるかと思うので全然スルーしちゃって下さい。
おしおきなんてしないので(笑)

◆ご職業は? 
会社員してます。自分では全くそんな気分じゃないけどいわゆるOL。
元々派遣で入ってたんだけど、何故か「正社員どう?」とお声をかけてもらったのでなってみた(笑)
ありがたい限りです。

◆資格はもってる? 
剣道初段、英検が3級(ここ2つ微妙)、医療事務、社会福祉主事、 運転免許。
役立ってるものが1個もないってどうなのそれ・・・。

◆今悩みはありますか? 
うーん、あげればキリがないな。
痩せたいとか、人間関係だとか仕事だとか恋愛だとか。
恋愛というか、『このままでいいのか私?』と考える事が多いこの頃。 

◆あなたの性格を一言でいうと? 
優柔不断。
とにかくパッと決められない!これは何かを選ぶ時もだけど、話したりしてる時もかな。
『こう言ったらまずいかな』とか色んな事考えすぎて何も言えずって事結構多い。
テキパキパパッと行動出来る人が憧れ。 

◆誰かに似てるッて言われたことある? 
うーん、あんまないんだよね。
似てる人、いますかね?(聞くな) 

◆社交的?人見知り? 
めちゃくちゃ人見知り。
もう何話していいか分かんない!!
自分から話しかけるだなんてよっぽどの事がない限り無理だよ~~。
オフ会とかミュで初めましての方とも結構お会いしてるんですが、最近の初めましての方とはほとんどお話出来てません・・・(汗)
直さなきゃとは思ってるんだけどさっ。 

◆人の話には耳を向ける? 
うん、ある程度はちゃんと聞いてますよ。
飲み会でのお偉いさんのお話とか時々ちょっと聞き逃す(笑)だって長いんだもん。 

◆ギャンブルは好き?
いや別に。
好きでもないし、興味もない。
あ、でも前営業の皆で競馬行った時はちょっと楽しかったな。1回も当たらなかったけど(笑)

◆好きな食べ物・飲み物は?嫌いな食べ物・飲み物は? 
好きな食べ物:サーモン、チキン、明太子スパゲティ、お寿司、ピザ・・・ってあげてったらキリないよこれ(笑)
好きな飲み物:お茶系。ヘルシアも案外いける。あとミネラルウォーター。あ、カクテルとか梅酒も(笑)
嫌いな食べ物:嫌いっていうか食べられないのがマシュマロ。あの食感だめだー・・・。アボガドも一口ぐらいならいいけど食べ過ぎると気持ち悪くなる。
嫌いな飲み物:これも飲めないのがビール。最近頑張ってようやく一杯。ウィスキーも1回だけ飲んだ事あるけどダメだな~。 

◆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい人。
理解力がある人。 
注意や指摘をちゃんとしてくれる人。
周りをちゃんと見れる人。
引っ張ってくれる人。

自分が優柔不断ってのもあるので、ある程度引っ張ってくれる人がいいな。
あと「ここはダメだよ」ってきちんと指摘してくれる人。見てくれてるんだなって。

◆彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝れる? 
むしろ速攻謝っちゃいそう。
ケンカの状態とか続いてるのダメな人なんです、私。 

◆親友と呼べる人、何人いる? 
5人・・・か?(え?)
中学からのOとCちゃん、高校で仲良くなって今も時々会うH、Nちゃん、Kちゃん。
彼女達には何でも言えて相談出来るから、親友かな・・・と。
向こうはどう思ってるか知らないけどさ。 

◆バトンを回してきたあの人 
菊乃和葉ちゃん。
きっかけはなんだ?永やんか?(笑)
確かMるなさんのとこに永やんイベのレポ書いてた気がして、それに私が返信か何かで乗っかった気がする・・・(違ってたらメンゴ!)
 なんだかんだで舞台も結構一緒してもらいましたな~。
色々ご迷惑もかけちゃいましたが。また時間あったら何かご一緒しませう~。

◆今までの自分の経験で面白いことや、自慢できることは? 
そんなにないんだけど・・・(汗)
多分普通の人は面白くも自慢でもないと思うんですが、ちゃんと大学卒業出来た事かな。
というのも大学3年後半辺りから私その時1番仲良かった子とイマイチな感じになって。
向こうは大学内でも人気者だったので(小さい大学なんですけどね)あちこち行ってる事が多く、私はその時周りにいたメンバーでちゃんと仲良く出来るのが彼女しかいなく、彼女がいないとそこにもいづらいし何も出来ない状況が続いてて。
それが嫌なので、思い切って彼女からも離れて図書館行ってみたりとかしてたら彼女から意味不明なメールが来てさ。
『私と仲悪くなったら大学の皆を敵に回すぞ』的な。
当時私が好きだった男の子も彼女の事が好きだったとかあの子もこの子も私より彼女を選ぶぞ、とか、お前それ自分で言うなよ、とか色々ツッコミぢころ満載なメールが来たりして、3年後半だけど本気で大学辞めようかって悩んでました。
そこから偶然今まで実習とかの関係でちょこちょこ話してた子達が「おいでよ」って行ってくれて、やっと居場所が出来て無事卒業に至り、今現在その子達との親交も続いてます。
まぁそんな友達に出会えた事が自慢?そしてそんな中学生かと言わんばかりの嫌がらせに耐えた自分エライみたいな(笑) 

うわー、ムダに長い(笑)


◆このためなら一食抜ける 
いや一食抜いて思う存分痩せるっていうなら抜きますとも!(笑)
あとはそうだねー、根本くん絡みになったら抜けると思う(真顔)(痛たたた) 

◆もし自由に使える100万があったら何に使う? 
家出る。
一人暮らししたいのーーー!!
そして更に舞台やイベントにも行っちゃいたい。
バッグや服も欲しいけどさ、あんまりいっぺんに使わないようにしたいかなぁ。



と、なんか答えてたら昔の事とか色々思い出して楽しかったです。
変に長いとことかあるし(笑)

和葉ちゃん、ありがとうでした~♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]