忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

摂取は続く

キヨを終えた後、ゴロちゃんに突入したところでふと気づいた。

そうか、ゴロちゃんのザッピング選択肢が出た時点でアペンドいけるんだ!

そしてchapter2で一の選択肢が現れました。

・・・これはやるっきゃなーーーい!!

という事で、一のアペンド両方見てきましたー!
あぁやばい、一本当やばい、すっごい好き。

ほんとは前の記事で感想載せようと思ったんだけどぐちゃぐちゃになりそうだったので(今でも十分ぐちゃぐちゃですが)一応分けてみました。

あ、ゴロちゃんはまだ2なので甘さも何もないけどやっぱり可愛い!
ここは岸尾さんと織田さんという最強コンビなので今後が楽しみ~~♪



では、一の感想は恒例追記より!
まずは1から。

サッカー部仲間にひやかされまくってます。
「男のヤキモチはみっともない」
と言われたのに対して
「見っとも無くて結構!悠里は俺の物。一切近づくな!半径30メートル離れてろ!」
とか言ってくれちゃうのがたまらん・・・!!

そしてやっぱりお弁当は悲惨なんだね、悠里ちゃん・・・。
こんなことで一の悠里ちゃんへの愛の深さを実感する仲間達に笑えた。

ってーーー!
「耳貸して?」
って言われたと思ったらスチルが!スチル!いやっ!一かっこいいんだけども・・・!!!
しかも、
「明日からオレが毎日作ってやるよ」
ですって!やだもう、やばい!そして大感激!今すぐうちにこーい!(いや悠里ちゃんだから)
要はあれですね、悠里ちゃんの家に一が引っ越してくるぞー、という事で。
「嫌なの?・・・って聞いてんの。駄目?」
「は、一君・・・」
「・・・いいって言いなさい。じゃないと・・・実力行使、しちゃうぜ?」

あーーもう!!
その言い方がやばいんだってー!(そしてボイスリピート)
特に「実力行使、しちゃうぜ?」とかもうめちゃくちゃやばい!どことなく吐息混じりなところがもう悶える・・・!!
お、小野さん・・・いい仕事し過ぎだ・・・。

そして実力行使、とか言ってチューとかしちゃってさ、

「ほら、駄目か?」

なんて、駄目な訳あるかーい!!

ってか何回チューしてんだ!ここ外!皆見てるから!(多分・・・)

「―で、俺の悠里。答えを教えてくれる?」

と、さすがに「悠里」とは言わないんだけど、だからって一も「姫」って言っちゃうか・・・!!
やばいやばい、だから言い方やばいんだって!ポペラときめくーーーー!!!
あぁ、しかも耳元ですか・・・そんなことされたら身体がいくつあっても持ちませんよ。
恐るべし一!・・・ってか小野さんボイス!

それで悠里ちゃんのモノローグきたから終わりかー、と思ったら最後の最後までやってくれたよ奴は!
こんなところでも「姫」言うなー!もう駄目だ、心拍数上がりまくってるんですけども!


続いて2。
あぁ今更気づいたけどこれって1がパーフェクトの続きっぽくて2がドリームの続きなんだな。

すごいわ、一ってばプロのサッカー選手になったのね!
そしてモテまくる一にヤキモチ妬いてる悠里が可愛くてたまらないんですが・・・!
そうか、ヤキモチ妬きすぎてるのか・・・。あぁ可愛い可愛い。

おぉ、ってか翼がいるぞー!
瞬までいる!そして2人とももちろん有名人・・・!
そしてさりげなく一は甘いんだよなぁ。
忙しいのに悠里ともちゃんとデートはしてるんだな、みたく言われたのに対して

「それこそ当たり前!俺は悠里に会う為に、毎日ハードな練習頑張ってんだよ」

ってね、うわぁ、さらっと言ったけど甘いぞそれ・・・。

ってか、キヨは相変わらずストリートバスケやってるんだそうで。
えらい勝負があるのでそれを見に行くという2人。
もちろん一も行く事に(危なそうなので)
で、ケンカするかもしれないのを心配する悠里ちゃんに対して
「手をつないでて」
とか言っちゃってさ、ケンカしそうになっても悠里ちゃんが手つないでくれてたら自分を見失わずに済むから・・・という事で結局2人手つないで仲良くキヨのところへ歩いていくことに。

「一の奴、急いで行くって言ってなかったか?」
「全く、見てられないな・・・」

2人のボヤキはもっともだと思う(笑)


あぁこれやばいな。
特に1は何度も見返しそうで怖いです・・・。

さて、ゴロちゃん攻略も頑張らなきゃ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]