忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいかわいい

3連チャンの飲みが終了。

明日こそ早く帰ってVitaminやる・・・!

今日は前から気になってたVitaminラジオを聞いてみました。アニメイトTVさんでやってますよ~。
あれだね、図書館戦争ラジオと同じような感じ。
というか同じか。

なのでまた感想を追記に書いてみちゃったりしようかなーと。

そんな大した事は書いてないですが、読んでもいいか、という方は追記からどうぞです。





前野くんが相変わらず若干キョドってる感があるのは気のせいですかね。

呼び方とか言葉もなんだかぎこちない2人。

「本人いないとこではKENNくんって言ってますよ」

いや普段からも呼ぼうぜ!(笑)
どうやらお互いまだ距離があるご様子。
でも以前「敬語はやめよう」と決めてはいたらしいです。

そして呼び方どうしようか、という話に。
リスナーさんに決めてもらうか、なんて話も出つつもKENNくんは普段なんて呼ばれてるかってことで『ケンヌ』という話になり、じゃあケンヌって呼ぶ!と前野くん。
で、前野くんはどうしようという事になり前野くんは

「なんでもいいですよ~」
と言いつつも
「M野じゃなきゃいい」

あぁ、図書館ラジオ思い出すね(笑)

そしてKENNくんが『ケンヌ』とかけたのか『マエヌ』と言い出し、

「それ初めてだ!(笑)」

という事でケンヌとマエヌに決定しましたw
ので、折角なのでその呼び方していこう(笑)

「決まったー!」
と喜ぶ2人が可愛い。

ストーリー紹介で2人が何度も『真奈美』って言うのでなんだかドキドキする(笑)
そして何か説明する度に

「~って、台本に書いてあります」

と毎回のように言うマエヌ(笑)

そしてマエヌによる達のお話。
台本が届いた時の事を、達は『ファンからのプレゼントかと思ったら台本だったんだよ』とマエヌに話していたんだとか。
ただその頃はVitaminの話もそんなしてなかったのでマエヌも『へぇ、大変だなぁ』ぐらいにしか思ってなかったんだそうです。
いざ同じ事を体験してみて達のすごさを実感したらしい(笑)

収録してから4~5ヶ月経ってるらしいです。
そんな前にやってんのか。

2人とも57kgだそうです。
身長は172とか173ぐらいだそうで。
天十郎と同じぐらいなのかな?
つかケンヌの体脂肪率はどうやら10%ぐらいらしい。
確かに余計な肉なさそうよね・・・。


千聖が5/25生まれ。そしてマエヌは5/26生まれだそうで。
マエヌが誕生日連呼して強調。
しかしケンヌ、

「まぁどうでもいいんですけどね」


とあっさり流した(笑)

千聖の趣味がゲーム、天十郎の趣味がスポーツ観戦。
マエヌの趣味がスポーツ観戦、ケンヌの趣味がゲーム。

「『2人逆だね☆』って書いてある」
「書いてあるって言い過ぎ!」
「ちょっとイラッとする」
「イラッとするとか言わない!」

なんだろうこの可愛いやり取り。

Love or Studyの罰ゲームは愛のムチだそうです。

「本当にクラブで使ってるようなあれじゃん!」
「クラブって何!」
「これ痛ぇんだよ本当に」
「なんで知ってんだよ!」

だから何その可愛いやりとr(ry

そしていきなりシンクロ失敗。
ムチがピシピシいっております。
ムチは事務所OKらしいよ(笑)
これ、達がいたら大喜びだったんじゃなかろうか・・・。

ってかこれも作家ジュンペイさんなんだ!(笑)
(※ジュンペイさんは図書館戦争ラジオの時の作家さんでもあり)

結局ムチ3回。

「欝になるこれ」
「なーるーな。ラージーオ!」

マエヌのテンションが一瞬本気で下がりました。
よっぽど欝になるんだな・・・。


投書箱の『ラジオネーム』が『嫁ネーム』になりました。
男性から来た場合は『婿ネーム』になるらしいよ。

「メール読まれた方にノベルティとかないんですか?なければ名前呼び捨て&『愛してるぜ』をお願いします」

というメールが来ました。
で、結局2人がそれぞれキャラで言ってあげたんだけど、始めにケンヌが言った後、マエヌのテンションが上がる上がる。

「なんでマエヌが盛り上がってるんだよ!」
「ドキドキしちゃうなおじさん」

その次にマエヌが言った後、自分でテンション上がる上がる。

「自分でヒューヒュー言っちゃった」
「はっずかし、これはっずかし」

マエヌの顔は大層真っ赤だったそうです。
想像つくなぁ・・・。

その後、男の子からガチな恋愛相談メールが。
友達として仲いい子に告白すべきか、という内容だったんですが、マエヌが中3の頃同じ様な状況でラブレター書いて告ったらフラれてその後疎遠になっちゃったんだそうです。
切ない(;´д⊂)
「あの時ああしてたら」とか「手紙も変なことばっか書いちゃって」と10年前の事に凹むマエヌをケンヌが励ます励ます。

なかなかいいコンビかもしれませんこの2人。

聞いてみて思った感想。

ケンヌ>マエヌ

でした(笑)
やっぱりマエヌのが弱いんだな・・・。
年齢がケンヌのが上ってのもあるんだろうけど、多分根本的にマエヌは弱い気がする(笑)
ケンヌは慣れたらそんなに弱くはないのかなー、なんて。

でも2人がいい感じに仲良くなってる?と思うのでよかったです☆
もっと仲良くなってくれたらいいなぁ。
そしていずれは番組にゲスト呼ぼうよゲスト!(うきうき)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]