忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錫也にやられた

本題の前に。
某SNSで流行ってるらしいTwitterというものに登録してみました。
ただひたすら呟くだけのものです。
サイトのメニュー欄の下に置いてみたので、時たま覗いてみると何か呟いてるかもしれません・・・。
つかフラッシュよりHTMLのがいいかなー、と思ってそっちにしたんだけど、テンプレの元設定のせいか、変なことになってるかもしれない・・・。
見づらかったらこっそり教えてやって下さい(ぺこり)


相変わらずP2のお誕生日ネタが浮かばないです。
もう、無理だ・・・(遠い目)

若干そんな逃げもありつつスタスカ春、ようやく3人終わりました~。

ノーマルとかバッドはもう割愛!
いいの、幸せなのが見れればそれでいいの・・・!

一応おまけなゲームにも関わらず、結構なボリュームでした。
内容も王道なのがまたよし。そういうの大好きだぜ☆

一気にやっちゃったので逆にうろ覚えなんですが、感想を追記に書いてみようと思います~。

羊はね、最初はどうかなーこの子と思ってたんだけど、やればやる程可愛い子でした。

そしてまた大食いなのか・・・食べなさそうに見えてすごい食べると、なんかどっかのマンガ家さんを思い出しましたが、いい子でした。
自分勝手に見えるけどそんなこと全然なくて、実はすごく優しいってのがなんかいいね。
後ろからギュッとして告白にやられた。
本気でキュンとした。

哉太はもう・・・薄々気づいてはいましたが、もう可愛すぎる!!
気持ちなんて最初っからバレバレなんだぜ☆羊にヤキモチ妬いたりとか可愛すぎる。
あれですね、ヒロインちゃんにフラれて逆恨みみたく付け狙う上級生をヒロインちゃんの知らないところで倒して守ってるってとこにグッときた。
身体弱い分、出来る範囲で強くなってヒロインちゃんを守ろうとするところがね、ヤバいね・・・。
告白の仕方も哉太っぽかったです。
でもギクシャクしちゃって、ヒロインちゃんの気持ちを考えて元の幼なじみに戻ろうとする辺りとか、切なくってもう・・・!

で、錫也。
もうね、羊をやってる時点で錫也がヤバいかもしれん、と思ってたらやっぱりヤバかった。
春の3人の中ではこの子ドンピシャ(古)で好き。
自分の気持ち押し隠して、それでもヒロインちゃんを守ってくれるところとか、でもたまに辛そうにしてるのとかたまんない・・・!!
そしてとうとう気持ちを抑えきれずに告白しちゃうところも、その後結局ヒロインちゃんを気遣って元の関係に戻ろうとするところがね。哉太もだけど、錫也もやっぱりそうするんだな・・・って切なくなった。
なのにケガしたヒロインちゃんを見つけてダッシュで駆けつけてきてくれるところにキュンキュンした。

まぁ、その後のヤキモチ妬きとか独占欲っぷりにはびっくりしましたけどね!(笑)
うん・・・でも錫也ならいいや私・・・(言ってろ

いやーよかったです。
もっと早くやっとけってね。

次は夏いくよ!宮地が絶対ヤバいと思うんだ・・・頑張る私!


宮地といえば、いよいよ明日(ってもう今日)ですね浩史の握手会参加券付CD予約開始日!
無事取れるんだろうか・・・携帯で出来るかなぁ・・・色々捨てて会社PCで頑張るか・・・愛を試されてる瞬間な気がします(真顔)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]