忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の試練バトン

未だ40.5巻も買えず、そして今日は年末に行くゴルフに備えて服どうするよ・・・!
と慌ててあれこれ探し、更にはネットで冬のゴルフウェアはどんなものかと研究。
ってか高い。ウェアにそんなにかけられません。いや本気でお金ないから・・・!!
とりあえず最初に買ったゴルフウェアが長袖にもなるので、それの下に某Yクロ辺りのあったかインナーを合わせて頑張ってみようと思います。
・・・でも本当に年末なんだよね。29日。
そんなんで冬の早朝から乗り切れるんだろうか・・・。
すっごい不安だ、上着とかどーすんの!ってかプレイ中にそんなモコモコしてていいものなの・・・?
あーわかんないー、ってかそれ以前に練習行ってないし!
そして何って今月の土日、ほぼ予定で一杯なんですが!(笑)
今週はネオアラと上映会、来週はテニミュ、再来週はJF・・・あ、これは片方か。
ってそこまできたらもうギリギリだし!

仕事帰りに行かないといけないんだけど、スクールも一度休んでからさっぱり連絡も出来ず向こうからも連絡ないのでそのまま止まっちゃってる状態。
いい加減連絡して、行くしかないかな・・・打ちっぱなし行きたいんだけどなー、本当は。
でも会社までクラブ持ってくのも重たいし(しかも満員電車)会社近くの打ちっぱなしは帰り道とは違う方面。
しかしこれ以上スコア下げたくないし・・・あーもうどうしよう!


と、ダラダラとグチをすみません。
そんな訳で本日ビタミン摂取出来ず。何してんだ・・・。

そんな気分を吹き飛ばすべく、奈月さんから回してもらった『愛の試練バトン』に答えてみたいと思いまーす!!

「岸尾さんでも柚木でも瞬でも」って言われたんだけど、岸尾さんは奈月さんの回答でお腹いっぱい胸いっぱい。
そして柚木だと色々想像がつかない・・・!
という事で、今回は瞬で(笑)こちらは色々想像がつきすぎて悶えます。
他の人でもチャレンジしてみたいなー。
それはまた今度こっそりやってみようと思います(笑)

では回答は追記より!!



『愛の試練』バトン

指定:『七瀬瞬』


■1:箸がうまく使えない「七瀬瞬」
「む・・・くっ・・・!」
とか言いつつ頑張ってるんだよあの子は。
まずはそんな様子をしばらく見守ってたい(笑)
そして食べさせてあげるよ!「チッ、余計な事を・・・」とか言いつつも拒否しないんだよ瞬は!
照れちゃってもーかわいい・・・!
あ、もちろんこの場に清春はいない方向で(笑)(いたらそんなことさせてくれないもん!)

■2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「七瀬瞬」

「くっ・・・なんで縦になるんだ!」
とか1人叫びながらいつまでも頑張ってそう。
で、「結んであげようか?」って聞かれると
「い・・・いい!別に縦でも問題はない、気にするな!」と照れ隠しで素直になれず断っちゃうんじゃないかと。
「そんな事言って、本当は気になってるんでしょ?遠慮しないで」
って悠里ちゃんに直してもらえばいいんだよ。

■3:スキップが出来ない「七瀬瞬」
いや出来ないだろほんとに(笑)
だって想像がつかないもん!スキップなんてゴロちゃんぐらいしか想像がつかない・・・!

「えー!?シュンってスキップ出来ないの~~?」
「・・・チッ、殺すぞ!そんなもの出来なくたって日常生活に問題はない!」
「ケケケッ。スキップも出来ねェのかよナナ?もちろんオレ様は出来るぜェ?」
って目の前でキヨにスキップされて、思わず対抗しちゃうんだよ、きっと。
で、それがすっごいギクシャクで、キヨにバカにされて
「仙道・・・今日という今日は絶対にお前を殺す!」
なんて言いながら追いかけっこしてくれればいい。可愛いなぁ、瞬。

■4:横断歩道の白い部分だけを渡る「七瀬瞬」

「・・・瞬くん、どうして急にそんな大股で歩くの?」
「なんだ先生、知らないのか?横断歩道で白い部分以外のところを踏むと金運が下がるんだぞ。だから先生もちゃんと白い部分だけを歩け」
「はぁ・・・(清春くんね、そんなウソ教えたのは)」
と思いつつもあまりに真剣な瞬に、本当の事を教えてあげることも出来ないんだよ!
で、後でそれを知ってキヨを追いかけるの(笑)ってそんなんばっかだな・・・。

■5:人見知りの「七瀬瞬」
いやそのまんまでしょう。
というか他人と必要以上に触れ合いたくないというか・・・。
社交的な瞬こそ想像つきません(笑)

■6:炭酸でむせる「七瀬瞬」
炭酸飲むイメージないんだけどなー。
「そんなもの飲んだら骨が溶けるぞ・・・!」
って真剣に信じてくれてればいい。
普段そんなに飲まないからこそ「まぁ飲んでみろって」なんて薦められて普通のジュース感覚で飲んだらゲホゲホってむせちゃったりしそう。

■7:毎日改札機に止められる「七瀬瞬」
「・・・なんなんだこの改札機は!殺すぞ・・・!」
と機械に向かって本気で怒って悠里ちゃんとかに宥められる(笑)
で、キヨには
「普段の行いじゃねェの?」
とか言われて、
「貴様にだけは言われたくない・・・!」
とまたもケンカ勃発(笑)

■8:口癖がぶっちゃけの「七瀬瞬」
そんな言葉、瞬は使いません!・・・きっと。
だって想像つかないでしょー、瞬が「ぶっちゃけ」って言ったらおかしいおかしい!
中の人だったら想像つくっていうか本当普通に使ってそうだけど。

■9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う「七瀬瞬」
何か悪いものでも食べたの・・・!?
さもなくば作詞中でメルヘンな曲でも作ってるんだろうか。
ってかヴィスコンティでメルヘンな曲ってないだろ・・・!!(自分で言っといて・・・)

■10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「七瀬瞬」
「チッ・・・どうにもタイミングが難しい」
っていつまでも入れずにいそう(笑)
ちゃんと手引っ張って入れてあげるよ、安心して瞬!(むしろ心配だ

■11:何を思ったのか自主制作にはしる「七瀬瞬」
えっと、それはライブとかでもいいのかな・・・?
そしたらば常にですよ、自主制作。
怖いもの見たさで作詞中の瞬に会ってみたい。
そして思う存分甘い言葉を囁いて欲しい・・・!想像しただけで悶えるんだけど!!(ばんばん)

■12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。
うーーん、これ結構回ってる・・・?

蒼依さん→一とかどうでしょう?翼でも小野ディでもたっつんでもOKですが(笑)
まりんさん→うーん、だーねな柳沢!あ、中の人(どちらかはお任せします・笑)でもOKです♪
ぷらすさん→なんか毎回のようにごめん・・・フッキーで!もうぷらすさん=フッキーになってるよ私の中では(笑)
そらさん→もちろん日吉で(笑)想像してみたら案外いけそう。そして悶えそう(笑)

あ、もちろんスルー可ですので、お暇でしたらどうぞです・・・!

奈月さん、バトン回して下さってありがとうございましたーーー!
もう瞬が可愛い可愛い!だいぶ悶えました(笑)



さて、さすがにそろそろ寝ないと(汗)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

瞬かわいい…!

愛美ちゃん、こんにちはー!バトン回答ありがとさんですv

ていうかさ、もうもう瞬がかわいくて(じたばたバンバン)!
ホント「殺すぞ」とかとんでもない言葉使ってるのに、こんなにかわいく思える子は
瞬以外に居ないよね!瞬はまだやってないけど、清春のところでかーなーり清春と
瞬のやり取りに悶えたクチです(笑)。なので、すんごい想像できたし悶えました!
私これで瞬やったらどうなっちゃうんだろう?ってマジで思うよ。ていうかね、乙女ゲーで
鳥/海さん(と何故か森/田さん)のキャラにハマらなかったことないんだよね(大笑)!
あーもうお腹いっぱい胸いっぱい。ステキな回答ありがとさんでしたー!
あ、それと、私が回したかった方に回してもらってありがとう!指定もばっちりで嬉しかった(笑)。
  • from 奈月 :
  • 2007/12/07 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございまーす!

奈月さん、こんばんはー!!
こちらこそ、素敵なバトンをありがとうございました!

いやぁもう、質問見た時から瞬の色々が浮かんできちゃって・・・!
そうなんですよね、「殺すぞ」と言われても怖くもなんともない!
清春だと瞬はやっぱり出番多いですからねー、あの2人のやりとりは私も大好きです!
瞬ルートだとそりゃもう可愛くてたまらないので覚悟しといて下さいね!(笑)
そういえば、確かに鳥海さんと森田さんのキャラ、ハマってますよね~。
今回もきっと例外なしにハマってもらえるんじゃないかと・・・(笑)

回す人も色々考えたんですけど・・・いやよかった!
指定もバッチリと言ってもらえて嬉しいです~!皆様の回答が楽しみでなりません♪
  • from 愛美 :
  • 2007/12/08 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]