忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶え悶えてこんな時間。

今日(もう昨日だよ)はお客さんが来まして、接待というか、おもてなしで飲みでした。

それがね、しゃぶしゃぶだったんだけども、めちゃめちゃ美味しいの!!
あんなお肉、初めて食べました・・・。ってか生でニンニク醤油でもいけるってどんだけいい肉!?
舌の上でとろけました。しゃぶしゃぶにしたら尚更。

・・・さすが1人6800円の会席コース。
こんなの滅多に食べられないぜ。



で、帰ってきてから我慢出来ずにまたVitaminX!


一のドリームEDを見ようとおもったら、偏差値が500超えちゃったのでパーフェクトになっちゃいました。
んー、後で少し偏差値調整してドリームED見るかな~。

とりあえずは叫びだらけの感想など。



1月の究極の選択、もちろん恋愛イベントなわけですが。

一にラブレターを渡す、と女生徒に言われてそれが気になって補習に身が入らない悠里ちゃんが可愛い。
だから好きなんだって!それは一のことが好きだからなんだって・・・!!

そんな悠里の様子に、おでこくっつけて体温を測る一。
やばい!おでこやばいって・・・!!
そして熱があるから帰れと言われて、しかも送ってくって言ってもらえました。

「・・・こういう時ぐらいは・・・甘えてもいいんだぜ、先生?」

一生甘えっぱなしってダメかな、どうかな(ダメに決まってんだろ)

そんなセリフに更に熱が上がって倒れちゃう悠里ちゃん。
一、翼に牛車借りてたんだけど・・・じゃあやっぱり牛車で帰ったんだろな。
そして結局悠里ちゃんご近所さんから大注目ね(笑)


そして2月。
岡崎・・・いや、わからなくはないんだけども、ここまでくると清々しくなるよ、この悪役っぷり(笑)
そして一がとことん、もうどんだけいいヤツ・・・!(泣)

その後がさ!2月といえばのあれでさ!!

「先生から、どうしても欲しかったんだよ。その・・・チョコレート」

え、そんなのいくらでもあげるよ?(真剣)(激痛)

まぁ例の如くのチョコでB6全員大騒動だったわけですけども。
この辺のやりとりも楽しくて好きだな~。

で、3月。
いや~これまた清々しいくらいのどんでん返し!
そして坂下くん・・・すさまじいなぁこの子。
しかも学園去っちゃったの!?
ってか、岡崎もですか・・・!!
そりゃまぁ、あの後の状況考えると無理だろうけどもさ。
そっか、去っちゃったのか・・・。

で、卒業式後に一との会話があるんですが。

「―今、諦められないモンが2つある」
「2つ・・・?」
「サッカーと・・・南先生・・・アンタだよ」

ぎゃーーーー!!
わ、わかってたけど!「諦められない・・・」の時点でこの2つだとは思ってたけど!!
それでもやっぱり萌える!悶える!!
あのね、この小野さんの言い方がね、絶対やばいんだと思うんだ。
どことなくため息混じりっていうのか、こう囁くように言われるのがとてつもなくときめいてたまらないんだけども!!

そして「愛してる・・・離したくない!」と言われて本気で「一生離さないでいいよ・・・」と呟いてしまった私はどこまでも痛いと思う。
でもそれぐらいやばいんだって!破壊力っていうか、小野さんやばーーい!!

ってかね、あの、キ、キス、したよね・・・?
なんかあの、音!音がした!!(動揺)



パーフェクトは、なんだかのほほん、でした。
ってか、一が受かったのっていわゆるT大でしょうか。そいつはすげぇや。
なんかね、「普通の恋人みたいなお花見」って言うのが可愛かった。
そしてそれを想像するのも可愛かった。
で、悠里ちゃんの手作り弁当を『愛の試練』と頑張ろうとするところは一らしい・・・。


・・・そして今、結局ドリームEDも見てしまっております(遠い目)

ってかてか、こっちの告白のがいい!切ないぐらいのその言い方がたまらん・・・!!

合間に入ってきた翼がなんともいえずいいです(笑)
だよな、確かに校庭じゃ丸見えだよ!
そして一、「密室一丁よろしくな」って、出前か・・・!

そしてドリームED!
これまたのどかな・・・。
ってか、スチルないの!?
瞬は両方あったじゃん!よく考えたら3月のスチルだってあの事故から守ってくれたやつだから告白の時にはなんもなしだったし・・・。
その「背後から抱き締める」絵を見たかったよ~~~!!
そしてプロテスト頑張れ一。


ってか、もう4:00になるんだけど・・・!!

やばいやばい、さすがにもう寝ます(滝汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]