忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい

いや明日(だから今日)はネオアラな訳でね、とにかく朝10時にみなとみらい着を目指します!
そして物販・・・何を買おう。並んでる間に相当悩めると聞いたので遠慮なく悩んで買おうと思います(笑)
Sちゃん、明日は1日よろしくね~~!

で、それの予習の為にも星奏学院祭を見ようかな、とかCD聞くかー、とか思ってたんですが。
あ、CD届きました!本当に嬉しいです~~、ありがとうございますー!またきちんとお礼させてくださいね!!>さりげなく私信


で、何ってね、先日我慢しきれずに買ってしまったトキメキ★フルバーストが届いちゃいましてね・・・!!

嬉しいんだけど、本当嬉しいんだけども時間が・・・!!

あぁ、でもやっぱり気になる、でも全部なんて無理!!

という事でちょこっと見よう、と思って昼間のを。

・・・結局全部見ちゃいました(あちゃ~
あ、でも昼間でとどめた!夜は我慢したのでまだ見てない!!
こっち織田さんと阪口さんだからな~。織田さんはそりゃもう声バッチリだし、阪口さんも・・・真田可愛いからさ!
夜の部は落ち着いた時にちゃんと見ようと思います。

とりあえずいっぱいあり過ぎて書ききれない(というかまとまらない)ので細かく書くのはやめにして。

たっつんとよっちんが相当ヤバイ。(真剣)

なんであんなにかっこいいの!?
ってかあの顔からあの声が出てくるってすごいよ・・・!>たっつん
なんだろう、彼はどうしてもTakuyaくん似のイメージが強いから翼の声だと意外だったんですよね。
だけど全然自然だった。そしてかっこよかった。

よっちんは格好がまんま清春なんだもん!あれはないよ、そりゃ惚れるよ・・・!!

岸尾さんに関してはより一層惚れた。ってか可愛すぎるんだもん。
なんというか、恐ろしいDVDが出たもんだ・・・。
イベント、次回あるとしたら絶対行きたい~~~!!! 


・・・とりあえず寝ます。
明日も早起きなんだぞー(そんなんでもないだろうが)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]