忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに眠い。

今朝、配水管の点検だかなんだかの人が午前中に来るからとかで8時前に起こされました・・・。

4時半に寝た私としては大変キツかった・・・!
結局朝ごはん食べた後、9時~11時近くまで部屋で爆睡。
起きた直後に点検の人々がぞろぞろといらっしゃいました。
タイミングいいんだかなんなんだか。

で、そこからまたひたすらZをやって、やっくんのED3種は見れました。
あとデートとおまけも♪

残りはアペンドだと思われるので、まぁこれからってことで。

で、今はアラタルートが3章まで終わりました。
ある意味想像通りというかなんというか(笑)


またネタバレな感想は追記にて!





まずはやっくんの他ED。
通常が思った以上によかったです。
特に卒業後の話。なんかさ、相変わらず4人仲良くて皆で真奈美ちゃんに会いに来るとか嬉しすぎる。

夢の方は・・・なんだろね。
アパート買い取っちゃうとかさすがだよね。
きっとやっくんママがニコニコしながらサクッと買い取っちゃってくれたんじゃなかろうか。

完璧EDが1番いいかなぁ。
でも真壁ビルは返してやってくれやっくん。

でもなんだろな、やっくんルート終わってみて、早かった気がしました。
かなり始めのほうから協力的で補習もすぐ真面目に出てくれちゃうので(理由はさておき)、Xで始めのうちは散々B6に逃げられていたことを思うと早いなぁ・・・と。
多分やっくんのキャラなのかもしれないけどね、本当早いうちから真奈美ちゃんのこと好きだったっぽいし、なんか早かった。うん。

で、3種EDを見ると担当B6のおまけストーリーが!
やっくんということは瞬な訳で。
もうさ、この2人(瞬と真奈美ちゃん)すっごい仲良しなんだよね。
凛太朗さんも合わせて節約の会みたいなの作ってるぐらいだし。
今回も福引で偶然当たったからと2人で遊園地!

・・・で、画面よくよく見たらアクションポイントゲージが。
あれ、このパターンなんだか見覚えが。

それらしきツッコミポイントで最初R3してみたらやっくん達が出てきてわやわやして終了。
ところが、その後そこでL3してみたらそこの遊園地のスタンプ集めて持ってきた人の100000人目です!とか言われて本物の馬車に乗せられて園内パレードwww
しかもマントと王冠つき。瞬はそんなことしてもバレないんでしょうか。
あぁ、メイク薄いから平気なのか。

そこで馬車が揺れて転びかけた真奈美ちゃんを瞬が抱きとめてくれて真奈美ちゃんドッキドキになるんですが。
『この人は好きになっちゃいけない人』みたいな事を最後に言ってました。
なんか・・・B6はもちろん悠里ちゃんが相手ってのが大前提なんだけど。だけど。
これやってたらさ、瞬と真奈美ちゃんもアリじゃね?とか思ってしまった自分がいたよ・・・。
だってすごいいい感じなんだもん!仲いいしさ、合ってるんだもん。

これ、今後他のB6に対しても思っちゃうのかなぁ?
いや思っちゃいけない訳じゃないけど。そして結局そんなことにもならないからいいんだけど。


さて、続いてアラタですが。
アラタ語がバンバン飛び交っております。
そしてあの女の子達の本名はなんなんだろう。
『秋桜ちゃん』とか『沈丁花ちゃん』とか、絶対普通の名前じゃないもんな・・・!
そして真奈美ちゃんのことは『ティンカーちゃん』で固定なんでしょうか。
ってか最早その呼び方に慣れてきた自分がいるよ・・・。

アラタは補習から逃げたり、「勉強する事に何の意味があるのか」とかちょっとB6を思い出すやり取りがあったりしてます。
それでも結構来てくれるけどね(ただし取り巻きの女の子付)

体育祭の話が結構よかったです。
慧に「無能教師」と言われた真奈美ちゃんの為に勝負を挑むんですよね、アラタが。
「ClassZが勝ったらティンカーちゃんに謝れ」
とか、ちょっとなんて素敵なのアラタ・・・!
「ClassAが勝ったらA4解散とアホサイユ取り壊し」と言われても全然動じない他のA4達。
自信があるってのもあるんだろうけど、本当に信頼し合ってるんだなぁ・・・と思いました。

で、色々あって結局Zが勝った訳で。
那智はあれこれ文句をつけるんですが慧がね、潔く謝ったんですよ。
その姿がなんかよかった。
しかもナゾナゾ問題考えてるとか、しかも真奈美ちゃんに「(ナゾナゾ問題)面白そうだった」って言われて嬉しそうにしてんのとか可愛すぎる・・・!

あれ、慧いいかもしれないな。
那智もいいんだけどね、どんどん怖い気がしてきたよ・・・あの子ならキヨと十分渡り合える!
それだけは今の時点でよく分かったw

あぁキヨと言えば、やっくんルートの究極の選択『愛』の方で体育祭前かなぁ?
雨がすごいからてるてる坊主を作ってる話があったんですよね。
そこでね、あの子達キヨを捕まえててるてる坊主にしてたんですけど・・・!
え、え、A4どんだけすごいんだ!あのキヨを捕まえてしかもてるてる坊主にしちゃうとかすごすぎるんだけど・・・!

色んな意味でパワーアップしてるんだな、今回の子達は・・・としみじみ感じた瞬間。


続きやりたいけどさすがに寝ないと危険なので、そろそろ寝ます・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]