忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは浮かぶのに文章がさっぱり出てこない。

もう先週のことなのですが、テニミュ観劇仲間の方々のオフ会に参加させてもらいました!
ランチしかご一緒出来なかったのが非常に残念だったんだけど、すごい楽しかったー!!

新しいミュの子達の写真を見せてもらったりもしました。
次はもう行けるか分からないんだけど(観たい気はするけど時間とお金がどうなるやら・・・)、次の子達にも頑張って欲しいとは思います。
でもやっぱりルドメンバーは気になるんだよなあ・・・!!
私の中で裕太はけんぬでしかないし、柳沢もあっちゅんも赤澤もはじめちゃんも、あのメンバーだからこそミュのルドっていう思い入れが強すぎて。
怖いもの見たさ(笑)で観たい気もするけど、すっごい前と比べてしまいそうで。
それは新しい子達にも申し訳ないだろうなぁ、と思うのでやっぱりやめた方がいいのかな・・・うーむ。


って話がそれましたが、他にも色々話題が出てきたんですよね、そりゃもう。
その中で不意に不二家の話になりまして、あの家ほら色々最強だから(笑)
そしてまさかの裕太トーク!!(笑)

裕太が彼女を連れてきたら、とか結婚する時はこうだろうね、とかあれこれ妄想トークが繰り広げられて裕太スキーな私としてはありがたい限りの時間でした。
まさかここで裕太で盛り上がるなんて思ってもなかった(笑)
おかげでネタがまた出来たんですが、文章が全然出てこないので書ける自信が全くありません・・・こういう時絵が描けたらなって思うんだけど、それはそれで構図がどうとかってなって結局描けない気がする(笑)

何はともあれ、久しぶりにそういうトークをいっぱい出来てすごく楽しかったです!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたー!!


そういやVitamin X to Zのファンディスク情報も出てるみたいですねー。
ってかさ・・・歌がなんだって?

『翼と天』『一と天』

なんだって?

何その私ホイホイ・・・!(笑)

特に『翼と天』なんて、けんぬと達ですよ、まさに私向け。
話自体もようやくの新規なので楽しみです。

壱大さんも言ってたけど、Vitamin貯金しないとまずいねこりゃ・・・。


あああ、でもその前にモンハン3rdだヽ(;´Д`)ノ
PR

映画観てきた!

ツイッターでつぶやいてはいましたが、25日に『君に届け』の実写映画を観てきました。

どうしても原作とは違ったりする部分多いだろうし、どうしよう・・・と悩みはしたんですが、どうなってるのかがやっぱり気になったので旦那さんを道連れにして(笑)観てきました。


細かい感想はネタバレになるので追記に書きますねー!

ちなみにその後、旦那さんは原作を全巻読破しました(笑)



そんなうちの旦那さん、実は7月終わり頃から諸事情によりまさかの就活に追われてたんですが(苦笑)、先日ようやく決まりましたヽ(´ー`)ノ
今日が初日なんですが、終わったのがついさっきだって・・・。
初日からガンガン働けたってことなのかしら、その調子で戦力になれそうならいいんだけども、と切実に願わずにはいられない今日この頃。

でも今まで朝のんびりしてた分、早起きなのが正直キツイです(´Д⊂
早くこの生活に慣れないとなぁ・・・。



と、前置きが長くなり失礼しました。

映画の感想は追記より!!


 

・・・結局は別物として観ないと受け入れられないのかもしれん。

うーん

ふと最近思うこと。



サイト、閉じた方がいいのかなぁ・・・。



全然更新できてないし、むしろブログの更新さえも危うい感じだし、そんな状態でいつまでもサイト続けてるのってどうなのかなぁ?と。

でもこの先考えたらまた時間がとれるかもしれないし、その時にはまた書けるかなっていう思いもあったりして、結局何も出来ず今のままという・・・。

ただ今もちらほらと拍手してくれる方とかもいたりするので(内容全然変えられてないけども)、もうちょっと残してみてもいいのかな?なんて。


と、色々理由をつけてみても結局は私の気持ち次第なんだよね。
まだしばらく何か作品をアップしたりすることは出来なさそうだけど、ここまで続けてきたのをこういう形でなくしてしまうのも悔しいというか、寂しいよね、とか。


そんなこんなで、もうちょっと現状維持しようかなーと思います。
ネタはあるんだよ、一応!!
書けないだけなんです。文章の神様降りて来い。

燃えに燃えた一日

萌えに萌えたともいうかな(笑)


少し時間経っちゃいましたが、Vitamin X to Zのイベント行ってきましたー!!

あのメンバー全員揃うとかもう神だもん!
しかし人数多すぎて朗読劇とかも何が何やらって感じもありましたが、でもやっぱり全員見れて嬉しかった。

レポね、すごいしたいんだけど既にあれもこれもうろ覚えなんですよ・・・_| ̄|○
なので追記で順不同な箇条書きをとりあえずしようと思います。

あ、情報としては来年春にX to Zなファンディスクだそうです。
Xはスキーなのかな?スキーが下手な悠里ちゃんがどうたらってなってて、Zの方は古い町がどうたらとかだった気が・・・(うろ覚え過ぎる)
T6はGTR、R+も出るそうです。
攻略対象なのかどうかまでは分からぬ。
つかこの場合は通常EDの続きって感じなのかなぁ?
コルダみたく引継とかあればいいのにな、それあったらすごい嬉しいんだけども。

あとはXがOVA化だそうです・・・絵柄はビタプラのOP映像のあれっぽい感じなんだろうか・・・。
何よりどんなストーリーなのかも気になる!そして何巻出るんだろう・・・。

DVDはD3P楽天ショップだと前夜祭も入った限定版だそうですよ。
えぇもちろんそれ買いましたが何か(´ー`)


そして当日はお昼ご一緒してくれた壱大さん、ふみさん、紗希さん、偶然会えた紙さん、夜ご一緒してくれた奈月さん、本当にありがとうございましたー!!
色々話せて楽しかったですv



では、追記で感想というか叫びみたいなのをあれこれ。






・・・つづきはこちら

9月ですねぇ

ってもう6日経っちゃいましたけども。

まだまだ暑いですがもう9月ですね。
仕事始めてから思うように時間が取れず、サイトどころか日記さえままならない今日この頃でございます(´・ω・`)

色々書きたいなーとは思ってるんだけどなぁ・・・1人になる時間があまりないのであんまりこっちに時間が取れないという現状。


そんな最近、I大さんのお宅にお邪魔してきました!
お子様とも初対面。
めっちゃくちゃ可愛かった~(*´∀`*)
そして最近の現状色々など話したり、また色々聞けたことでちょっとスッキリしました。
主婦になって間もないけどさ、何気に色々たまってんだぜ・・・(´・ω・`)
I大さん、ありがとうございましたー♪


今度の日曜はビタミンイベだし、それを励みに頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
色々あるけど、前向きにいこうぜ自分。
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]