忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり可愛い2人

ゴルフは無事に終了しましたー!

とりあえず何より今回、ビリじゃなかったんだぜ・・・!!(喜)
更に今回、運よくドライバーだけはよく当たりまして。
ゴルフってとある指定されたホールで1打目でどれだけ遠くに飛ばせるかっていう『ドラコン』というものがあるんですが、ちょうどその指定されたホールでどかーんと飛んでくれて見事に1番遠くまで飛ばせました☆(女性は打つ場所も男性よりちょっと近めに設定されてるので)

しかし疲れた・・・昨日も夜は早く寝てしまい、今日も午前中は延々と寝てました・・・。



で、夜こそはVitaminZで千聖やるぜ!・・・と思ったんですが、Vitaminラジオ聴いてねぇや!
という事で今現在ラジオ聴いております~。

本当に可愛いんだぜ2人とも。

その後千聖少しは出来るかな、どうかな・・・!

本気で時間が足りません。
誰か私に自由になれる時間をどかんとくれないものか(無理ですよ)









「ビタミンわ!」

という挨拶がとりあえず採用された模様。

リスナーさんが挨拶を考えてくれたみたいですが、皆が皆文末に『(笑)』がついてるらしいです。
うん、なんかそうしたくなる気持ち分かるw

『嫁ネーム』はどうやら恥ずかしいらしいw
マエヌが恥ずかしさゆえに言いよどむw


絶頂HEAVEN、オリコン16位おめでとうございます☆

「もしかしたらここに僕じゃなくて代永くんがいたかもしれない!」
「・・・いやなんかそれよく分かんないけど」

マエヌがなんだかちょっと後ろ向きw

レコーディングから半年近くなってるみたいです。

マエヌは人見知りオーラが出てたらしく、高校入って半年ぐらいは友達出来なかったみたいです。
気持ち分かるなぁ・・・!
ケンヌは軽音楽部に入ってたとか。
「イケメンで音楽やっててモテないわけがない!」
とマエヌに言われたケンヌ、
「・・・まぁそれはいいとして」
否定せずに流したってことはモテたんだな、ケンヌ・・・。

「愛用してるものははありますか?」
というメールが来ました。

「なんかどうせ香水とかそういうかっちょいい系じゃないの」
「その『どうせ』をつけんのやめようぜ」
「なんかイメージ的にイケメンの必需品みたいな」
「もうその振りはもうそろそろ」
「あぁもう飽きたか、じゃあ新しいのにするか」
「新しいのって!・・・結構Sだな」
「いやいや、Mですよ」
「あぁそうですか・・・だから、M野なのかなっ」
「うう、そう・・・巷ではそういう風に言われてますけど」
「あぁ、そうなんだ」
「珍しくでも、Sになれる相手な気がする、ケンヌは」
「よろしくお願いします・・・なんだよ、なんだよこの挨拶」
「え、M?Sなの?」
「Sですね、どっちかというと」
「ああ、じゃあ別に苛めていいですよ」
「・・・なんだよこの会話!」


2人とも猫ッ毛らしく、梅雨の時期とかはスタイリングがすぐ崩れて大変なんだそうです。
なのでマエヌはワックス持ち歩いてるらしい。

そこで来たよ迷言!w

「本当に、雨、死ねばいいと思う」

「ダメダメ、野菜とか取れなくなっちゃうから!そんな事言っちゃダメ!」

本当に雨嫌いなんだな、マエヌ・・・。


そして番組の最後で2人がまさかのゲームプレイ!w
マエヌが既にプロローグプレイ済みw
そして天十郎を選択。
天十郎が喋る度に恥ずかしがるケンヌがすごい可愛いんですがw
真奈美ちゃんの華麗なツッコミにマエヌが
「主人公ちゃんは芸人さんなんですかね」
ってwww
途中でついに千聖登場。
「あれ、これ誰ですかね」
ってとぼけるマエヌが可愛い。

ケンヌはプレイしてる模様。
マエヌのゲーム機は現在故障中だそうです。

で、当然ながら途中でやめちゃったんですがよりにもよってやめたところがGTR登場シーン・・・!
あああ、今チラッと瑠璃弥が喋ったよ!
後ろで流れる『改革HERO』がすっごい気になる・・・!!


なんかよく分からん感想ですみませ・・・!
相変わらず楽しかったですv次が楽しみ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]