忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上の萌え

昨日は恒例の乙女DAY到来によりダル過ぎて会社休んじゃいました…毎月本当にごめんなさい>会社の皆様







で、基本は寝てたんですが夜になってようやくVitamin摂取出来ました!



千聖で7月?ぐらいまで進んだかなぁ。



相変わらずデレの早さにびっくりですこれ。



A4は基本的にデレが早い。





ラストの那智になってまたデレが遅いんだろうなぁ…(遠い目)





お友達の那智感想を読んで一層那智がやりたくなって仕方ありません。



特に秋デート!

そんな事言われたら迷わずついてく私…!!







でも千聖も可愛いです。



どんな感じになるのか私の中で一番予測不可能だったんですがこうきたか!みたいな。







EDは通常→夢→完璧の順に見ることに決めてるので、今はひたすら偏差値上げて究極の選択も勉強なんですが、GTRの出番多めに満足。



蘭丸がなんかすごい可愛い…。

というかこうもヘタレな諏訪部さんが私の中でかなりレアなのである意味のギャップ萌えかもしれません。





だからGTRの個別攻略ルート作ってくれよD3さんよぅ…!

そして出来ることならばPS2でお願いしたい。



DSだと音悪いしフルボイスじゃなくなるんだもの…(泣)





今日こそ定時ダッシュして千聖攻略に励もうと思います。



やっぱり前野ボイスたまらん!




ということで、ちょこっとだけネタバレな感想を追記より。



まさか体育祭辺りでデレが来ようとは…。


もうね、

「名前を呼ばれるのは嫌じゃない」

って照れたように言われた瞬間何かが飛んだ気がした。

その後にきた春デート、水族館とかいって何そのいきなり爽やかデート…!

ここでも既にデレ発動なのがたまらない。


しかしいくらお外の庭園とはいえ、そこでお料理→お昼ご飯はいかがなものかと思うんだ…!
それ周りから変な視線受けてないのかしら。

というか係の人とか飛んで来ないのか。



でも、味噌汁のやり取りにはくぅぅ…となってました。

絶対この2人結婚したら仲良くキッチンでお料理とかしちゃうんだよ!!



そして勉強イベントの方ではGTR大活躍。

真奈美ちゃんの手作りクッキーをもらい損ねて悶える蘭丸が激しく可愛い。
肝試しで片付け中にお化けの格好をしたB6に本気で怖がる蘭丸と真奈美ちゃんとP2もすごい可愛い。

そうか、蘭丸は大学デビューの元地味男くんだったのか…(笑)

そんな蘭丸を暖かく(?)見守る先輩2人がまたステキです。


でも一番可愛いのは亮と大でしょう。

瑠璃弥にジャケットプレイをせがむ2人…!
それに快く(むしろ嬉しそうに)ジャケットプレイをして見せる瑠璃弥がたまらん。



思ってた以上に萌えが転がってて大変ですこれ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]