忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が足りない。

最近密かに(でもないな)ブログのデザインをころころ変えてる愛美です、コンバンハ。

なんかね~、「これ!」ってのがなくてついついあれこれ変えてみちゃうんだよね。
そして結局この空のデザインに落ち着くという。
あ、でも最初の方に使ってたピンクのも好きなのでまたそっちにするかもな~。
一番最新の市松模様のも好きなんだけど、なんか「でかっ!」って感じで(どんなだ)とりあえずはこちらに落ち着いてみようかな~と。
そんなことしてんならサイトも改装しろよって感じなんですが、そっちになると本当に時間かかるので・・・(汗)

さてさて、時間がありません。(切実)

ビタミンは早くゴロちゃんやりたいし、よくよく考えてみりゃコルダだって2もアンコールも途中、更に言えば無印だってコンプなんかしてないし。
あとはUnder The Moonもね、全然出来てないんだよ・・・!
早くセイジュに萌えたい!瀬名に悶え死にたい~~!
更にテニミュのDVDだって全然見てません。
特典のカレンダーを見ただけという状況・・・。

とりあえず8日が初のネオアラ参戦なので、予習・・・って何すりゃいいんだろ。
まぁそっちの方に頭を持っていくようにしようと思います。
よかったらグッズ買ってきますのでご希望があれば言って下さいねー!!>あちこちへ私信飛ばし


そして今度は個人的に私信(笑)

N月さんへ>
いやもう、本当可愛すぎるんですけどあの人・・・!!
マイクだとほら、それに向かって歌う=耐えず吐息がかかるのがたまらんかなと(更に危険発言)
あ、でも指だったら唇かー!しかもそれこそずーっと一緒だもんな、やっぱそっちのがいいかなぁ・・・。
もう彼の一部だったらどこでもいいです私(笑)
なるほど、瞬はトリですね!(笑)いやもう本当いいから瞬・・・!
あ、でもでも一もかなりオススメですよ~v私も本気で倒れそうになったし(笑)
ぜひお嬢様方と一緒に悶えて欲しい!(笑)


A依さんへ>
やっと見れましたよアペンド・・・!!
もうどうしようもなくときめいたんですがどうしようーーー!やばい!やばいよ一!!
あ、続編ぜひとも見たい・・・!あれ以上のバカップルっぷりを見せ付けて欲しいですよね~。
翼・・・ファンブック見たからスチルとかも知ってはいますが・・・あれ早く見たいですよ!
確かにある意味一以上な予感・・・。頑張って進めまーす!
それとテニミュDVD、無事見られる事になったみたいでよかったです~v
今度の上映会、楽しみにしてますね!よろしくお願いしまっす!


T城さんへ>
ビタミン摂取日記・・・ま、まさかとは思うけど私のも入ってたりします・・・?
いやなきゃないで全然いいんですが、あまりにも暴走してるのでお見苦しいかなと(汗)
オレハニ晶クリアとのこと、、おめでとうございます~~!!
晶ももなかなかいいですよねv途中圭太を振るのが切なかったけども・・・!!
でも石田さんのお声は本当素敵だよなぁ、としみじみした記憶があります。
現在放送中の朝の特撮とは大違い(笑)
時間作るのって大変ですよね・・・!ゆっくりプレイして下さいね♪


よし、好きなシーンだけ見てから寝るか(笑)(主に一アペンドな予感)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]