忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また泣きそう

今頃になってスタスカ秋のプラネタリウムCD2枚目を聴いてます。

主題歌だけはヘビロテな勢いで聴いてたんだけど、『星月学園のありふれた午後』は聴いてなかったんだ…!!



ってかこれ、お付き合い後のお話なんですね…すごいびっくりした。

あれ、春夏ってどうだったっけ…?
聴いたはずなんだけどな、既にうろ覚え…!!

悔しいので家帰ったら確かめよう。




そして今聴いてるこれの感想を追記に書いてみます。

一応ネタバレだから!
もう皆とっくに聴いてるだろうけど!!



なんかあれだね…秋、すごいよね。
人気な理由分かる本当に。

彼らの抱えてるものの重みとかがさ、やっぱり生徒とは違うんだよ!
深いっていうか!
だから余計にいいんだろなぁ、なんて。








初っ端琥太にぃ。

保健室で寝てて、月子に起こされてお昼だよーって辺りまで聴いてもED後とはまるで気付かなかったwww

しかし月子のお弁当が錫也作→琥太にぃヤキモチでんん?と思ったところに月子を抱き締め!
しかも月子しっかりドアの鍵閉めてるってとこでようやく気付いたw

ってか本当にちゃっかりしてるよ月子www
でもそんなところが可愛くて好き!!

ってか独占欲強い琥太にぃにキュンキュンするよ…!!
そして琥太にぃと二人っきりになりたかったという月子にすっごい嬉しそうな琥太にぃがたまらない…!!


そしてお弁当あーんとか!ぎゃああああ琥太にぃの「あーん」が可愛い!!
そして「ついでにこっちももらっとく」ってサラッとちゅーしたよこの人!!
あああああ、好きっ…!!(落ち着け)

もーね、このあま~い雰囲気がたまらないですマジで。



お次は郁。

ヤキモチ月子!!
それに振り回されても嬉しそうな郁がいいね!

つかこの着メロ^^^
ゲーム中も思ったけど、すごい欲しいこれ^^^^^


今まではめんどくさかったしそうされた時点で即終わりだったんだろうに、月子ならそれすらも可愛く思えるし嬉しいって、そう思えるようになった郁がね…いいよね、今までが切なかった分、本当によかったなって!!
そして月子が『すぐヤキモチ妬いちゃう自分が子供っぽくてやだ』って、あああもう月子可愛すぎるんだけどマジで…!!

もうね、本当によかったよね、郁!
あんなにすれていたのがこんなに素直な子になってくれて本当に嬉しい…!!(泣)
しかも女の子のメモリ全部消すとか!
郁の本気、しかと受け取った…!!

しっかし遊佐氏の声は本当に凶器だよね…(しみじみ)



そして直獅!
学園デート!!

…ってかデートってことは、卒業後ってことだよね?
うわああ、そうきたか!
いやでも嬉しい…!!

服装に迷う直獅可愛い^^
忘れ物チェックするのとかほんと可愛い^^^^

そしてやっぱり卒業後だった!
堂々と出来るお付き合いばんざい!!

…って、遠距離恋愛ぃぃぃ!!
そうか、同棲は大学卒業後だもんな…そうか遠距離…。

突然月子途中退場!
何かなって思ってたら直獅が『アイツが制服だったらあの頃に戻った気になりそう』って、それもしや!と思ったら本当に月子制服で登場!!

わああああ可愛い月子…!!

そして極めつけは
「本当は学生時代に教室でキスをしてみたかった」
って泣きそうな顔ででも笑って言う月子!

目が合っても合ってない振りを装い、すれ違うだけで意識をしていたのに必死で抑えていた、とか!
うおおおお月子…!!(号泣)

「我慢してたのは私だけ?」
っていう月子がまた可愛いよ、ちょっと拗ね気味に言ったのかと思うとまた萌える!!


そして教室で内緒のキス!

直獅とそんなキスするのが夢で、今叶った、とかもおおおおどんだけ可愛いの月子!!

そして「月子の制服姿を他のヤツに見せたくない」って、今まで散々見られていたのにwww
しかしそんな独占欲がたまらない!!

つか直獅がいちいち可愛くて仕方ない…!!

ちょっともう、たまらないんだけど!!

本当に『紆余曲折』を経ての二人だからさ、その辺を思うと今が幸せなのが本当に嬉しいよ!!
もう外だけど、今帰り道だけど涙出たちょっと!!



…思ってた以上に秋にハマってる自分がいます…岸尾とか、今までで一番好きな岸尾な気がしてきたんだぜ…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]