忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくここまで・・・!

フルバースト感想なら私も負けない~~!!
私も今度もっかいちゃんと見直しながら感想書きます。
でもね、感想かなり被ってたんですけど・・・!(笑)>N月さんへ私信

とりあえず言えることはたっつんとよっちんがやばくて鳥海さんと岸尾さんが神。
そして織田さんが頑張ってます。いや、すごいよ?


という訳で、ようやくゴロちゃんルート終わりました~。
一気にやったのでちょっと疲れたけど、でもよかった!
ゴロちゃんえぇ子や・・・(涙)
そして二階堂先生かっこいいーーー!!
ポペラときめいた、あれはやばいぞ・・・!!
真田先生の次にきました。落研コンビ、恐るべし・・・っ!

あとはみんなのアペンドとT6!
頑張るぞ~、楽しみだ♪


それと、今朝ビタミンの期間限定公式ファンブックとアンソロが届きました~。
デスクトップアクセサリー集で早速壁紙とか音を変えてみました(笑)
エボリューションが楽しみだなぁ。


さて、明日はクリスマスイブですね~。
結局何もネタ浮かばなかったので更新なしでごめんなさい(土下座)
そしてそんなクリスマスイブも私は会社です。
電話もほとんどないだろうからサクッと仕事してさっさと帰ろうと思います。
外出たらカップルばっかりなんだろうなぁ・・・イヤだなぁ。




それでは、ゴロちゃん&ちょこっと二階堂先生のネタバレ感想は続きより!


もうさ、丁度8月ぐらいからゴロちゃんの影の部分というか、問題なところが出てくるんですよね。

で、それを悠里ちゃんに指摘されたり、美鈴に苛められたり瑞希にも空元気なのを指摘されたりってした後のゴロちゃんの反応がすごい。
本当ね、岸尾さんってすごいなぁって改めて思いました。
そういう時になると少しトーンも下がって、声がちょっと掠れるっていうか、そんでもって泣きそうなところとか、もうそういう演技がたまらない!!
そのおかげか、この辺で既に泣きそうになりながら進めてました。

・・・しかし、この天下無敵な甘えボイスはどうしてくれましょうか。

本当にね、すごいよ?
この甘えっぷり!そしてそれが見事にハマッてて可愛いったらありゃしない・・・!!
これはそこいらの女の子よりも全然可愛い。
ってか私だってこんな声なんか出せないさ・・・!!(泣)

そして11月のボーナスイベント。
パウと一が語ってます。あぁ、でもこの辺はもう見慣れたもんだ。
ってかさ、一犬語も話せんだ・・・!!(笑)
「ばうわうっ」
って言ってる一が可愛すぎる。
なんだこの子。ってかパウも可愛い。うわダメだ、この2ショット。

で、一とパウの犬語会話続いてるんだけどさ、
「ははは・・・パウさん、そのジョークは厳しいですよ。草薙さんも困ってるじゃないですか」

永 田 も 犬 語 わ か る の か Y O ・ ・ ・ ! ! 

「数分聴いてれば何語であれどんな会話をしているのか予想が付く」

っていうかそういう問題か!
予想どころかそれ絶対完璧に判読してると思うんだけれども私は・・・!

「・・・俺だけかっ!分からんのは俺だけなのか!」

って拗ね気味に叫ぶ翼がどうしようもなく可愛い。
もうこの声来るだけでダメだ。萌え死ねます(激痛)

そして聖帝祭。
なんだろうね、ゴロちゃんはちょっと男の子モードになると声もちゃーんとそれっぽくなるんですよ。
いや当たり前なんだけどさ、ゴロちゃんなんだけど、ちょっと声低めな感じっていうか、ちゃんとゴロちゃんってのを残してでも男の子モード入ってきてるなぁ、というか・・・やっぱ岸尾さんってすごい。

で、その後B6と合流。
「まぁ・・・折角だから先生、俺達とも踊るか?」
という一のお誘いに「踊る!」と本気で答えちゃった私(遠い目)
いや、結局ゴロちゃんに阻止されたんですけどね。ちぇ、踊りたかったなぁ(各ルートで堪能してください)

そして冬休み初っ端の補習、結局ゴロちゃんは写真を見せに来て、クリスマスプレゼントとお年玉という事で両ほっぺにチューして翼たちとハワイに行ってしまいました・・・。
ってね、それを二階堂先生が見てんの!
「全く、何やってるんだか・・・」
で、それを見てる衣笠先生が(二階堂先生も何やってるんだか)って思ってるんだけどね、なんだろね、冬休みなのに心配して様子見に来てくれてるのが素敵ーー!
あの後また悠里ちゃんに怒るのかもしれないけどね、それが彼なりの愛情だから!
だから分かってあげて悠里ちゃん・・・!うわー、可愛い可愛い・・・!!

ってか二階堂先生ってばさ、裏でヴィスコンティのライブ許可とかポスターの許可が出るように裏で掛け合ってくれてたんだって・・・!
表ではなく裏でさりげなく手伝ってくれているのがたまらない!
そしてそれをもちろん表に出さないところが二階堂先生だよね、うわぁ、ときめく・・・。
しかも、
「それで満足です、私は」
ってね!?
なんてえぇ人なんだアンタ・・・!!(泣)

って、『紺屋一目惚れ』
銀ちゃんが悠里ちゃんに近づいたところに、

「秘技・・・汝、闇の蝶、十六夜の光で煌け!!」

って言った瞬間、銀ちゃんが顔を青く、むしろ黒くして倒れました(笑)
そして鳳先生が銀ちゃんを運ぼうとしたところに、

「鳳先生、私もお手伝い致しましょう」

何事もなかったかのように登場したけど・・・!?
すごいわ、二階堂先生すごいわ・・・惚れそうだ・・・。

そして1月。
やってる事とか言ってる事も変わらんのに、『ゴロちゃん』から『ボク』になって、声のトーンまた下がった!
で、そのトーンのまんまで
「センセ、大好き~っ!」
とか言わないで・・・!ときめくから!心拍数上がるから!!

ボーナスイベント。
銀ちゃんとかキヨのアタックやイタズラからゴロちゃんがさりげなく守ってくれてるんだけど・・・!
無邪気な行動っていうけど、あれは絶対わざとだよね?そんな風に見せて悠里ちゃんを守ってるんだよ!
いや、ときめく・・・!!


2月。
バレンタインと聞いた途端にゴロちゃんが笛を吹きました。
そしたらキヨが来た・・・!!(笑)
し、しかも
「ほいほ~い、オレ様参上~ッとォ!」

ってね、「ほいほ~い」の言い方が可愛くてたまらないんだけども・・・!
何、そういう言葉も使うんだキヨ・・・!可愛い!ポペラ可愛い!ときめく・・・ッ!!


パーフェクトEDもよかった!
可愛いなぁ、憧れの先生にも会えてこの先が楽しみ!
・・・だけど、『ダーリン』ってのはどうなんだろう・・・。

で、ドリームEDだと『ハニーちゃん』ですか!!
いやさ、そりゃゴロちゃんで『姫』はないかもしれないけれども、その呼び方はどうかってね・・・?
しかしドリームのが甘いなぁ。
ってかてかあの声で
「・・・キスして?」
とか言われて思わず吹きました。
出た!本領発揮!やば!マジでやっば!!
でさ、悠里ちゃんがキスしたと思ったら
「じゃ、今度はボクがキスしてあげる・・・目を・・・閉じて」
って効果音きましたってもんだよ!!
やばいわ、ゴロちゃんは!?あの可愛いゴロちゃんどこいったーーー!!
もうダメだ、「ゴロリン・・・でしょ?」って笑っちゃうようなセリフにさえときめくわ!


という事でゴロちゃん・・・いや岸尾さんすごかった。
彼の演技は本当にすごいと思います・・・マジでリスペクトだぜ(何それ)


今夜、どこまで出来るかなぁ?
そろそろ他のゲームもやらなければ・・・!
いい加減レニとかセイジュとかまだ出会ってもない瀬名も攻略しなけりゃなんだけども・・・!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]