忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんな時間。

せめて甘くなるところまで・・・!

と今日も元気に一攻略に励んでましたら、12月が終わってました。
そして今は1:00・・・(遠い目)

明日も会社なんだけどな。
しかもお客さん来るし、夜なんて接待?違う、普通にお食事会!?
とにかくそんなんなのに~~~!!!

あーでも悶えまくらせてもらったからいいかな(いいのか)



叫ぶ前にまずは私信!


A依さん>>
いやもう、瞬もよかったけど一もいい・・・!!
なんですかあのおバカな子!(笑)
甘さ増してきて、かっこよさがひしひしと伝わってきております・・・!!味わいつくします!(笑)
翼は本当にいい子ですよね~。なんだかんだいって、やっぱりB6のリーダー?だからなんですかね~。
というか、なんだかんだいってあの6人の絆が感じられるところが出てきて嬉しくなったりしてます♪
スチルはついたりつかなかったりなんですか~。了解です!ありがとうございますv
とりあえず、早いとこA依さんが激しく萌えたあのセリフをしかとこの耳で聞けるよう頑張りまっす!



ではでは、12月までの叫び含む感想など。(いらん)



とりあえず、なんてバカなの!!(褒め言葉)

そしてさすがナナツゴロウ・・・動物な話題があちらこちら出てくるし、悠里ちゃんのことも動物扱いですよ。
そりゃ足にチューして「いたいのいたいのとんでけー」だって出来るわな・・・。

前半はそりゃもう荒れてるし、冷たくてどうしようかと思ったんだけど、その中に見せる優しさがかえってたまらなかった・・・!!

で、11月はよかったな~。
ってかあのスチルはどう考えてもこれから何かが行われるであろう場面にしか見えないのは私だけですか(悠里ちゃんに負けず劣らずの妄想)

でも、悠里ちゃんってすごいなぁと思いますね~。
好み別れると思うけど、私は好きです。こんな子が友達だったら、先生だったらよかったのにな。

12月になったらそりゃもう更に甘さ満天!!

もう永遠にエスコートしてもらえませんか?(痛)

しかも、

「先生以外と踊る気ない」

って、あーーーーもう王道だけども萌えるってばよ・・・!!
しかも「他の子と踊ってる間に先生が誰かに浚ってかれそう」とか既に独占欲出されまくってるんですが。
え、ていうかもう付き合ってますよね???

そんな勢いで甘かった~・・・。

雪の中でダンスは無茶だろう、と思ったけども、ロマンチックだからそれもまたよし!(笑)

この後は坂下くん?がまた巻き起こしそうだな~。
ってか瞬の時もこの時扶巳ちゃんが最後に出てきて、そして波乱巻き起こしたからなぁ。

あー、あのイベントもよかったなー・・・(思い出し中)

とりあえずやばいです!
既にちゃんと覚えてないんだけど、あちこちで1人悶えてはばんばん膝叩いてましたから(怪しすぎる)

明日でクリアするぞー!!


・・・そして全く関係ないんですが、聖帝祭のダンスパーティーの音楽を聞くと笑ってしまいます・・・。
先にラブビタミン聞いたせいかな、瞬が出てくる(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]