忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラな一日

午前中、ほとんど寝てました・・・もったいないorz

その後はいい加減やらなきゃヤバイ、と部屋の片付け。
結局ほとんど進んでません。
でもDGSはようやく追いつきました。次はVitaminラジオか・・・。

夜はいい加減P2お誕生日祝いの準備、と思ったんですがなんにも浮かんでこない。
普通なネタならちょこっと浮かんではいるんですが、お誕生日なネタがなにひとつ浮かんでこない!
よりにもよって一番ちゃんと祝いたいこの子達のが浮かんでこないとか、どゆことこれ・・・。
明日浮かばなかったらもうアウトだと思います。
書きたかったな、P2・・・。


で、結局何してたかってトモコレです。
コルダな人々をちょこっと追加してみました。
そして折角キャラ増えたし、とこんなの作ってみました。

corda_seiyuu.jpgVitaminx_z.jpg


時間もないのに何してるんだ私・・・orz

ペンタブなんてものはないのでマウスですよ。
まぁどっちにしても字下手だから大差ないですが!

コルダキャラは火原と土浦がね・・・髪型がもうどうにもならなかったです・・・これが私の精一杯。
ビタキャラの方は久世ちゃんと沙耶香ちゃんがどうにもなぁ・・・。
あ、あとやっくん。あれが限界。
だって久世ちゃんの後ろ1本三つ編なんてないもん・・・!
雰囲気それっぽければいいんです。

最近の彼らですが、なんかもう色々ありすぎて・・・。

今一番押してる夫婦、ちぃまなですが現在『不満』な模様。
ちょ、頑張ってほんとに・・・!
しかも真奈美ちゃんに至っては
「アラタっていい人ですよね」
とか言い出しました。え、何このアラマナフラグ。

あとは渉が壱大さんに告白したいと言い出しました。
既に瑞希と結婚してるけど、ちょっと不満っぽかったしなぁ、と思って必死に告白させてみました。
公園で土下座して「どうか付き合ってください」と必死に告白する渉。
それをあっさり「ごめんなさい」と振る壱大さん(笑)瑞希のがよかったのか・・・。
ってか本命小野ディはどうした・・・!と思ったら親友になってました(笑)さすがだ・・・。

夜の噴水を覗いてみたら柚木様が一人空を見ていました。
すっごいそれっぽい・・・!

翼が悠里ちゃんに告白したいと言い出しました。
残念ながら、既に中の人(達)と結婚してるんだ・・・と諦めさせました。なんだこれ。

陽祐にコーヒーあげたらおいしくなかったらしい。
ちょ、陽祐・・・!!

毎日色んな事が起きて楽しいです。

ついついこれ覗いちゃうから、他の事全然出来てないんだぜ・・・orz

い、今から少しでもスタスカやろうかなぁ・・・いや、P2考えなきゃ・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

着々と育ってますねー

こんにちは、壱大ですv
トモコレ楽しそうだねえ……興味は募るんだけど、何かと出費があって購入出来んのよね。愛美ちゃんや皆さんの日々のレポを楽しみにしてますv
小野ディと親友になりましたか!流石私の分身(笑)
渉の告白の仕方の必死な感じとかヘタレっぷりがすごい渉っぽくて笑えるね~。
でも振っちゃうってことは瑞希との結婚生活に不満ないんだね私(の分身)……。

スタスカ、やり始めると一気に行けると思うよー。特に宮地!もう超キュンキュンするから!
私も午前中寝倒しちゃったので、午後から家事と原稿頑張るよ……!
  • from 壱大 :
  • 2009/07/20 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

壱大さんへ☆

うわあい、ありがとうございますー!
確かに、あれこれ出まくってますもんね・・・!私も欲しいものだらけで困ってますホントに・・・。
そう!小野ディと親友になったんですよー!さすが!って思った!(笑)
渉はさすが渉でした・・・土下座姿が板についてるように見えた(笑)
ね、でも瑞希とのがいいみたい・・・不満と言いつつも結構一緒にいるんですよ~。

スタスカ・・・が、頑張る!早く夏に突入したい・・・!
そっか、原稿・・・!頑張って下さいね!
私もP2・・・で、出来るかな・・・!(無理な気がしてきた)
  • from 愛美 :
  • 2009/07/20 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]